できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すたあ☆ぼいす

今日は、平常に戻ってました~。
残業も30分だけ!まだ、外に出たら明るかった・・・・゜・(つД`)・゜・  
それだけのことが嬉しい・・・♪

続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

休日を満喫~♪

今日も色々巡ってきました~(;≧∇≦) =3


続きを読む
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春ですね・・・

やっとこさ休日~♪

東京は、桜が満開です~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

テンプレも春の雰囲気に変えてみました。
『桜』と『菜の花』で、春を感じて下さいね!
どうやら、画像が4種類あって、ランダムに表示されるみたいなので、
お楽しみ下さいませ(o≧▽゚)oニパッ

絶好の花見日和ということで巡ってきました~。


続きを読む
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

めまぐるしい毎日

もうフラフラです(*´-ω-`)・・・フゥ
やっと、夜ご飯を食べ終え、後片付けが終了・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
こんな時間に食べると太るんですよね・・・。ヤダよーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

今日、いきなり母が退院してきてビックリ!
月曜日の検査にひっかかり、また退院が延びてて・・・
今日、また検査と言ってたのに・・・
忙しくて、メールも見れなかったので、会社の帰りにメールを見てビックリ!
でも、私が帰ったときには寝てた・・・(´∀`; 
とりあえず、これで一安心です。

毎日クタクタになっております。

でも、あと1週間で初日だよ~♪
来週の今頃は・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ワクワクで寝れないよね~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

あと、1日で休みだ~!頑張ろう!

もう、疲れ果てたので寝ます。おやすみなさい・・・。


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイムスリップしたい!

つ・つ・疲れたよ~ ()´д`()ゲッソリ・・・
1年の中で、一番の修羅場を迎えています。

もう、朝から分ってたから会社行きたくなかった・・・。

会社に着いたら、デスクに【シュレッダー】と書いた紙の山が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
普段なら、こんな雑用だって、喜んで引き受けてあげるのさ!
優しいから!←言い切っちゃたよ(´∀`;

でも、今週はやめて・・・(´Д`ι)アセアセ  オレの机は、ゴミ置き場じゃないぞー o(`Д´*)o
まぁ、いいや・・・放っておこう・・・

PC立ち上げて、メール開いたら・・・いきなり新着メールが100超えてた・・・・ il||li(つд-。)il||li

(´;д;`)イジメ?  。゜:(つд⊂):゜。。゜:(つд⊂):゜。。゜:(つд⊂):゜。

お家帰りたいよ~ 早くもお家帰りたい病が発病 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

こなしても、こなしても、終わんね~・゜・(つД`)・゜・

でも3月を乗り越えれば・・・楽しい宙組公演が待ってるワ!
これを支えに1日頑張りました!

明日も行きたくないよー ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

1週間後に飛んで行きたーい!


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

桜咲く・・・?

こんばんは!

桜咲きそうですね・・・。
お彼岸ということで、今日は墓参りツアー ←不謹慎な!。:゜(;´∩`;)゜:。
に行ってきました。

父も母も生まれたときから今と同じ町に住んでます。
親戚もいっぱい居て・・・お墓もみんな近いので、結構まわっても半日で回れます。
父がいつも墓参りツアーと言うんですよ・・・なんちゅー家とか思わないで下さいね(;´艸`)ぁぁぁ

どこも桜のつぼみが、今にも開きそうな感じでした・・・。

続きを読む
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かしちゃん千秋楽放送

こんばんは!

待ちに待った、かしちゃんのサヨナラ公演の千秋楽が放送されました!

続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

景子ちゃんバンザイ!

こんばんは!

明日は休みだー! 雨やまないかな・・・。


続きを読む
別窓 | 宝塚 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

スカステ 千秋楽  ぱ~と2

こんばんは!

