できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンに挑戦

こんばんは!

1月も今日で終わりですね・・・。
早いような・・・遅いような・・・

えー
新しくリンク追加致しました!
七帆さん、十七コンビをこよなく愛するシダさん・・・ 「虹のそら」 です。
シダさん・・・ありがとうございます!
えりちゃん・マサコちゃん大好き(人´∀`).☆.。.:*・ な方は、GO!

そのシダさんから回ってきましたバトンに挑戦します!


お題バトン「七帆ひかる」

Q1.パソコンまたは本棚に入っている【七帆ひかる】は?

えっと我が家は、宝塚本ハンパじゃないですけど・・・古い本ばっかりだす。
昔はね・・・ベルばら4強時代のもあったんですけど、
まだ子供だった私は、グラフとか切り抜きしちゃってて・・・
裏ページの人の立場は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ みたいな・・・
恐ろしいことしてて・・・バラバラになって、どっかいっちゃった・・・(;´艸`)ぁぁぁ

’84~’97 くらいなら全部持ってて、マジこのままでは、家が潰れると思って・・・
それからは、歯抜け状態ですね・・・。
えりちゃんが載ってて、持ってなくて、欲しいな・・・と思ったのは、
宝塚アンで買いました。

去年の若手男役の黒燕尾の特集で、
七帆さんが、トップバッターで載ったときは嬉しかったですね・・・。
ちょうど、休演された直後でしたけど・・・
あのとき載っていたコメントに物凄く励まされました・・・。
えりちゃんも、これを読んで元気になってくれたらいいな・・・とか思ってましたね。

今月のグラフや歌劇の眼鏡持ったポートも大好物ですけど・・・
ポートよりインタビューみたいな読み物のほうが、買っちゃうかな・・・。

めおちゃんの同期生紹介(’05.5月号)なんて、
暗記しちゃったかも・・・(´∀`;A  っていう位、何回も読みました。
”はんぺん”になってポーズするお二人が、いとかわゆし(人´∀`).☆.。.:*・

音楽学校に行く準備の時間になると、
「お腹痛い がするよ~」とモジモジしちゃうえりちゃん・・・

学校に着くと、ケロッとして、Speedの曲を歌い踊り、
同期(!)にうるさい!と怒られてシュンとしちゃう・・・っていうエピがね・・・。
ホント愛されキャラだよね・・・えりちゃん (*´∀`*)ホケェ
なんで、こんなかわゆしさん なんだろう・・・。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

七帆さんの見所は・・・

うめちゃんのことを思うと・・・
今日のスカステのことを書くテンションには、
ナカナカならなかったんですけど・・・

実際にテレビ見たら元気出てきたo(^-^)o
宙組さんを応援しなきゃだよ!ねっ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

うめちゃんも、それを一番願ってると思いますし・・・。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

うめちゃん・・・

昨夜からネットで、噂が飛び交っていましたが・・・
正式発表が出るまでは、考えないようにしようと思っていました。
ずっと嘘であるよう祈っていましたが・・・
でも・・・発表されちゃった・・・。

こういう時って、何を書いたらいいのか・・・。

やっぱりね・・・この痛みって、当事者にしかわからないと思う・・・。

昨夏のことを思い出しますが、えりちゃんは元気に復帰してくれた・・・。

今は、待つしかないんですよね・・・。

昔、私の前のご贔屓さんもトップになって、念願の役をさせて頂ける公演で、
アキレス腱断裂で大劇場を全休演しました。
あの時の5ヶ月間の苦しみは、忘れられません・・・。
東京公演の前に、シオンさんが復帰に向けて、
ファンの子にメッセージを贈ってくれたんですね。

「長い間、皆さんをお待たせしてしまいました。
でも・・・私も待ちました・・・。」

このあと、まだ続くんですけど・・・
この言葉を読んだとき、本当に言葉が出てこなかったです。
色々なことが、胸にこみ上げてきて・・・。

今は、ホントに苦しいと思う・・・。
でも、時が経てば・・・

うめちゃんの舞台・・・待ってるからね!

えりちゃんも、夏のお茶会で、
帰る場所があるのは、幸せなことだと言っていたでしょう・・・。

今は、1日も早い回復を祈ります・・・。




別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよだね・・・

こんばんは!

