できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組初日!

観て来ました!

今回は、愛すべき宙組生10名のサヨナラ公演でありますが・・・
95期生の初舞台公演でもあります!

初舞台の初日の口上見たのは初めてです!
初々しくて・・・清々しい!良いものが見れました!

緊張と期待と不安と。。。色々な想いが重なる中「薔薇に降る雨」が始まりました・・・。

以下ネタバレありです!
多分・・・予備知識なしで見たほうが良いかと・・・
私は、ネタバレされるのダメな人なんですけど・・・
それでも良い!早く色々知りたい!という方だけ続きをどうぞ・・・

続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

中日!初日!

初日開きましたね・・・。

行きたい!行きたい!名古屋!行きたいよー!

昨日から、こればっかり言ってるんですけど・・・ホントに行きたいよー!

私に、お金と時間の余裕があればな・・・

マジで、中日組のみなさんに逢いに行きたいよーーーーー!


さっき、ナウオン見ました・・・。

最後の5分で、しばらく泣かない日々を過ごせてたのに、
また泣きました・・・。

タニちゃんが「次回の作品で卒業させていただきます!」と、
あんなにも潔く真っ直ぐな眼で言うんだもん・・・。

あ・・・本当に本当に現実なんだな・・・って・・・今更ながら・・・

みんなと別れる期間が決まちゃってるから、そこまで楽しんで、沢山の想い出を作りたい!
だから・・・構って下さい!と可愛くお願いするタニちゃん・・・。

何とも言えない周りの子の淋しそうな顔と・・・
中日でご一緒できて嬉しい!という言葉が・・・ね・・・。

今回で、最後のチギとカチャ・・・

奇しくも・・・この二人がオスカルなんですよね・・・。
タニちゃん・・・二人と組めるのが本当に嬉しそうでしたね・・・。

今回が、最後となるのが淋しいというカチャに向かって、
「でも膝枕してもらってるじゃない!」と必死に訴えるみっちゃん!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
その横で、「私に言わせて下さい!」と前のめりになるウメちゃん( *´艸`)クスッ♪ に
暫し和みました・・・。
その後、「アランには、しがみ付いてるから!」とフォロー(笑)するタニちゃんに、
満足気に「そうだった!そうだった!」と立ち直るみっちゃん!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

このナウオンは、ウメちゃんの発表前に撮ったみたいですね・・・。
ウメちゃんの退団のことには触れていませんでした・・・。

とにかく楽しみたいというタニちゃん・・・。

その隣で、うなづきながら・・・言葉では表わせられないウメちゃんの表情・・・

あ~ 本当に名古屋行きたいよー!

私も、逆裁・・・ハンパじゃなく楽しみだよ!でも・・・中日も出て欲しかったな・・・とか・・・
今更!思ったりしちゃう・・・・。

私もタニちゃん中心の宙組を一緒に共有したかったな・・・ひとつでも多くのことを・・・

今・・・一日一日が本当に貴重な日に思えてきます・・・。


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うめちゃん・・・

うめちゃん・・・

タニちゃんの退団の発表を知って、うめちゃんもだろうと思ってました・・・。

ホントに淋しいですけど・・・

難しいですよね・・・。
退団するタイミングって・・・
でも、すごく大事なことだと思う・・・。特にトップの人は・・・

美しい去り方だな・・・と思います。

ハァ・・・でも・・・もうタメ息でちゃうよね・・・。
宙組が変わってしまう・・・。
淋しい・・・。

うめちゃんの退団を知ってから、ずっと「ダンシング・フォー・ユー」フィナーレの
二人のデュエットダンスの曲が頭の中を流れてる・・・

君をこの空の下で 待ち続け 君に会える日を夢見ていた
  今 君と二人で過ごすこの喜びを 強く心に感じているのさ
  二人だけの幸せを・・・
  いつまでも共に踊り続けていよう 永遠の恋人だから
  君と二人で・・・

宝塚の歴史の中で、最も可愛い・・・愛くるしいコンビ・・・

最後まで、全力で応援します!


別窓 | 宙組 | コメント:0
∧top | under∨

タニちゃん記者会見

1日経っても浮上できません・・・。

ホント淋しいの!
タニちゃんの居ない宝塚か・・・

ナンカ・・・昨日から、ため息つきまくりなんですけど・・・・。
これからの宝塚を憂っちゃって・・・。
ホントにひとつの時代が終わろうとしてるのかな・・・
この1・2年で・・・

でも、新しいスターが生まれて行くのが宝塚なんですよね!