さっき、また楽映像を見て涙・・・
ハーッ・・・退団者のみなさんのご挨拶・・・素敵でした・・・。


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スカステ 千秋楽

おはようございます。

まあ覚悟はしてましたけど・・・(´∀`; 
七帆さん・・・トータルでも10秒なかったよね。゚(゚*´Д⊂グスン

私、化粧しながら見てたんですけど、
退団者のご挨拶で台無しよ・・・。
千秋楽は、♪すみれの咲く頃のピアノが流れると、もうダメなんですけど・・・
マリエッタさんの大階段降りのとき、
スッシーさんの音頭で、組子全員が大階段を振り返って、
「マリエさ~ん!!」の呼びかけ・・・
もうこれで完全崩壊・・・

またお化粧やり直さなきゃ・・・

でも素敵な楽だったみたいですね・・・。また夜書きます・・・。


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組バンザイ!

終わっちゃいましたね・・・。

東京公演がいよいよ迫ってきましたが、でも・・・やっぱり感慨深いものがあります・・・。

でも無事にGOALできて、本当に良かったですね・・・。

楽ならではの楽しいアドリブも沢山あったみたいで・・・
明日、スカステで見るのが楽しみ♪ 待ちきれないよ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
スカステさん・・・1時間丸まるやっちゃっても・・・よろしくてよ!

退団者のお花渡し・・・マリエッタさんは、ガイチさんが来たみたいですね・・・。
同期の絆の深さには、毎度感動させられますね・・・・。

どんな挨拶をされたのかな・・・・。こちらも悲しいけど・゜・(つД`)・゜・ 、
しっかり胸に刻みたいと思います・・・。

明日からは、本当に短いお休みですけど・・・
ゆ~っくりお休みしてください・・・。お疲れ様でした・・・(*´∀`*)ゞ

宙組!大~好き (人´∀`).☆.。.:*・


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!千秋楽!

   千秋楽!おめでとうございます! 


遂に楽です・・・。

初日前のうめちゃんの怪我・・・
宙組生皆の団結力で、
色々なものを乗り越えて・・・
迎えた初日からあっと言う間・・・

無事に楽のGOALに辿り着きそうですね・・・。

あと1日・・・
退団者の方にとっても・・・それを見送る方にとっても
ずっと心に生き続ける舞台になりますように・・・。

私も遠征したときの楽しかった思い出を
振り返っています。


そして・・・
今日の素晴らしい舞台の成功を祈っています・・・。



宙組!ガンバレ~ ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!  

大好きだ~ 

ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

休日でもフル回転

こんばんは!

母が金曜日から入院しました。
前から予定されてた入院でして、1週間~10日で帰ってこれるので、
そんなに心配してないんですけど・・・・やっぱり淋しいですね・・・。

朝から忙しく動き回りました!
まず食料の買出し~♪

そして・・・春だよ!つうことで、洋服買いに出かけましたε=ε=ε=ヾ(*´・∀・)ノ=

正月のバーゲン以来だよ・・・服買うの!
イヤ~ 楽しいね~♪
でも時間がないから・・・1時間だけよ!と固く心に決めGO! ε=┏(*`>ω<)┛

これも、あれも、欲しい~(≧∇≦) お茶会も控えてるしさ・・・(●´艸`)ウフフ
みるみる諭吉が・・・諭吉が~飛んでったヨ~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まぁ・・・たまには良いだろう・・・(●´艸`)ウフフ

そして、ケーキ買って・・・・病院へGO! ε=┏(*`>ω<)┛

これがまた・・・遠いんだわ・・・o´Д`)=з

やっとこさ辿り着いて・・・母とケーキ食べて、幸せ・・・(*´∀`)

ジャン=ポール・エヴァンのケーキです。2つのケーキを半分個ずつ食べました。←セコイ?(´∀`;

    ↓  (ちょっと分かりづらいですネ・・・(*´∀`)  )


