できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜の季節到来

こんばんは!

本当にお久しぶりです!あれから日にちも随分経ちましたね・・・。

3月は忙しかったのよ!
PC立ち上げるのも面倒だったり・・・見る気がおきなかったり・・・
基本ポジティブ人間なんですけど・・・
心にないことは書けないので・・・なかなか前向きな文章は書けなくてですね・・・

そんなこんなで・・・気が付けば4月ですね。

東京の桜は満開!です!
昨日は、ずっとドライブしてきました!
桜・・・良いな・・・
なんなんでしょうね・・・桜見ると湧き上がってくる感情とやらは・・・
去年のことを思い返したり・・・来年はどんな風に生きてるのかな・・・とか考えたりしました・・・。

もう・・・突然泣き出すとか・・・ひたすらどん底まで落ち込むとか・・・
そういう日々は過ごさなくなりました。
あんまり色々考えないようにしてるからかもしれません・・・。

3月にムラまで行きました。あの方に逢いに・・・

今、振り返ると・・・夢の中の出来事のような気がするんですけど・・・

今はですね・・・
現実的に考えなくちゃいけないことに追われてさ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
参った!困った!始まってないのに疲れる~(´Д`;)/ヽァ・・・

何回観よう!とかさ・・・何回観ても観足りないと思うんでしょうけどね・・・

現実問題・・・私は、何回観れるんだーーーー!
そのためにお金がイクラかかるんだーーーー!
ヒーーーーーーーーーーーーーーイッ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

現実に向き合うのって大変・・・...(((;´ω`)ススス

でも!泣き言!言ってる暇もないヨッ!覚悟決めるよっ!

前のご贔屓さまのときも、後悔しないように!を合言葉に
散財しましたよ・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
これで良いのか!? いいとも~!!  ← (´∀`;(´∀`;(´∀`;

ミュージックサロンも夢のようです・・・。
本当に本当に・・・ウメちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!
何が何でも行きます!
あれこれ妄想しただけで泣けてきます・・・。

本当に嬉しいニュースだったな・・・

宙組本も正式発表されましたね!
これは・・・もうタニちゃんファンのみなさまに感謝!ですね!
あちこちで要望メールを募って・・・行動に移されてましたよね!

「Nothing is impossible!叶えられない夢はない!」

さすがだわ!

台詞に恋して・・・で、この言葉を上げてましたね・・・あの方も・・・


え~それで・・・まずは、初日に行くことにしました!
新しい作品に出会える初日!私、大好きですよ!
千秋楽より好きかも・・・楽は淋しいからね・・・どんなときも・・・

初日は、大好きですよ!
まだ誰も観た事のない作品・・・
あの劇場に広がる独特の緊張感・・・客席の反応・・・

いつもは楽しみで仕方の無い初日ですが・・・

早く観たいような・・・

ずっとずっと初日が来て欲しくないような・・・


大切にします! ラストステージの幕開け・・・!


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月に突入!

こんばんは!

10月ですよ!早すぎて・・・イヤになっちゃう・・・。
あと3ヶ月で今年も終わるね~。
今日、スカステニュースで、来年のカレンダーの撮影風景やってたよ。
これは、また最後に書きますね!

私は、忙しい9月を終えて・・・ごっ機嫌でーーーーす!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ホントに・・・辛かったの・・・。月曜日は、泣きそうだった・・・。
でも、忙しい日々ともオサラバじゃーーーー!

私のムラ行きまで・・・あと、ちょっと・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今日は、定時に帰ったわよ!即行帰ったわよ!

そんで・・・七帆さんへのお手紙を書くために、ポストカードを買いに行ったの。
そしたら、10分位の間に、☆組の若手スターさんに立て続けに会ってビックリ!
今日は、休演日だったのね。
もう少しで「スカピン」も終わるのね・・・。

ホント、あっという間に9月終わっちゃったな・・・。
会社も忙しいのに、色々出かけるのにも忙しくて・・・。
堤さんの舞台のことも書きたかったのに・・・。
でも、ここ覗きに来る人・・・興味ナッシングか?(´-ω-`;)ゞポリポリ
宮沢りえちゃん主演の「人形の家」なんですけど・・・
【イプセン】知ってるかな?
「雨唄」のキャシーが、ドンと出会う場面で、
お芝居で重要なのは、台詞です!シェイクスピアや・・・イプセン!と言ってたの覚えてます?
あのイプセンが書いた古典劇なんですけどね。
約3時間の3幕のお芝居なんですけど・・・
もう、全然飽きないの!目茶苦茶入り込んじゃう!
りえちゃんや、堤さん達出演者の素晴らしさも勿論あるんですけど・・・
演出が凄いんですーーーーーー!
前にも書いたっけ? イギリスの演出家のデヴィッド・ルヴォーさんという方なんですけどね。
宝塚の舞台しか観ない方にも、ぜひぜひ観て頂きたいです!

