できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しみが目白押し!

1週間振りの休みです・・・。
もちろん、休演日のことですよ!
休演日で、ホッとするなんて!ファン失格か・・・...(((;´ω`)ススス
でも・・・束の間の休みに体力補充しなきゃですよ!


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

どんだけGO! GO! 5

もうね・・・何から書いたらいいか困ってしまいます・・・。
ずっと笑いっぱなしだったんですけど・・・


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組最高だよ~♪

行ってきました~。
最高に楽しかった~!涙流して、笑いました1時間半。
罰ゲームでは、えりちゃん・チギちゃんが、ナベアツの物真似やってくれました。
3と3の倍数だけ男役で最高気障なポーズで決めてくれましたよ!
もう必見です!
終わった後は、会場から拍手喝采でした~
じゅりちゃん・たにちゃんからも「オマイラ!良くやった!」という感じで、固い握手を求められてました!

歌は、SMAPの「世界にひとつだけの花」
えりちゃんのソロの箇所もありましたよ!

家政婦協会のお二人がいらして、割烹着を着たえりちゃんが最高かわゆしさんでした。

詳しくは、また書けたら書きます。

とにかく盛り沢山で・・・ずーっと笑いっぱなしでした!
1週間後にはOAです! お楽しみに!

そうそう・・・じゅりちゃんの番組は、これが最終回ではないそうですよ!

別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

時間が欲しいよー

こんにちは!

眠い~ もう起きてる時は、常に睡魔に襲われてる感じです・・・。

この前も会社でマウスを支えに寝てた・・・(;´艸`)ぁぁぁ
ほんの数秒だと思うんですけどね・・・フッと意識が飛ぶんだな・・・これが!
電車でも爆睡しまくってて・・・いつ自分の駅で降りれなくなるか心配です。
この失敗はよくやるんですけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今、ナカビすぎた頃ですかね・・・。早いな・・・。


明日から母が1週間ほど入院します。
去年の11月から定期的に入院してましたが、今回が最後の入院になります。
これで一応・・・ひと段落です・・・。
私も、やっとホッと出来ます・・・。
でも・・・みんな勘違いしてたんですけど、3月で入院終わると思ってたんですよ。
それで、あともう1回!と、この間のとき言われて・・・。
今回は、入院期間も予定よりずれてしまって、非常に困ってます・・・。

私、チケットいっぱい買っちゃったんですよね・・・この期間・・・。
まさか入院してるなんて思ってなくて・・・。
もう、こうなったら我が家・会社・病院・日比谷を1日でコロコロ移動するしかないな・・・と・・・。
既に、疲れちゃってネを上げそうなのに・・・大丈夫かな~。

病院がこれまた遠いんだよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

千葉のはずれにあるんですけど・・・
会社帰りだと、ダッシュしないと会えないし・・・。
大変だから来なくていいよ!と、母は行くといつも言うんですけどね・・・。
私が会いたいから行くんだよ!という感じなんですけど・・・。
先月は、残業続きで・・・お休みの日に1回しか行けなかった親不幸ものだったんです。
今回は、お休みがあるけど・・・チケットもある・・・。

もうーヤダー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

時間がいっぱい欲しいよ・・・。
母がよく言う言葉なんですけど「時間だけは、みんな平等にあるんだよ・・・」って・・・。
でも今回は時間が足りないー。1日あと5時間くらい欲しいな・・・。

合間を縫って頑張って行こうと思います。

それで・・・いきなり明日入院なのに・・・
親不孝娘は、スカステの「JURIのどんだけGOGO5!?」に行くという・・・。

私は外れちゃったので、もう行けないものと諦めてたんですよ。
それが・・・誘って下さった神様のような方が居まして・・・行く決意をしてしまった・・・。
もう・・・ホント、バカ娘だな・・・。

この1週間は、まさに怒涛のスケジュールをこなしていきます・・・。

気力があれば、スカステのレポも頑張ります。
期待しないで待ってて下さいね・・・。


続きを読む
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

至福のとき ぱ~と2

こんばんは!

いよいよGWに突入らしいですよ。・・・明日から11連休取れる人居るのかな?
羨ましい!海外旅行に行きたい!ヨーロッパ行きたい!
まだまだ行きたい国が沢山あるのに・・・。当分行けないかな・・・。

お金欲しいーヽ(#`Д´)ノ 

休みくれーヽ(#`Д´)ノ

疲れてるので、無駄に吠えてみたくなります。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

至福のとき

こんばんは!

今月のこのブログの放置っぷりって・・・どうよ!
ホントね・・・日比谷通いで、精一杯なんですわ・・。
PCもほとんど開いてません・・・。
それでも、ここをのぞきに来て下さる方・・・ありがとうございます!
そしてスミマセン・・・。

書きたいことはいっぱ~いあるんですよ!
もうネタの宝庫よ!脳内では!