美味しいネ~♪


チョコレートのお店ですけど、1個の値段が高いのよ・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
その値段で、ロッテのガーナがドンだけ食べれると思ってるのよ~o(`ω´*)o みたいな・・・
ケーキも高いけど・・・たまに買います。
特に美味しいのがパッションフルーツが入ったチョコレートケーキです!
でも夏季限定なんですよ・・・。でもマジ美味い!
初めて食べたときは大感動!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チョコレートケーキなのに酸味が利いてるから、しつこくなくて・・・ぜひ!オススメ!
ここは、基本チョコのケーキしかないんです。

お店に入れる人数を制限してるので、並ばないと買えないのが難ですが・・・。
でも今日は10分位かな? 
並んでるとき、お店の前で・・・
Jean-Paul Hévin(ジャン=ポール・エヴァン)なんですけど・・・
オバチャンが、「ジャン=ポール ヘブン!」と、
デカイ声で話してて (´∀`;・・・笑い堪えて、憤死しにそうになりました(;≧∇≦) =3
気持ちは分かるよ!オバチャン!

左の編み目状がMarquise(マルキーズ)・・・となみちゃん?←違うから・・・ (´∀`;
でもマルキーズはイマイチだった・・・(´∀`;
右側の名前忘れた(´∀`;ケーキは、美味しかったです!

今日は、高校に合格した姪っ子ちゃんから誕生日プレゼントのリクエストメールがきました。
4月の終わりも終わりなのに・・・はえーよ!
それも嵐のDVDだって・・・(´Д`;)/ヽァ・・・もっとマシなものないんかい!
昨日は、関ジャニのライブ行ったんだって・・・(*´-ω-`)
オバサンも人のこと言えないけどサ・・・このヅカ歴考えたらね・・・。

ジャニーズも良いけど・・・宝塚観ようよ~
白洲次郎・・・世間的にも話題じゃん?
マッカーサー・・・タメになるじゃん?

打田さん=牛場さん・・・ これは・・・知らなくても困んないか・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

でも・・・
打田さんの中の人!
これは知っておいたほうが良いよ!

マジで・・・

姪っ子ちゃんは、アレですけど・・・ヅカファンのみなさまに伝えときますよ~。

そのうちね・・・

「あの時から、観ておけば良かった!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」

こうなるから・・・太鼓判押しときます! (*´∀`*)ゞ



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

春が来~た♪

まだ足痛いです~ (´Д`ι)

今日は暖かかったですね~。コートいらない暖かさでした。
春だね・・・。

今週は、ブログ放置してしまいました。
3月は決算なので、忙しいのです。
先週までは、全然余裕~ (●^ 3 ^)~♪ と、定時に帰ってたのに、
Big wave 到来しちゃったよ・・・()´д`() ゲッソリ・・・

大丈夫? ダメです! 凹んでます! 

来週、『舞姫』 頭から観れるかな・・・それだけが心配・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


今日は歯医者さんに行ってきました。

「我が家系は、歯並びが良いのだ」・・・ドラキュラ伯爵の台詞ですけど、
我が家は、歯が丈夫です。
私の親は、60代ですけど全部自分の歯が健全です。歯は遺伝と言いますが・・・

私も虫歯ない・・・と思ったら・・・それこそ10年振りくらいに、
歯を削られたーーーー!(;゜○゜)アァー!!

それも・・・先生が、麻酔しなくて良いね?って・・・

(;・∀・)ハイ?今、何て言いました?

先生?意味が分からない! 麻酔なしで、歯って削って良いものなんですか?
・・・・と思ってるうちに、もう削ってるよ!先生!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも・・・全然痛くなかったのだー!不思議・・・(。-`ω-)ンー

鈍感?・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;  イヤイヤ (; ̄ー ̄A  そうじゃないだろう!

まぁ・・・いっか!(´∀`;ウフ

歯、削られてるとき・・・
オスカルが弾くモーツァルトのヴァイオリンの曲が流れてて、
そっちに気を取られてたからかな・・・・?

