できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うめちゃん・・・

今日は、他にもナンカ色々発表があったんですね・・・。


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組次回作決定!

こんばんは!

待ちに待った宙組後半作品の発表ですよ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宙組
◆宝塚大劇場:2008年9月26日(金)~11月3日(月)
<一般前売 2008年8月23日(土)>
◆東京宝塚劇場:2008年11月21日(金)~12月27日(土)
<一般前売 2008年10月19日(日)>
※東京宝塚劇場での公演期間が、当初発表の予定より変更となりました。

Musical entertainment
『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』
作・演出/植田景子

アメリカ西海岸、ロサンジェルス近郊の街を舞台に、少年の頃に描いたキャラクター「Paradise Prince」に自らの夢を託し、アニメーションピクチャーの世界でのトップを目指して前向きに生きる主人公の姿を描いたオリジナルミュージカル。大人になることのほろ苦さ、自分の才能への不信、現実と夢とのギャップに押し潰されそうになりながらも、熱い思いで夢の扉を開いていく現代の若者のサクセスストーリー。


グランド・レビュー
『ダンシング・フォー・ユー』
作・演出/中村一徳

舞台にかける情熱、思い、愛、夢など、心、身体に溢れる熱きエネルギーをダンスナンバーに託しておくるダンシング・ショー。パリやアメリカを舞台にしたオーソドックスな宝塚レビューのスタイルの中に、都会的でショー感覚を散りばめたエネルギッシュな群舞を繰り広げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


パラダイス・プリンス

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

作品名見たときは、どんだけコメディなんだ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
などと思いましたが・・・
解説みたら・・・ナンダ・・・マジな話か・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
でも、タニちゃんに似合いそう・・・。

作・演出・・・景子ちゃん

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

嬉しい・・・O(≧∇≦)O イエイ!!
タニちゃんの「LOCK ON!」見て、景子ちゃん来る!と期待してたから、ホント嬉しい!

今までは、大劇場公演になると・・・ツメが甘いよ・・・景子ちゃん(´Д`;)・・・・とか思っとりましたが・・
期待してるから!絶対裏切らないでね!

ショー!作・演出 中村B・・・

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  来なくていい・・・il||li(つд-。)il||li

まぁ・・・あれだ・・・それなりに・・・よろしく!

嬉しかったのが、東京公演の期間が延びてる!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

1ヶ月なんて・・・短すぎる・・・と落ち込んでたから・・・これは本当に嬉しいよ~♪

年末ギリギリまで忙しいね・・・。嬉しいよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

痛いのは私も同じ・・・ごめんなさい

ル・サンク!

おバカーーーーーーーー!!!゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

せっかく発売日に買いに行ったのに・・・・
前回より一人映り減ってるって、どういうことですかっ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
それも写真の大きさも小さくなってる・・・ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

おまけに・・・ひとり映りがなんで一番微妙な・・・♪ブラジルの場面なのサ!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こ・こ・こんなところにも弊害が・・・・ 。゜(つω`)゜。

もうイヤッ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

悲しいから買わなかったサ!こんなんで、金落とさねーゾ!

バーロー・・・・   il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li il||li(つд-。)il||li



えっと・・・シダさん!私もやったよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Peaceちゃん

Peaceちゃんに初めて会ったのは高層マンション下だったね。
あの時は一目ぼれでした。
Peaceちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもPeaceちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
緒月遠麻や涼紫央が、Peaceちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はPeaceちゃんの事を想い続けてるよ。
Peaceちゃんにもらった、チケットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

七帆ひかる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


七帆ひかる キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

でも・・・告られた記憶まったくないんですけど・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

つうか・・・振るわけないし!ありえないし!(;´Д`A ```

シダさん、KAZUさん、Peaceさん・・・
みんな・・・七帆ひかる キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
七帆ひかる大活躍だな・・・(●´艸`)クスッ 

なんでだろう・・・・愛LOVE?(ノ∇≦*)ポッ


別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

進化するあの方・・・

ムラに行ったときお世話になった七帆さんファンの方から最新情報を教えて頂きました。

ショーで色々髪型を変えているみたいですね・・・。
♪ブラジルの場面では大爆発してるとか・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
どんななんだ(´∀`;(´∀`;(´∀`;
見たいような・・・見たくないような・・・見たいよ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

フィナーレの男役群舞もオールバック止めちゃったって・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
前髪もあるそうで・・・ 
 ※注意:みんな大好きパラリではないらしい・・・(`ε´)チェッ!