すっかり塞ぎ込む私を浮上させたのもタニちゃんでした!

記者会見の模様があちこちにUP!されていますが・・・
どれも本当に一点の曇りもない晴れやかな笑顔のタニちゃん!
これでこそ!大和悠河!だよ!

宙組生に報告した様子を↓
「みんなびっくりして、1メートルほどひいた感じでしたが・・・」
と答えるタニちゃん(笑)

「・・・最後まで頑張ろうと言ってくれました!」

その様子を想像したら、いかにも宙組らしいな・・・って・・・

私の前のご贔屓様の時代は、組子に召集かけて、
直に報告する人って居なかったんですよ。

私の記憶が正しければ・・・
発表前に、組子全員を目の前に報告したのは・・・多分ゆりちゃん(天海祐希さん)が最初だと思う。
それからは、こういう形を取るトップさんが増えてきたように思います。

宙組生の驚き・・・一転!前に向かって進もう!という姿勢は、
タニちゃんご自信のあらわれなのかなと・・・

記者会見でも ↓
「私は下級生のころから前を向くしかない状況で、ひたすら前だけを見て進んできました。
それができたのもファンの皆様の支えがあったからです。」

退団公演の意気込みでも ↓
「今の宙組でしか出来ない作品にしたいと思っております。
集大成をお見せしようと考えるのではなく、
これまでも今までにない自分を出せるようにとやって来たので、
最後の作品も自分の可能性を信じて、自分に挑戦しながら
いい作品を宙組の皆と作っていきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。」

いいぞ~!タニちゃん!ガンバレ~!宙組!

ずっと付いて行くからね!いっぱい・・・いっぱい!通うからね!


昨日のショックで、逆裁のことも吹っ飛んだよ!と落ち込んでたの・・・。
でも・・・こんなんじゃ・・・あかん!
私も前を見よう!

七帆さんのお稽古の様子UP!されてますよ!

鈴木先生のコメントに吹いた!
「役柄に合わず、あっさりとしていたので、(←(;´艸`)ぁぁぁ )
彼女がクールに演じている様子をここで披露しますね!」

鈴木先生!ひと言余計だわよ!
そこが!あの方のかわゆしさんポイントなのよ!
そのギャップよ!

(*/∇\*) イヤ~ン ホントかっくいいーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ホントに・・・初日!期待していいですか~ (●´艸`)ムフフ.。oO


1日の中で・・・泣いたり笑ったり・・・落ち込んだり・・・浮上したり・・・
明日も記者会見見たら泣いちゃうかな・・・。

宙組の子・・・みんなが・・・たまらなく愛おしいです・・・。


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タニちゃん・・・

タニちゃん・・・退団・・・。

悲しくてたまりません・・・。

もう・・・今日、何回泣いたか分かりません・・・。

随分前になりますけど、前のご贔屓さまの退団を聞いたときも泣かなかった。
退団のNEWSで、これだけショック受けたの久々です・・・。

お披露目の1年目。
やっと地に足着くであろう・・・2年目。
充実期に差し掛かるであろう・・・3年目。
そんな矢先に退めちゃうなんて・・・これから、もっともっと面白い宙組になると思ってたのに・・・。

自ら・・・花を散らすのが、トップの宿命なんだな・・・と・・・

でも、その潔さが早すぎ・・・と思うの・・・。

でも・・もう ご自信で決断したことなんですね・・・。


タニちゃん・・・大和悠河さん・・・。

タニちゃん・・・今、研14だよね・・・?
てことは・・・14年間、宝塚のスターであり続けてきたんだ・・・。
初舞台のときから注目を集めてきたタニちゃん・・・。
夢を売るフェアリーという言葉が誰よりも似合うタニちゃん・・・。

本当に今まで頑張ってきたな・・・と思います。
どれだけのことが・・・その裏側にあったんだろう・・・。
でも・・・タニちゃんは、微塵も感じさせたこと・・・無かったよね・・・。
努力家で、謙虚で・・・人一倍頑張り屋さんのタニちゃん・・・。

タニちゃん率いる宙組をこんなに愛しく思うようになるなんて・・・想像してなかったな・・・・。

タニちゃん率いる宙組を観ると・・・本当に幸せいっぱいになれた・・・。

誰よりもキラキラオーラを放つタニちゃん・・・(オフでもね

最後の最後まで・・・
大和悠河率いる宙組を盛り上げよう!
ねっ!宙組ファンのみなさま!

宙組!愛してる~!


別窓 | 宙組 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな | NEXT