ムラもあと2日・・・

千秋楽・・・どんな舞台になるのかな・・・行きたいね・・・。゜(つω`)゜。

そういえば、寝台列車 「銀河」廃止のニュースがやってましたね。
一度だけムラからの帰りに乗ったことがあります。

シオンさんのバウ作品 『誓いの首飾り』 という作品があったんですけど、
(知らない人ばっかりだろうな・・・(´∀`;)
地味なんですけど、何度観ても泣ける大好きな作品でした。
今でも主題歌聞いただけで泣くと思う・・・。

このときの約2週間の公演で、往復で3回 (つまり毎週) 行くはずだったの・・・夜行バスで。

若かったし・・・(´∀`; 貧乏隊1員だったし・・・(´∀`; 

その内の1回を乗り損ねて・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`; 寝台列車で帰ったんです。

JRドリーム号は、ホント私お得意様でしたけど・・・
時間過ぎても発車しないという噂を信じた私がアホやった・・・(´∀`;

でも5分くらいの遅刻だったと思うんだけどな・・・。
影も形も無くて・・・友達と焦って焦って・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
駅員さんに訴えたら、列車なら帰れますよーと言われて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

差額がエライ高かったんですけど・・・

バウ観た帰りで、浮かれてたんで・・・これも記念だよ~♪と、
大阪駅で記念写真撮ったりして・・・←全然反省した様子がない人 (´∀`;(´∀`;(´∀`;

今でも大事にとってありますよ・・・その写真・・・。

ムラは楽しいですね・・・良い思い出ばっかりだよ・・・(*´ー`) しみじみ思っちゃうね・・・(*´ー`)

ムラ行きたいな・・・



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

災難は重なるもの

新しいネタもないので、テンプレ変えてみました。

今日は、朝から災難続きで・・・

着替えたら上着のファスナーが壊れた・・・Σ(゚∀゚*)  
朝はやめて・・・(´;ω;`)ウッ 急いでるんだから!

人身事故で、電車が激遅れ&激混み・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
朝はやめて・・・(´;ω;`)ウッ 急いでるんだから! 帰りもヤダけど・・・。

これね・・・ホントやめて欲しい・・・。
電車の中で、携帯から「遅れます。」電話かけてるおっさんが、「むかついてるんだよー!」と、
叫んでて笑った・・・(´∀`; 分かるよ・・・おっさん!
こんだけの恨みかったら絶対成仏できないと思うよ・・・(;´Д`A ```


花粉症・・・最高潮!目がかいーーーーッ!ヽ(≧Д≦)ノ

ムラさ行きたい病・・・継続中・・・と思ったら休演日だった・・・...(((;´ω`)ススス   (*/∇\*) イヤ~ン

あと5日・・・早いですね・・・。
無事に楽の幕が下りますように・・・。

ムラさ行きたいよーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

1日の終わり・・・
さっき、DVDデッキが足の甲に落下!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
マジで、骨が折れたかと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 

もうイヤだ・・・(´;ω;`)ウッ


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

宝塚観ようよ~♪

マラソンのQちゃんのさわやかな記者会見に感動の涙・・・胸がいっぱい・・・

たくさんの人の夢を背負うって、大変なことだな・・・。
これってタカラジェンヌにも通じてるかも・・・。


ムラの楽しそうな様子に、ムラさ行きてぇ~よ~と、ムラ行きたい病がまたもや発病中・・・。


久々に姪っ子ちゃんに逢いまして・・・
無事、希望の都立高校に合格したんですけど、
なかなかすれ違いで逢えなくて・・・やっとこさ「おめでとう」を直に言えました。
今だから話せる話・・・というのを幾つか教えてもらいまして、
ホント可愛くてね・・・おばさんキュンキュンよ!
希望の都立高校は、推薦枠のときには見事落ちてたのね・・・(*ノω<*) アチャー