どんななんだ!知りたいよ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みんなオールバック好きだと知らないはずないわよね?

何? ためしてんのかしら? ファンのこと・・・(*/∇\*) イヤ~ン 嬉しい

受けてたつのに・・・東京公演だったら・・・( *´艸`)ウフフ♪

進化していく七帆さま・・・素敵(人´∀`).☆.。.:*・
どんなあなたでも付いて行くから~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Passion 愛の旅

今日は新公でした・・・。
どうだったんでしょうね? 大ちゃんの初主演!
今頃ホッとしているんだろうな・・・。

では、ショーの感想にいってみます!

注意:七帆さんのことしか見えてないものが書いてますんで、
    ショーのこと知りたい方は、サヨウナラ~♪

続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

黎明の風 ぱ~と3

こんばんは!

今日も風すごかったですね~
花粉・・・かなり来てます・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
春は好きだけど・・・鬱ダ・・・il||li(つд-。)il||li
おまけに、ムラまでナンテ遠いんだろうと・・・(ノд`@)アイター

宙組さんに逢いたいーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

黎明の風 ぱ~と2

今日は風が目茶目茶凄かったです!
春一番だそうで・・・寒い冬とももうすぐお別れできますね!


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

黎明の風

先週の今頃は、パラダイスに差し掛かった頃だったのにな・・・。

もう1週間経つんだな・・・。早いですね・・・。

明日も大劇場行けばやってるんだよね・・・。行きたいな・・・。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Tea Party 続き・・・

こんばんは!

今日も、幼稚園の頃・・・頭1つ分大きかったえりこちゃんを思い出して、
笑いを堪えていたPeaceです。可愛いな~(*´∀`)


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

幼かった、えりこちゃんに逢いたい

こんばんは!

やっと・・・今日あたりから腑抜け状態抜け出してきました。
でも心はムラへ飛んだままです・・・。

今日は、上の方がお出かけして直帰だったので、
久々に定時きっかりに帰ってきました。
いつのまにか、日が長くなりましたね・・・。
会社を出たとき、まだ全然明るくて・・・春も近づいて来たんだな・・・と・・・。
早く来い来い!宙組さん!


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Tea Party 続き・・・

何時間でも眠れそうなPeaceです。

今ね・・・完璧腑抜け・・・抜け殻状態ですワ・・・・。

1週間前にタイムスリップして、同じ時間をもう一度味わいたいナ・・・。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

終わっちゃった・・・

東京に帰ってきました。
淋しいよ・・・。ムラに帰りたいよ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
七帆さ~ん・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン




続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸せの旅満喫中

おはようございます(´∀`*)
昨日は、最高楽しかったです。
宴会のあとも、お手紙書いたりして、
寝たのさっきなんですけど、またまた興奮してるのかな
よく眠れなかったです


携帯から書くのは、やっぱり時間かかる~
お茶会も書きたいこと、一杯なんですけど・・少しだけ
打田さんは、もう既婚者だそうです。
お相手は? の質問に、
普通の一般の方で・・て!
よく出来た方とか言ってたかな?
お茶会は、ひな段でマイクの前にお花飾ってあるでしょ?
だから、この質問に答えるとき、「記者会見みたいですね」とか言ってた(*≧m≦*)可愛い~♪
イギリス留学中もモテタみたいよ♪(´艸`●)
最後の挨拶で、うめちゃんのことを語ってましたけど、
前回の休演のことなども交えてだったのですが、
今、ここで、旨く書けないのが悲しい・・ 
小魚持って逢いに行ったことは書いとこう。
会場のみなさんに、うめちゃんに念力おくってあげて下さいと仰ってました(´∀`*)