明日だぞーーO(≧∇≦)O イエイ!!

スカステやるぞーーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今年の七帆さんに初めてお逢いできまするぅ・・・☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

o(^O^*=*^O^)oワクワク  o(^O^*=*^O^)oワクワク  o(^O^*=*^O^)oワクワク

楽しみ~♪

沢山時間とってね!スカステさん!

頼むよ~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ



別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

待ち遠しい・・・

スカステニュース・・・明日も宙組さんの放送予定が無かった・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
今月は、七帆さんの番組が沢山ある~(≧∇≦)キャー♪ とか思ってたけど、
全部オワチャッタし・・・毎日つまんないですね・・・。
ムラのお稽古待ちに行って見たいな・・・。
楽しそうですよね・・・。七帆さんとこは

スカステと言えば、昨日じゅりちゃんの番組の雪組さん編を見ました。
その中で、ミズさんが【今までの役で好きな役】という質問に、
『白昼の稲妻』のランブルーズと答えていて、とっても嬉しかったです(*´∀`)。
新人公演で七帆さんが演じた役ですもんね!
私が観たときは、トウコさんだったので、
残念ながらミズさんの舞台は、観られなかったんですけど・・・(ノД`)・゜・。
えりちゃんも、『UNDERSTUDY』を演る前までは、
おとめの好きな役にずっとこの役を書いてましたよね。
ナンカ・・・主役じゃない役を好きな役にあげるところが、
いかにも、らしくて・・・
こういう所がとっても好きだったりする・・・お二人とも・・・。

このときの新公のエピソードが、本に載っていましたよね。
途中、雪組さんへ特出のためいなくなっちゃったミズさんが、
新公当日、えりちゃんにメールを送って励ましてくれた・・・っていうものですけど・・・。
私の周りは、ミズさんファンが一番多いんですよ!もうダントツ!
だから、この話をえりちゃん可愛がられてるだろう~(*^ー゚)v ブイ♪ って、
自慢気に話すんですけど・・・
ホントにミズさんは面倒見がいいんだよね~って、逆に自慢されちゃいました(´∀`;A
ファンって・・・ホント盲目ね(*≧m≦*)プププ

バレンシアのお稽古のときのエピソードも感激しちゃったんですけど、
素敵な先輩を持って、えりちゃんは幸せですね(*´∀`)


東京は、明日も雪が降るみたいです・・・。
今日も会社のあちこちで咳してる人が一杯いて、
勘弁してくれーーーーって感じでした。
楽しいことが早く訪れますように・・・(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

憧れの旅

昨日録っておいた関口知宏さんの旅の番組を見ました。
ご存知の方も多いと思いますが・・・
私は、日本編がほとんど見られなかったので、
ほんの一部でしたが、見られて嬉しかったです。

去年の中国の旅もほとんど見ましたよ(*・∀-)☆

それまで、行きたい国はヨーロッパばっかりで、
実際行ったのもヨーロッパと近くの南の島だけです。
今まで、旅で出合った中国人の方のマナーの悪さも重なって、
中国にスゴイ偏見持ってたんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、あの番組を見て考え方がガラリと変わりましたね・・・。
行って観たい場所も沢山できました。
まさに「百聞は一見に如かず」です。

関口さんがホント羨ましい・・・。
あんなに様々な旅を出来る人いないですよね・・・。
まず、時間が作れない!お金がない(´∀`;A

去年は、ずっと読もうと思っていた沢木耕太郎さんの「深夜特急」を読みました。
私の友達で“人生のバイブル”っていう子もいる位素晴らしい本です!
これも有名ですけど、ユーラシア大陸を旅する紀行文なんですけど、
もう今の時代・・・まして女性では、絶対に実現不可能な旅なので、
羨ましくてたまりませんでした。

一番忘れられないのが、インドのアシュラムへ行ったときに、
最下層の子供たちと共同生活を送り、
別れのときに、その中のひとりの女の子が、
走りだすトラックを追いかけてきて・・・
その子にとって唯一の私有物である髪留めを
泣きながら手渡すシーンがあるんですけど、
もう電車の中で読んでたんですけど、ポロポロ泣いちゃいました・・・。