姪っ子ちゃんは、ホント泣き虫さんなんですよ。
ちょっとしたことでもすぐ泣いちゃう・・・。
この時の面接のときも、面接のお部屋に入った途端ウルウルきちゃったらしくて・・・(´∀`;
面接してる先生に「ハンカチ持ってきましょうか?」と声掛けられたんだって・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
・・・・・そりゃ・・・落ちるわナ・・・・ヨシヨシ(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・

その後、一応私立は合格したものの・・・どうしても都立に行きたかったらしい・・・。

そして合格発表当日。

姪っ子ちゃんのパパ・・・私の義兄は、3年前に36才の若さで亡くなりました・・・。

当時は、みんな泣いて泣いて・・・私の姉はもう立ち直れないかなと思いましたが・・・
人間、ちゃんと乗り越えていく強さを持ってるんですよね・・・。
もちろん、どうしようもなく切なくなる時はありますが・・・。

発表の日の朝、パパの仏壇に「よろしくお願いします!」と手をあわせたら、
飾っていたカスミ草がお辞儀したんですって・・・。
この話を思いっきり熱く語る私の姉!
私の反応が薄くて・・・(´∀`; ごめんね・・・(´∀`;

信じてないな・・・o(`ω´*)o
ホントなんだから!茎が折れてたわけじゃないんだから!って・・・・

分かってるよ~ ずっと見守っていてくれてるよね・・・。
無事合格して、本当に良かったです・・・。

もう一人妹がいるんですけどね・・・。

まあ二人ともホント可愛いですけど、宝塚を ”気持ち悪い” というのだけが・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
おばさんガッカリよ!il||li(つд-。)il||li

観に行こうよ~と誘っても、一緒に行ってくれないんですよ・・・。

上の子は、まだ2歳くらいのとき連れて行ったんですよ。
姉がミキちゃんのファンで、久々に見たいとか言って・・・。
それでヤンミキの花組を観に行ったんです。
さすがにお芝居は騒いだら申し訳ないので、私は3階席を買ってたんですけど、
ずっとロビーで遊んでたんです。
ショーなら平気かな?と3階の後ろで立ち見して・・・。

ヤンさんが「イェイ・・・」(決まった!)みたいな掛け声を掛けて、音楽が終わったところで、
姪っ子ちゃんが「(●´∀`)v イェーーーーーイ♪ 」と真似して、叫んじゃったんですよ!

.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

さすがに舞台の人には、聞こえなかったと思うんですけど・・・・(;´Д`A ```
3階のお客さまが一斉にこっちを振り返って・・・もう慌てて出て・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

それ以来、彼女を宝塚には連れて行ってません・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

その内、「気持ち悪い・・・」発言ですよ・・・。( ;∀;) 悲しいナ・・・・

宝塚は色々勉強にもなるのに・・・ねぇ・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )



別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽までの道のり

気がつけば・・・楽まで10日切ってる・・・。

東京公演が近づくのは大歓迎なんですけど・・・
今回、サヨナラの方がいるだけに・・・
大劇の楽が近づくのが淋しい・・・複雑だよ~・゜・(つД`)・゜・

退団者の方のお化粧前も白く飾られている頃ですよね・・・。

これって、誰が考え付いたことなんでしょうね・・・・?
素敵なアイデアですよね・・・。



初日と千秋楽どっちが好き?

私は初日です!

ムラの初日ですね・・・。もう何年も見てないけど・・・。

あの緊張感!
まだ、誰も知らない舞台・・・観てる側も・・・ひとつひとつの反応が面白いですよね・・・。

初日しか起こらないどよめき・・・笑い・・・とかありますもんね・・・。

千秋楽はね・・・好き!というのと違うんですよね・・・。

私が演ってるわけじゃないのに ←当たり前 (´∀`;
ナンテいうんだろう・・・達成感!みたいなものを感じたりもするんですよ。
前のご贔屓様のときは、特にハンパなく通ったし・・・もう後悔しないゾ!という感じで、
だから、大昔になってしまった今でも鮮明に公演のこと覚えてるんですよね・・・。

えりちゃんの舞台は、前回のバレンシアが一番観たんですけど、
8・9月公演で2桁行ったよー。こんなに観たの・・・それこそ前のご贔屓さん退団後、初よ!