今から支度するから、また後で。


別窓 | 七帆さん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お楽しみはこれからだ

今、ホテル戻ってきました。
みなさまの予想どおり「郡青」歌って下さいました。
最後の挨拶で、うめちゃんのことを語ったところが
えりちゃんらしくて、ジ~ンとしました。゚(つω`)゚。
これからKAZUさんたちと、また、えりちゃん話で盛り上がりたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(´∀`*)

宝ホに着いて興奮状態です。
打田さん素敵でした。゚(つω`)゚。
ショーの男役の群舞、黒髪が衣裳に映えて、
最高に綺麗です(*/∀\*)

また書きますね~♪

別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

懐かしい憧れの地

懐かしいアズキ色の阪急電車に乗って、
宝塚に無事着きました。
昨日は嬉しくて、何回も目がさめちゃいましだ(´∀`*)ウフフ
宝塚に来ると、胸がキュンと来るのはナンデなんだろう・・・
            今、ショーの真っ最中です。
終演後に待ち合わせしているみなさんをロビーで待ってます。
みなさん、ただ今幸せの絶頂だよね。
私の観劇時間も迫ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
打田さ~ん 早くお会いしたいです(´∀`*)  

今朝、ROSEさんが十七のプチミュージアムの画像送ってくれたんです。
朝から一挙にテンション上がってます。
今から、私も行ってこようかな?
朝、東京で見た写真を宝塚で見れるって不思議・・
いつもは、あんなに遠くに感じる宝塚なのに。

早く七帆さんのお姿が見たいです

別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

到着~♪

今、伊丹に到着しましたヽ(・∀・)ノワチョ~イ♪
飛行機で、現地の天気と言ったの誰ですか~♪←公演違うから(;^_^A
今、目茶苦茶吹雪いてますけど。゚(つω`)゚。
何処の雪国よ!
て、打ってたら晴れ間出てきた(´∀`*)
宝塚に向かいます。
七帆さん、待っててね(*≧m≦*)

別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は眠れない

まだ東京にいるPeaceです。
いってらっしゃい送って下さった方、
今日の情報を見にきた方がいたら・・・ごめんなさいよ(^o^; 
私は明日行きます。
私も今日から行きたかったのよ。゚(つω`)゚。    
今日は総見だったし、出でちょっとイベントがあったんですよね~
うらやまだよ。゚(つω`)゚。

でも明日行けるんだナ・・(´∀`*)ウフフ
七帆さんの舞台は名古屋以来です。
お茶会もあるしワクワクして眠れそうにありません♪(´艸`●)
明日からは、お留守番してる皆さんにちょっとでも幸せをお裾分けできればいいのですが・・・(´∀`*)
私、いつもPCからブログやってるんですよ。
今、はじめて携帯から書いてるの。
ちゃんと更新できてるかな?

ではでは行ってきます(*^ー゜)vブイ♪

明日の天気予報、宝塚市はマークなのが。゚(つω`)゚。
とにかく楽しんできます(´∀`*)
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もうすぐムラだ~♪

私のムラ行きも迫ってきました~♪

今週、目茶苦茶めまぐるしい毎日を送ってまして、全然実感沸かない・・・・。
ワクワクしたい~ ハァ━(-д-;)━ァ...
仕事も目途が立たなくて焦るーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ホント大丈夫かな~(´Д`ι)アセアセ
ムラから帰ってからが・・・恐い・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
今は考えないようしよう・・・(´∀`;A

とりあえず明日を乗り切れば!パラダイス生活に突入だ~(o≧▽゚)o

ムラ行くの3年振りです。
前回は、飛行機ダメな人と一緒に行ったので、新幹線で行ったんですけど、
今回は飛行機で行きます。
伊丹行くの何年振りだろう・・・。8年位経ってしまったらしい・・・。
今回、東京からは一人で行くので不安ですぅ・・・(∀・;)オドオド(;・∀)
一人でムラに辿り着けるかな・・・(´∀`;A  ハイッ極度の方向音痴ですゥ・・・。
お友達によると、今は伊丹から大劇場前行きのバスがあるとか・・・。
便利になったんですね・・・。
前回は、確かモノレールに乗って行った記憶があるんですけど・・・。
ちゃんと色々調べなきゃだワ!
用意も全然してない・・・。お茶会の服も考えてない・・・(´∀`;A
ダメダメだわー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分が観るまでは、極力ネタばれな所には行かないようにしていましたので、
舞台もどうなんだろうな・・・。
4月までお預けになっちゃうので、しっかり観てきたいと思います!