残念なことに、彼が拠点にしてた劇場「ベニサン・ピット」の閉館が決まってしまって・・・
今年1番のショックなニュースなんですけど・・・私にとって・・・。
バウより狭い150~200人位のスペースでやるお芝居なんですね・・・。
緊迫してる場面なんて、息もできないくらいすごいの!
もう観れないなんて・・・ホントにショック・・・。

まぁ・・・今回もシアター・コクーンでやったので、別の劇場では、これからも観れると思います。
また、日本でやったときには、絶対行くよ!
初日には、彼も勿論居たの!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
トイレから出てきたら、いきなり立ってて・・・お友達とキャーキャー言っちゃったわ!
彼のワークショップを見た事があるんですけど、
彼の演出で、役者さんがコロコロ変わっていくサマを目の当たりにして・・・
才能のある人って、こんなに凄いものなの?と度肝抜かれちゃったんです・・・。
私の今まで観た舞台のBEST1作品上げろ!と言われたら、
彼の「テレーズ・ラカン」を上げますね・・・間違いなく!

宝塚も大好きですけど・・・宝塚のほうが愛してますけど・・・(●´艸`)ウヒヒ
彼の舞台も本当に好きです!

では、では・・・七帆さんのカレンダーは・・・どんな感じ?

続きを読む
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初!宝塚!

残業代・・・もうかってます~ ・・・・って、全然嬉しくないよ~!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
早く今月終わってくれ~!
平穏な毎日が恋しい・・・。いいもん!宙組見る資金にするもん!

この忙しい日々の中、昨日もスカピン行っちゃいました~。
会社のお友達が、「宝塚!今まで一度も見たこと無い!行きたい!」と、
嬉しいこと言ってくれたんで・・・
初!宝塚!には、スカピンいいかも!・・・ということで、行って来ました~。
もうね・・・1幕終わったときから、面白い~♪と、すっごく喜んでくれて・・・ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
でも・・・トウコさんの感想の第一声が 「あの人・・・関西の人?」って・・・(´・ω・`;) (´・ω・`;) (´・ω・`;)
「ノリがそんな感じ!」って・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`; イヤァ~否定しないけどね・・・(´∀`;

終演後外に出ると、ズラッと並んだ出待ちの人を見て、
「私も待ちたい!見たい!」とか言い出した!
1時間は出てこないよ!と、なんとか説得して、帰宅の地に・・・・
別れ際には、「あの羽!背負ってみたいーーーー!」とかぬかしたよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
宝塚ファン・・・1人増えたよ~(●´∀`)vィェ━ィ♪

初!宝塚の作品って、考えちゃいますよね・・・。

今日、別の人からも、私も行きたい!とか言われたんですけど・・・
果たして・・・『Paradise Prince』は、誘っても平気なのか?
あと1週間で、初日!ですね!

ここのところ、忙しいし・・・色々ついてなくて・・・落ち込んでるのサ・・・・゜・(つД`)・゜・

そんでもって・・・昨日、傘失くした・・・゜・(つД`)・゜・

ナント!今年3本目!ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

1月・・・どこかで紛失←どこに置いてきたのか・・・?記憶もない・・・・。
5月・・・折れた・・・。
昨日・・・宝塚劇場で紛失。

ちょっとーーーー!
昨日・・・劇場で、トイレに置き忘れちゃった私の傘持ってったドアホーーー!!!

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

怒んないから~ 返して~!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

3連休~♪

3連休!嬉しい!O(≧∇≦)O イエイ!!