今回もね・・・計画性ないんで・・・私・・・
自分が何時の日のチケ買ったとかよく把握してなかったの。
今日、ちゃんと調べてみたら、もう10回越えてた・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ナンナンダ!この意気込みは!(´∀`;(´∀`;(´∀`;(´∀`;

イヤ~ 浮かれすぎて、飛ばしすぎだろ・・・自分・・・(;´Д`A ```

理事降臨公演だぞ!分かってるのか!・・・分かってますよ~...(((;´ω`)ススス

そんなの関係ねー ←もう古い?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも・・・ホント関係ないの!私は!

ご贔屓様が出てるんだもん!(人´∀`).☆.。.:*・

オレは観るぞー!後悔しないように・・・。

千秋楽・・・なんとも言えない気分ですよね・・・。
もう2度と見ることが出来ない舞台との別れ・・・

ある意味、演じる側もこのゴール目指して頑張ってるわけですし・・・。
このゴールまでにどの位変われるかとか・・・頑張ったとか・・・・。

観てる側も、これを受け止める感じがなんとも・・・

映像には残っても、やっぱり生は違いますもんね・・・。
消えていくものだから・・・だからこそ素敵なんでしょうけど・・・。
やっぱり淋しい・・・。堪らない・・・。

ムラの楽まで・・・更に更にガンバレ宙組!

東京で、もっと素敵になった舞台を見届けること・・・楽しみにしてます・・・。


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二人の愛 Happy ♪

まだミーマイの前夜祭観てない・・・。早く観たい~!
でも、週末にじっくり観ようかな・・・。

初演・再演と観てますけど・・・トータルで軽く2桁行ってますね・・・。
今でもほとんどのナンバー歌えると思う・・・。

作品知ってる人はみんな言いますけど・・・
正に古き良き時代の悪者が一人も出てこない・・・最後はお決まりのハッピーエンド・・・
老若男女・・・誰もが楽しめる・・・ミュージカルです。
幕開き・・・オーケストラピットからお馴染のオーバーチュアが流れてくるだけで、
ワクワクしてしまいます。
これは、回数重ねて観て、ナンバーを覚えるとより一層楽しめると思います。
最近のミュージカルは、オーバーチュア無しで、いきなり始まるもの多いですもんね。

当時は、『ガイズ・・・』に引き続き、またもや月組がミュージカルをやると聞いて、
星組ファンだった私は羨ましくて仕方ありませんでした。
でも作品見たら納得でしたね・・・。
これ当て書きでしょ?としか思えないピッタリの配役・・・。
今でもあの愛すべき人物達のことは、鮮明に記憶に残っています・・・。

今では、もう恒例になってしまって、価値が減るよ・・・という
スタンディングオーベーションがおこったことでも話題になりました。
当時はネットなんかなかったけど、この時のことは瞬く間にヅカファンの間を駆け巡りました。
当時、大劇場で客席みんながスタンディングするって・・・ホント凄いことですよ。
ヅカファンみんなが愛した作品でした・・・。
何より演じてた月組生がこの作品・自分の役を愛してたのがヒシヒシと伝わって・・・
忘れられないです・・・。

主要人物の素晴らしさは勿論ですけど、
脇役が、今、残っている貴重な専科の方達が占めていたのを思い出して、
ビックリ・・・納得しました。

パーチェスター:未沙のえる
ヘザーセット:星原美沙緒
レディ・バターズビー:京三紗
ジャスパー卿:汝鳥伶
ブラウン夫人:邦なつき

凄くない? 月組スゴイな・・・・この時まだ、みんな月組生です。

パーチェスターをまたマヤさんがやるのも嬉しいですね・・・。
あの一見ウサンクサイ・・・←エッ?  マジメ弁護士さんなんですけど、
急に豹変して・・・歌います!踊ります!ノリノリです!もう可愛いの~♪
ソロ!ですから!
特に1幕のラストの♪ランベス・ウォークは大注目!
最初は、踊りたくてウズウズしてるんだけど我慢してるのね。
でも、スイッチ入った瞬間からがもう最高なのさ!
この面白さは、実際に見て頂かないと伝わらないと思います・・・。