今回は、七帆さんファンの方とも沢山逢えそうなので、
そちらもとっても楽しみです。

お茶会もあるんだよね・・・。
日曜日は、ホント盛り沢山だな・・・。
シオンさんが辞めてから、お茶会に行くことはもうないだろうな・・・と思ってたんです。
それがね・・・・ムラまで行って参加しちゃうんだからビックリ!です。
宝塚ホテルも久し振りだな・・・。
あそこの『フィヤドーネ』というチーズケーキ知ってます?
私の周りのシオンファンの間で絶大な人気だったんですけど・・・。
1ホール東京まで土産に買ってった人もいます!
ホント美味しいんだよね・・・。見た目は美味しそうじゃないんですけど・・・(´∀`;A
濃厚なチーズケーキが好きな方は試してみて下さい。
また食べたいな・・・。

宝塚ホテル・・・といえば、当時私の憧れのホテルだったのに・・・。
3年前に通ったらものすごい老朽化してて悲しかったっす・・・・(ノД`)・゜・。
貧乏隊一員だった私は、現在の音楽学校の場所にあった安いホテルを常宿にしてたんですけど、
宝ホに泊まれる人が羨ましかったのにな・・・・。
そうそう、宝ホといえば・・・
あれ・・・あれです・・・お○けが出る!という噂話がマコトシヤカニ流れてましたけど・・・
今はこの話みなさんするのかな・・・。それもあって、宝ホに泊まるの避けてたりしました。
懐かしいな・・・。
旧音楽学校とか旧大劇場も出る出る言われてたんですよね・・・。
奈落だっけ、後ろから肩をポンポン叩かれて、
「頑張ってね」と声を掛けられた人はスターになれる!とかいう話もよく聞きましたね・・・。
恐いよー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

話しが変な方向へ行ってしまった・・・。

とりあえず、明日を頑張って乗り切ります!

そうだ!
今日ね・・・私の姪っ子ちゃんが高校に合格したんです!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まだ受験戦争は続くんですけど、
とりあえず希望の高校にひとつ合格できたので・・・ホッとしてます。
おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今ね・・・目の横に変なデキモノを昨日からこしらえまして・・・ウツだ・・・・
日曜日までに直るかな・・・。
こんなブサ顔で七帆さんに逢うなんて・・・悲しすぎる・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

星組さんを堪能

今日は、星組さんの楽昼観て来ました~♪

初見にして楽だったので、超気合いれて観て来ましたよ(o≧▽゚)o

お芝居は、ものすごい展開の速さに、ついて行くのに必死でしたワヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
台詞も歌詞も聞き逃さないように集中して観たので、終演後グッタリ(´Д`ι)
でも盛り沢山で、色んな人にちょっとずつ見せ場があって、
アッという間に終わっちゃいました。
トウコさんの歌に酔いしれましたワ・・・(n‘∀‘)η
ホント、トウコさんの歌って、歌詞が物凄く聞きやすくて・・・
あのお声が耳に心地よいですぅ・・・。今でも、耳から離れません・・・(*´∀`)
主題歌を何回も聞かせてくれるのも嬉しかったです。
演出もセットに工夫が見られて・・・
盆廻しを多様する演出されるとワクワクしちゃうんですよね私・・・。
もう1回観たかったな・・・。

ショーでは・・・
トウコさん=おじいちゃん
あすかちゃん=おばあちゃんに扮するシーンで、
一足お先にという感じで、あすかちゃんがバレンタインのチョコを渡して、
客席から喝采が起きてました!
でも、トウコさんが箱を開けようとしたら、あすかちゃん「開きません!」って!
    ←オイオイ(; ̄Д ̄) どうやら中身は空で、箱だけだったようで・・・(;´艸`)ぁぁぁ
それでも、開けたい!と頑張って開けようと試みるトウコさんに、
あすかちゃんが「開かない。開かない。・・・(´・ω・)ノ」と、
突っ込み入れた所が、メタメタ可愛かったです!
ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。 みたいな・・・
でも、そのシーンの終わりまで、トウコさんは箱を開けたがってました!カワイスギル(●´艸`)ヾ