とりあえず、お茶会のこと少し書こうかなと・・・

続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しみがいっぱ~い

東京は、雨ばっかりです・・・il||li(つд-。)il||li

木曜日から降り続く雨・・・

宙組生、またはそのファンに物凄い強烈な雨女がいるに違いない・・・。
探し当てて、日比谷に来れないように画策練りたいPeaceです・・・。

今日は、やっと雨やんだーと思ったら強風で!
風の音がうるさくて目が覚めました。
でも、久々にお日様が出て・・・と思ったら夜の終演前からまた雨が・・・。
どんだけタタラレてるんだよ~。はぁー・・・(*´Д`)=з

でも・・・もうそんなことはどうでもいいや!

明日は・・・1年の中で、1番幸せな日です・・・(人´∀`).☆.。.:*・

いよいよお茶会ですよ!

どんなお話が飛び出すか・・・何の歌を聞かせていただけるのかな・・・

うおー楽しみすぎてヤバイ!

明日は、日本各地の七帆さんファンの方も沢山いらっしゃいますね・・・。
ムラのお茶会のとき以来、久しぶりに再会できるみなさま・・・よろしくお願いします!

明日は、朝から夜中まで・・・
大好きな七帆さんのことで盛り上がりましょう!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GWスペシャル♪

こんばんは!

東京宝塚劇場 2008年GWスペシャル 開催について

いくらさ・・・完売しないからって・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
公演途中になんですかー!ヾ(`Д´*)ノ ヾ(`Д´*)ノ ヾ(`Д´*)ノ

嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪ って喜んじゃうよ~!

開演前に出演者によるご挨拶や

お楽しみ抽選会をおこないます。



5/1(木)13:30   

(出演)七帆ひかる

(司会)花影アリス


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


劇団の思惑にまんまとはまって、追加しちゃったワ。踊ってやるワ!

開演約5分前

えー5分かよ!(´ヘ`;)とほほ・・とか思ったりしたけど・・・
追加しちゃったワ (n‘∀‘)η
お休みとれるのかしら? まあ、いいや・・・GWのどさくさに紛れて休んでやるー!
強行突破だー!!!

この期間、半分以上チケット持ってる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

冷静になると・・・いいのか・・・オレ?(´∀`; とか思っちゃうんですけど・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

ヅカファンは、冷静になったらいけないのよね・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

可愛い七帆さん見れるかな・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

GWの楽しみがまたひとつ増えました・・・。


別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組好きだー!

ナンデ、こんなに寒いんだろう・・・。
今も、おこたに入ってPCいじってます。
明日からは、晴れのようなので暖かくなるかな?


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナウオン東京

寒いですね・・・。
昨日は、大雨だったし・・・。
また、明日も明後日も雨だそうです。
明日は、冬並みの寒さだそうですよ・・・。テンション下がります・・・。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸せ満喫中♪

浮かれる日々を過ごしてます~♪


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組!初日

行ってきました~♪
3日続けての早起きで・・・もうグッタリ(*´-ω-`)・・・フゥ
まだ1日しか終わってないよ!ガンバレ・・・オレ・・・。

初日・・・盛り上がってました~♪
通常、カーテンコールで組長さん→トップの挨拶で1回。
再び幕が上がって2回。こんな感じですけど・・・。
昨日は、その後も拍手が鳴り止まず、もう一度幕が上がりました!
1階席は、スタンディングしてる人が大勢いたみたいです。(私は2階席)

大劇場からの変更はなかったと思います。
ショーで、大空の場面のまちゃみのカツラが金髪に・・・髪型も全く違うものになってました。
あと、フィーナーレのタニちゃんの女役のカツラも新しいものだと思います。

お芝居では、白洲さんの土下座のシーンあたりから、まわりで泣いてる方が大勢いましたよ・・・。
お笑いの場面も、東京は反応が出にくいと言いますが、昨日は客席が沸いてました~。
例の戦艦大和が一番うけてたかも・・・。
みっちゃんのタイトルの言い方がかなり誇張していたことと、
初日のお客様は宝塚ファンの方が多いからかなと・・・。

あと・・・今日のツボ!辰美さんがソロで2回かました・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そして・・・あのお方は・・・。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!初日!

初日!おめでとうございます!


待ちに待った初日の幕が上がります!

昨日も行ってしまいました~。
あの方の可愛さに完璧ノックアウトくらってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ア~ やっぱり私のオアシスですワ・・・(人´∀`).☆.。.:*・

舞台見る前から、こんなにやられちゃって・・・

今日の舞台観たら、どんなになっちゃうんだ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

幸せな東京公演の開幕です!

初日の成功を心からお祈りします・・・。


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸せだな・・・

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

七帆さんにお逢いして・・・頭の中が、お花畑状態のPeaceです。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよだ~ (≧∇≦)キャー♪

今日は、素晴らしく良いお天気でした・・・。
風が冷たくて、寒かったんですけど・・・澄み切った青空で、富士山もくっきり!
日・月曜日と雨が降って、桜・・・大丈夫かな?と心配してたんですけど、
桜もまだ満開です!

そんな東京に宙組さんが・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あ~、今、この東京の空の下にいらっしゃるんだな・・・(*/∇\*) キャ と思うだけで、
幸せな・・・安い私・・・。

七帆さんも桜見たかな・・・。

でも全然実感が沸きません・・・。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