9月と3月は、1年の中で一番忙しい月でありまして・・・
まだ、今週は序の口・・・来週から・・・ヤバイ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ヤダヨーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

とりあえず、この休日をENJOYしよう!・・・って、宝塚の予定ばっかりなんですけど・・・

明日は、スカピン2回目です~。
15日は、待望のギャツビーだーーーーー!目茶苦茶楽しみだよーーーー!
この前、初演のギャツビーを演じたカリンチョさんが、
スカステでエライ興奮して喋ってて・・・受けたー。
17年ぶりだって・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ そ・そ・そんなに経ったの?
ヤダヤダ・・・
カリンチョさんは、主題歌が流れただけで、感動してしまったようですが・・・

ギャツビーもミーマイみたいに、初めにミュージカルナンバーをオケが演奏してくれるんですよね・・・。
今回もやってくれるのかな・・・。
ギャツビーの初演のときって、世界初!ミュージカル化!というのが売りだったんですよね。
でも、それに恥じない美しい曲の数々・・・みんな大好きっ!
あーワクワクする~。

初日の映像見ましたけど・・・アサちゃん格好良い!

あの・・・例の気障な台詞のところが丁度映って・・・

ニック 「(ギャツビー邸の向こう岸に住んでいるのは)恋人ですか?」
ギャツビー 「・・・・だったと申し上げるべきか・・・今も!と言うべきか・・・イヤ・・・
      ”永遠”に!とお答えしましょう・・・」

(/∇\*)。o○♡ イヤ~ン 究極の気障台詞だな!
これ、初めて見たときから覚えて・・・
よく真似したのサ・・・(●´艸`)ヾ  ←アホだ・・・アホすぎるぅ・・・。

でも、これマジメに言えるのって、宝塚の男役だけでしょう・・・。
ギャツビーって、年とか経験とか色んなものを重ねて、やっとできる・・・
本当に男役の美学の集大成が出せる役だと思う・・・。

あと、この物語のキーになるギャツビーの黄色い車が、チラッと映ってましたけど・・・
エライ豪華になってるように見えて、ビクリツ!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) 立派!

今回は2幕もの・・・ということで、どんな風になってるのかな・・・本当に楽しみです!

宙組さんの初日も・・・ちょうど2週間後だって・・・知ってた?
私のムラ行きは、まだまだ先なんで・・・・゜・(つД`)・゜・  全然実感沸かないの~。
昨日、東京の七帆さんのファンの方とお逢いしたんですけど、
なんか・・・皆、心は東京公演に飛んでなかった?(´∀`;(´∀`;(´∀`;
まだ、幕開けてもないのにね・・・(´∀`;
でも、そろそろ友の会の入力も迫ってきて、
だんだん近づいて来たかな・・・という感じもしますよね!

芸術の秋!・・・ですからね!

いっぱい良いものに触れたいです・・・。


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウキウキ夏休み♪

ソフトボール!ヤッターーーーーーーv(≧∀≦)v

おめでとう!ものすごい感動だったよー!
今も興奮さめやらず!です・・・。

今日は、明日お休みだから夜更かししてもOK!
あ・・・もう金曜日になってた・・・。
今日は、星組の初日!ですね!
私も行くよー!こんなにワクテカする初日!久々だよ~。楽しみだなーo(*^▽^*)o~♪

今日から、一人なんですよ・・・みんな旅行で・・・
淋しいから、ヅカ友が泊まりにやってくるー!
ずーっと宝塚漬けになりそうだな・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
海外旅行に行きたい!でも・・・我慢!
宙組資金のためじゃ・・・

昨日、トーク付きチケット当たった!って喜んでたのにサ・・・

ちょっと・・・見た?ぴあ?

十七のトークに邪魔が入ったわよ! どう言う事?(#`д´)

それも・・・中村B!! ε=(‐ω‐;;)

空気読めよ~(`ε´)  邪魔なんだよ~!(`Д´)(`Д´)(`Д´) 

分かってねーな・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

他の装置の大橋先生や景子先生の方が・・・
とか、最初は思ったのサ。
大橋先生は、トーク面白いし!
・・・待てよ・・・大橋先生にオイシイとこ持って行かれるかも・・・

景子ちゃん? 景子ちゃん・・・目茶苦茶お喋りじゃん?
一人で喋り捲るかもじゃん?

中村Bで・・・いいっか?(´Д`ι)

中村Bの存在は・・・・無いものとしよう!そうしよう!

十七トークの邪魔しないでよーーーーーー 中村B!o(`Д´*)o


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな | NEXT