このお二人は、お芝居もショーもお互いを高めあっている様子を
物凄く感じることが出来て・・・素敵だな・・・と思います・・・(*´∀`)
白いタキシードのトウコさんと、白いドレスのあすかちゃんが、
二人だけで踊るシーンが、とっても素敵でした・・・(人´∀`).☆.。.:*・

あとは・・・やっぱりしみ子ちゃんばっかり見ちゃいましたね・・・。
相変わらず綺麗で素敵でしたワ(人´∀`).☆.。.:*・
話題の真風君が、本当にミズさんにソックリでビックリしました(@д@)/

もう今頃は・・・楽の幕が下りてしまいましたね・・。

娘役より綺麗なお姉さんのゆかりさん・・・もう美貌を拝めないなんて悲しい・・・。
みなみちゃんの素敵な美声を最後のエトワールで聞けて本当に嬉しかったです。
心から拍手を送りました・・・。お幸せに・・・。


話は変わりまして・・・・
我等が!あのお方・・・3日目にして帽子落としたってマジですか?(*ノω<*) アチャー
座談会で落とさないようにします!と宣言してたのに・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もう・・・可愛すぎですから!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
えりちゃんの(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ お姿見たかったな・・・←エッ?
もう・・・えりちゃんなら・・・可愛いから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
甘々? だってファンだも~ん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組観劇計画

3日目ですね・・・。
そろそろ早替りの段取りも板についてきた頃でしょうか?

まだ大劇始まったばかりですが、明後日は、東京の友会の申込み日ですよ!
何回観るか、いつ観るか考えちゃいます!

友会は、シオンさんが退団してから辞めました。
ご贔屓さんが居なくなると・・・

千秋楽?・・・別に・・・
良い席?・・・どこでもいいや・・・観れれば・・・

みたいな感じになるんスよ。

だから、自分で必死こいてチケットを取ることがなくなって、
いつもお友達が取ってくれたチケットで観るようになりました。

それに、いつもミズさんのファンの子が、
友会で良い席きたことない!つうか・・・滅多に当たりもしねーo(`ω´*)o
ホント友会じゃないよ!鴨の会だよ!o(`ω´*)oと、ブーブー言ってたんで・・。
ずっと友会から遠ざかってたの。

それで・・・
去年の友会のトークスペシャルに七帆さんが出る!と決まって、
即行入りました!(o≧▽゚)o ← まんまと鴨の会にはめられた人 (´∀`;A

いかにあの時マイルズ熱に侵されていたか・・・分かります?

そんで・・・バレンシアの東京のチケットも取れることを思い出してエントリーしたのサ。

期待してなかったけど、「宝くじ」と同じで・・・申し込まなきゃ分かんないし・・・。
もしかしたら!という淡い期待も持ちゃったりしてサ・・・(^m^ )クスッ

あの・・・1階SSのセンター来た人・・・本当に居るんですかね?

席種も考えるよね・・・。
2階のSS席きたら悲しいじゃないですか!諭吉が飛んでいくんだし・・・。
1階のサブセン前方下さい!っていう感じですけど、それも難しそう・・・。

結果は・・・

1階のSの一番後ろ・・・。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
                               ← すっかり鴨になった人 (´∀`;A

これならA席で良かったのに・・・(;´Д`A ```
1mも違わないのに、2,500円も差があるって・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
自分で選んで買うなら、こんな席・・・絶対買わねーだろ・・il||li(つд-。)il||li

今回もどうしようか・・・目茶苦茶悩みますワ・・・。
私の周りは、宙組ファンがホント居ないんです・゜・(つД`)・゜・
でも、その代わりPeaceの分をエントリーしてくれる人がいてくれて・・・。
嬉しいんだか・・悲しいんだか・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初日映像

こんにちは!