あとホッシャンね・・・。今回出ないけど・・・。
「お車が参っております・・・」
この台詞だけで、私は毎回泣いてたよ!ミミちゃん:サリーがいじらしくて・・・。
あー思い出してもキュンキュンだよ・・・。
今回はリュウ様だね・・・。想像だけでキュン死だね・・・。

この初演の一番の功労者はマリア公爵夫人のハルちゃんだと思いますけど・・・。
当時研9だったと分かって、驚愕!ホント月組ハンパねー。
とにかくタキちゃんには品良くやってほしい・・・もうホント・・・期待してるからね!
鍵握ってるからね!

もう伝説になってる天海ゆりちゃんの新公も観てるんですよ・・・。
私が一番新公のチケ取りに必死になってた頃です・・・。
後にも先にもあれだけ話題になった新公を知りません。
研1で主役はる人・・・もう出てこないだろうね・・・。
とにかくスターとは、こういう人のことを言うんだな・・・と思いましたね。研1でも・・・。
初舞台踏む前から話題の人でしたからね・・・。
今でも忘れないのがビルの2度目の登場シーン。
ヘアフォード家の召使・コックさんが、ビルをとんでもない英国紳士だと歌い終わると、
その当人ビルが「ビールくれい!」と登場してくるんですよ。
大きい鍋を運ぶメイドさんにそれは何?と聞くビルに、「がちょうのスープです(アドリブ)」と応えると、
ゆりちゃんが「ガチョーン!」と、古いギャグをアドリブで飛ばしたんですよ!
研1よ!もうね・・・あの舞台度胸と天性の華・・・もうあんな生徒には出逢えないだろうな・・・。

まだ主要な人物のこと書いてないのにこんなに長くなっちゃった・・・。
いくらでも語れるよね・・・思い入れのある公演のことは・・・。

そうそう・・・この公演は終演後、即行帰らないで下さいね。
終演後もオケの方達がミュージカルナンバーを演奏してくれます。
演奏が終わって、みんなで拍手してから帰るのがお約束です。
楽しい楽しいミーマイ・・・早く観たいな・・・。




別窓 | 宝塚 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Passion 愛の旅 ぱーと3

【ヨハン7】のジャケ写・・・劇団の公式にUPしようよ!そうしよう♪

CDデビュー日いつかな・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク
待ち遠しいネ(人´∀`).☆.。.:*・
もうその気になってるから~( *´艸`)ウフフ♪

気がついたら東京初日まで1ヶ月切ってた!
今日、桜開花予想・・・東京は、3月27日と言ってました。
初日の頃には満開ですね・・・・。
花のお江戸に宙組さんが・・・・ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
待ち遠しいな・・・。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Passion 愛の旅 ぱーと2

みなさん、今日の前売り・・・希望のところ買えましたか?

私の知ってる七帆さんファンのみなさま・・・幸運ありすぎで、ビックリでした!
みなさん、七帆さんポジションの前方も前方のお席をGET!
イヤ~愛だワ・・・。

七帆さんも嬉しいだろうな・・・
目からハート飛ばしてる ドッキ(*♥д♥*)ーン!! 人が目の前で見ててくれたら・・・ねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪組さん観劇

雪組観て来ました~♪

さすが雪組!逢う約束してない友達にも逢える・・・。
そう、私の周りはミズさんファンばっかりだ・・・。
オマイラ・・・何回観るんだ・・・(´∀`;
ちょっと来月にまわしてくれ!宙組観ようよー (´ε`;)゚・゚


続きを読む
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