私、テレビの旅番組も大好きなんですよ・・・。
旅が好きで・・・ハイビジョンを見れる方は、
「世界ふれあい街歩き」がオススメなので見てみてください!
番組のエンディングにテーマ曲が流れると、
いつも何故か胸がいっぱいになるの・・・。
深夜特急もロンドンにゴールするとき、
終わって欲しくない!って思いましたけど、
旅の終わりって、すごい疲れるんだけど(´∀`;A
無性に淋しくなるのはなんでなんだろう・・・。

私のムラへの旅も段々近づいて来たよー o(^O^*=*^O^)oワクワク
初日まで2週間切りましたもんね・・・。
でも行っちゃうと、アッという間なんですよね・・・。
こうしてワクワクしているときは、
とてつもなく長く感じるんですけど(´∀`;A

スカステでも、そろそろお稽古風景流れるかな・・・。
前回の♪money money ・・・でっかい美女3人が出たのって、
初日のどの位前でしたっけ・・・?
今週には、スカイレポートありますよね?
それを生きがいに(*´∀`*)ゞ 頑張ります!


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

『ときめき!?デートバトン!!』

バタコさんから回ってきました『ときめきデートバトン』


無理無理ーーワラヒには無理やー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


これって読むものと思ってましたよ。


可愛い子(含:KAZUさん)なら・・・
ウンウンそうだよね~(´ω`*)ネー と微笑ましいし・・・
シダさんなんかは、マジ小説家になっちまいなさい!
っていう、素敵(人´∀`).☆.。.:*・ なものだったじゃないですか~!


私はそういうのゼロだから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


バックレようか!とか思っちゃったりもしましたけど(;´艸`)ぁぁぁ
せっかくバタコさんが回して下さったので・・・


頑張る!


ここから先は、Peaceアホヤ!と笑って許してくれる方と、
読み終わった途端、脳内削除できる方のみ!お読みください。




続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

DVDと格闘

今日は、大変な1日でありました・・・ ()´д`()ゲッソリ・・・

朝、出かける時間まで、少し余裕があったので
七帆さんのDVD見てたんですよ。


もう時間だ!行かなきゃ!DVDを取り出そうとしたら・・・


出てこない! Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ちょっとー!どうしようーーー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
でも、もう時間がない!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


諦めて、電源切って、コンセントも抜いて家を出ました・・・。


もうね~ずっーーーーと七帆さんのDVDのことが
頭を過ぎる il||li(つд-。)il||li


お家に帰って、速攻!DVD取り出し口ボタンを押したよ!
ジーーーーーーーーーーッ
空しく・・・音だけ鳴り続けて・・・出てこない・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


こうなったら電話だ!
DVD故障の問い合わせだ!
直してくれーーー  ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. オネガイッ!


お姉さん「コンセントから抜くと、元に直ることがあるので、やってみてください!」


Peace「もう・・・やりました(。´Д⊂)うぅ・・・。
     でも改善しません(。´Д⊂)うぅ・・・。 」


お姉さん「では、修理になります。」


Peace「はいっ!直してください!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 」


Peace「中に入っているディスクは大丈夫ですか?」


お姉さん「DVDを再生することはできますか?」


Peace「はいっ!」


お姉さん「それなら大丈夫です!問題はプレイヤーだけですね!」


お姉さんの声が・・・神の声だった。゜(つω`)゜。


DVDが無事ならいいの。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


Peace「修理代は、おいくらですか?」


お姉さん「7,000円~10,000円、修理が必要なときはまた別にかかります。」


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


1万円・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


諭吉が・・・諭吉が飛んでいく~~~・゜・(つД`)・゜・


ナンカ・・・方法ないのかな・・・
ネットで調べよう! Peace必死です・・・!


みんな電源切れ!コンセント抜け!ばっかりだ・゜・(つД`)・゜・


見つけたぞーーーー


チャンネル切り替えボタン + 停止ボタン + 取り出しボタン
を同時に長押しして下さい。


いざ!実践!


そしたらね・・・1cm位ディスクが出てきたの!Σ(゚Д゚;o)
そんで・・・また引っ込んだ il||li(つд-。)il||li


でも・・・これは脈がありそうだぞ!