今、2日目の舞台やってるんですよね・・・。
観に行きたいね・・・。

スカステで初日映像見ましたけど・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

あんまり七帆さん映らんかったです・・・(´;д;`)イジメ?
七帆さんファンに対するイジメか?
お稽古のときといいサ・・・悲しい。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝! 初日 パート2

初日です!

始まりましたね・・・。

自分が観るまで、ネタを拾うのは止めよう・・・と思っても、
早く色々知りたいー (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
葛藤に苦しむPeaceです。

Roseさんのところ覗いてこようかな・・・。

とりあえず、キャトルに行ってプログラムは見て来ました。
ハイ!買ってません・・・。 ←オイオイ(; ̄Д ̄)なんじゃと?

七帆さんは、前回と同じく・・・ともちん・マチャミと同じページでした!
インタビューページも勿論有りです。

そして、そして・・・十七ファンよ!喜びたまえ!

集合写真・・・十七が仲良く並んでる~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

相変わらず・・・可愛すぎだぞ!オマイラ(ノ∇≦*)ポッ

今日は、これだけでも幸せ(*´∀`*)ホケェ


別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝! 初日!

   初日!おめでとうございます!


 心に残る素晴らしい公演になりますように・・・

 出演者みんなが
 千秋楽のゴールに辿り着けますように・・・



 うめちゃんが、1日も早く回復できますように・・・


   そして・・・


 七帆さんの・・・
  更なる 飛躍!成長!ご活躍を祈ります
  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 宙組!バンザ~イ! ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


別窓 | 七帆さん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

宝塚あれこれ

いよいよですね・・・。
明日が初日という実感がないんですけどね・・・。
観にいけないからサ・・・。゜(つω`)゜。 行ける方が羨ましいです!

でも私もあと10日の辛抱だ。

昨日、臨時のお仕事を頼まれて、いいよ♪と軽いノリで引き受けたんです。
この位なら余裕サ(o≧▽゚)oニパッ とか思ってたら、

同僚「まだ、これの20倍の量があるの・・・。
   20日までに出来上がればいいから(´∀`) 」

・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

20日は、私が休む週だ!つの!
私 「あ・あ・あのね、18日は、どんなことがあっても来ないから!
   つうか・・・来れないから!来ないから~!!!!」
同僚 「いいよー♪ 早く申請だしな。」と言って貰えてホッ(*´∀`)

同僚 「私、18日~20日まで、3連休取ったから~♪」

私の心の声 「聞いてねーよ!オイッ!」

ここで、二人休めるか不安のテンコ盛り状態に陥る・・・。
どうしようーーーーー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ここから1時間くらい悩みまくる・・・。どうしよう!。゜(つω`)゜。

勇気を振り絞って、上司のIさんに打ち明ける。
私 「あの・・・18日は、どうしても外せない用事があって・・・
   お休み頂きたいんです+.((人д<o)(o>д人))゚+. 」
上司I氏 「わかりました♪」

私の心の声「そんな・・・あっさりと!(´∀`;拍子抜け!
        いいんですね(人´∀`).☆.。.:*・ もう絶対来ないよ!」

アーやっぱりI氏は・・・いい人だ!

お休みもらえたワ!O(≧∇≦)O イエイ!!

今日は、いつもと打って変わって←エッ? 超マジメに働きましたワ (^m^ )クスッ



宝塚では、退団発表が昨日・今日とありましたね・・・。

かなみん・・・。゜(つω`)゜。

あさちゃんと同時だとばかり・・・。
今更ですが、本当にもう少し早くトップに就任させてあげて欲しかった・・・。
かなみんの素晴らしい歌唱力が活かせる役に当たらなかったのも歯がゆい・・・。
最後のサリーで、心に残る最高の歌声を聞かせてね(ノД`)・゜・。

♪一度ハートを失ったら 
♪顎で受けなさい

どっちも、かなみんにピッタリな曲だと思う (´∀`*)
初演のミミちゃんが「♪顎で受けなさい」を人生の応援ソングにしてると言ってましたが、
かなみんの歌で、励まされる人・・・一杯いると思う。
楽しみにしてます!頑張れ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!

タキちゃん・・・

もう定年まで居てくれるとばかり・・・。。゜:(つд⊂):゜。
シオンさんと同じ時代の星組を築いた人は、私にとって思い入れの深い人ばかりです。
マリア公爵夫人は最高の役ですもんね・・・。
だから退団なの? ナンカ納得できかねる・・・。
宝塚の貴重な人材が・・・。淋しい・・・。そして不安だ・・・。


そうそう、同期のめおちゃんの初日が開きましたね。

お稽古場風景を見て・・・。もう懐かしくて懐かしくて・・・・。
シオンさんの青年館のときのビデオを引っ張り出して見ちゃいましたよ!
もう十ウン年振りに見た気がする。ビデオ・・・まだ見れたワ゚+.(´∀`*).+゚.
そして、全てのナンバーをまだ歌えたことにビックリですワ゚+.(´∀`*).+゚.
お陰様で? ずっと頭の中でドラの曲が流れてる・・・。

♪いつか夢で出会った男 我が行く手に影を落とす・・・

やっぱりシオン伯爵はステキでしたワ(人´∀`).☆.。.:*・

ドラ見た方・・・感想教えて下さ~い♪

新しく観た方にとっても素晴らしい作品になっていますように・・・。




別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組!燃えてます!

耳鼻科行って、呼吸できるようになったPeaceです。
こんばんは!

スカステ稽古場見ましたよ~(o≧▽゚)oニパッ

お芝居のプロローグは、男役さんのカッコイイダンスシーン?
理事とタニちゃんが対立してる雰囲気でした。
でも、七帆さんは映らず・・・・゜・(つД`)・゜・
居たのかも・・・わからず・・・・゜・(つД`)・゜・

でも、七帆さんの座る定位置が、ちょうどテレビカメラからベストポジションだったので、
座ってるお姿 は沢山映りました。
真剣にお稽古を見つめるお姿が・・・ステキ (人´∀`).☆.。.:*・

理事・スッシーさん・七帆さんが楽しそうに歌ってるシーン
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

色黒の理事と色白のえりちゃんの顔の色が違いすぎて・・・可笑しい( ´∀`)ケラケラ

七帆さんは、黒のジャケット&パンツ・・・中にTシャツ着てたんですけど・・・。
そのTシャツは・・・SMAPのライブTシャツ ですよね?
”POP UP SMAP”のライブTシャツ着てるよ~
七帆さんもSMAPのライブ行くのかな?
Peaceも行ったよ~♪ 
それともミキちゃんとかから貰ったのかな?
バレンシアでは、チギちゃんがこれのピンク着てたね~。
もし行ってたら・・・誰の団扇振るんだろう?

そうそう、ミキちゃんが♪銀座カンカン娘 歌ってました。
ありがとう!石田先生!

タッチン頑張ってましたよ!
彼女ならやってくれる!と心配していませんが、
堂々としてて立派だな・・・と。
技術面では、ホント心配してないんですけど、
やっぱり1ヵ月半主演を勤める精神力は大変なもの。
こういう時の理事頼みですよね!
理事の胸を借りて頑張って欲しいです!

お稽古場のホワイトボードには、
うめちゃんの超可愛い笑顔の大きい写真が、ドーーンと貼ってありました。
舞台へ挑戦する気持ちはみんな同じ!宙組はいつでもひとつだよ!
うめちゃん・・・待ってるからね!

ショーは、あんまり七帆さん映らなかった・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

多分・・・画面から切れてる・・・この辺りに居そう・・・みたいな・・・il||li(つд-。)il||li
スカステ・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

えっと・・・
プロローグの並びは、
七帆 大海 寿 和音 北翔 美羽 大和 轟 蘭寿 花影(画面切れる)

大空のシーン?かな?
最初は、えりちゃんがみっちゃんに被ってあまり見えなかった・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ここの大詰めで、タニちゃんが熱唱してる後ろで、踊ってるところはチラッと見えました。
アディダスの黄色のTシャツ着てました。

このあとが、理事の場面なんだけど・・・。
男役がみんなスカート着てた!GOちゃんも!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ここのウメちゃんの代役が、カチャと思われます。

大空と中詰め?がマチャミかな?