繰り返しやったら・・・


出てきたよーーー七帆さんが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


ハーーーーッ 脱力 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


こうして長い1日は終わった・・・・。


いやはや・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・


でも、これで安心して眠れる・・・。


そうだ!
バタコさんからデート・バトンが回ってきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無理 無理 私には無理よーーー
柚梅ななこさんの才能がマジで欲しいです。
とりあえず・・・今日は疲れたから明日にでも・・・
考えられたらね (´∀`;A  ちょっと無理?


※○○さん!楽しみにしてます!って・・・
 2回も送って来んように! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






別窓 | 七帆さん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪・・・好きです。

今日は、東京でも雪が降りました。
午前中は、ずっと雪が舞っていて、綺麗でしたね・・・。
雪は、出かけないときなら大歓迎です。
でも・・・ホント寒い!今週は、寒さの底ですよね・・・。


私の会社は、皇居の近くなんです。
私の居る部屋は、結構高い階なので見晴らしが最高です!
空気が澄んでいる日は、富士山も綺麗によく見えます。
宝塚劇場の先っちょも見えますよ。
昨秋、ここに移ったんですけど・・・
以前の場所も宝塚劇場が見えたので、
8・9月の頃は、七帆さーん頑張ってる?(〃∇〃) ぽっ とか
今から行くから楽屋出しないで~(A;´・ω・)アセアセ とか
思ってました。←イタタ・・・(´∀`;A


お台場も見えるんですよ。
上から見ると、東京って狭いな・・・といつも思いますね。
有楽町にできた「イトシア」ご存知ですか?
あの有名な行列のできるドーナツ屋さん(かしちゃんの大好物)が入っているビルなんか、
「エイッ!って、ここから飛んだら着けそうだよね?」って、会話したりしてます。


今日は、雪が積もらなくて良かったです。
東京の雪はベチャベチャなんで・・・。
その後雨が降ったので、溶けちゃいましたね・・・。


こんなシィーンと空気の張り詰めた
冬の寒い日も素敵です・・・(人´∀`).☆.。.:*・


※でもね・・・もう花粉症キテル・・・。
 今年は多いらしい・・・il||li(つд-。)il||li  



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組スペサル・コンテンツ?

初日が、遠ーーーーい(´;д;`)とか思っておりましたが、
だんだん近づいてきましたね o(^O^*=*^O^)oワクワク


みなさん公式見ました?



宙組スペシャルコンテンツ開設


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


他の組ばっかり・・・ズルイ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
なんて思ってたから嬉しいです!
ワタシ、今回の公演のこと・・・全然お勉強してないので、
まずはこのスペサル・コンテンツでお勉強します!v(。・ω・。)ィェィ♪
それにしても「白洲次郎」・・・
メタメタ ハンサムだよね・・・(´ω`*)ネー
背も180だって!ともちんと同じじゃん  (*・ω・)ン?
ともちん・・・あるよね?ねっ?ねっ?


でも・・ひとつ気になることが・・・
七帆さんの役の方、
牛場友彦(打田友彦)の文字が全然ないわよ!
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!


まぁ・・・これから色々増やしていくのよね?公式さん?


七帆さんは、前回に引き続き組長さんの相手役?  違います。
でもマリエッタさんの秘書官みたいですよね。
ナンカ・・・ご縁がありますね・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
退団されるのは、本当に勿体無いし、淋しいし・・・
今からでも撤回しない?マリエッタさん!
とか思いますけど・・・
芝居巧者の組長さんから、またいっぱーーーーーい
色んなものを吸収して、
大きくなって欲しいな・・・と願っています!


お稽古・・・頑張れ!
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

改めて・・・よろしくお願いします!

こんばんは!

ブログ引越ししました。
改めまして・・・こちらのブログでよろしくお願いします。


一応、まだ旧ブログも見られます。↓
  旧ブログ


ブログ引越しに伴い、
素敵なタイトルに変えよう!とか思ったんですけど、
全然思い浮かばん・・・(ノд`@)アイター


旧ブログをスタートしたときは、
1ヶ月持たないだろう(´∀`;A とか思ってたんですけど・・・
とりあえずこれからも細々やっていきますので、
よろしくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆





別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