フィナーレのアタマかな?
ラントム中心の場面が、チラッと見た限りですが・・・格好良さそうです!
みんな期待しよう!(*^ー゚)v ブイ♪
『♪そして 今は・・・』 をボレロ風にアレンジしてある曲で、
いかにも男役の総踊り!という感じかな?

センターがラントム、その下手がまさこちゃん・チギちゃんが映ったので、
ラントムの上手側がえりちゃんでしょう。
ここも画面が切れてたのサ・・・。 (´;д;`)イジメ??

フィナーレ
早霧 鈴奈 七帆 和音 寿 北翔 美羽 大和 轟 蘭寿 美郷(画面切れる)

フィナーレの歌
♪歌いながら銀の船 広い宇宙どこまでも
 夢を探し愛の旅 君と二人 エンドレス・ジャーニー

聞き間違ってたら・・・・+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

明日からは、いよいよ舞台稽古です!

ガンバレ!宙組!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

初日までのカウントダウン

鼻水止まりません・・・(´∩`。)グスン
風邪だか花粉だか・・・分かりません・・・・゜・(つД`)・゜・

アタマも痛いし・・・最悪ですワ。

でもね・・・今、復活した!(o≧▽゚)oニパッ
明日のニュースで、宙組の稽古場やるぞーーーーーーー!
七帆さん映るかな? ドンファンも映してくれたから大丈夫ですよね?
期待してるからー(●´艸`)ムフフ.。oO  スカステ!よろしくね!

宙組さん・・・本当に最後の追い込みですね!
みんな~頑張って!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宝塚でお勉強

東京は、雪がずっと降り続きました。
スゴイ積もってるよ~。

明日が心配だ~(;´Д`A ```

最高気温が 5℃ とか言ってましたけど・・・

こんな日は、ためてあったDVD見たりして過ごすのもいいですね・・・。
今日は、一日パジャマです...(((;´ω`)ススス
はいっ!ダメ人間ですぅ・・・。


初日まで、1週間切りましたね・・・。

みなさん・・・

 「黎明」 と書けますか~?

私は、書けませんでした(´∀`;A
今、PCで出た字を見て覚えてます。

七帆さんへのお手紙書くとき、書けなかったら恥ずかしいもんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに、ご本人は・・・この前来たお写真に同封されていたメッセージ、
ちゃ~んと漢字で書いてありました!←当たり前か・・・( ̄ー ̄;)ゞスミマセン
でも、普通書けないよね? 私だけか?(´∀`;A

意味もよくわかってませんでしたワ・・・(*ノω<*) アチャー
検索して、なるほど・・・みたいな・・・(;´Д`A ```


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンに挑戦 ぱーと2

こんばんは!

今日、メールで Big News が送られてきました。

VO5 presents
タカラヅカ・スカイ・ステージ開局5周年記念

「JURIのどんだけGOGO5!?」#5 

■出演者
大和悠河・七帆ひかる・早霧せいな
司会:樹里咲穂


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

またまた、スカステに七帆さんがご登場だ!よ!
えりちゃんのかわゆしさんぶりが見られる~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近、どうしちゃったの?っていう感じで・・・
七帆さんクローズ・アップ!されてますぅ v(≧∀≦)v うれし~

新公の頃はサ・・・他の組の新公主演者は、ナウオン出れるのに、
なんで宙組は・・・il||li(つд-。)il||li
宙組の若手カワイソウ・・と、落ち込んだけどサ・・・
スカステさん・・・去年頃から、心を入れ替えたのね!
いいよ~ いいよ~ (●´艸`)ムフフ.。oO

メール送ってくれた○○さん・・・ありがとう!
お陰様で・・・会社の人に、今日テンション高いね!って言われちゃいました(^m^ )クスッ

早速、応募もしたよ~♪
これ、どのくらいの倍率なんだろう・・・。
当たるといいナ・・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
毎晩お祈りしなきゃ!

では・・・昨日の続きを・・・



続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
