できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年の宝塚 ぱ~と2

お家に帰って、公式ちゃんと見ました。

(´Д`;)/ヽァ・・・


続きを読む
別窓 | 宝塚 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

来年の宝塚

発表されましたね!

来年のスケジュール!

8公演→10公演

これは、喜ぶべきなのか? 悲しむべきなのか?
宙組は、来年は東京公演1回だと思ってたから…
よく見たら、ローテーション変わってる!
結局、宙組1回じゃん

チケットも上がるなんて悲しい

そんで、ヨン様って何?

宝塚…ワケ分からん

頭が混乱してるから、落ち着いて、また書こうっと。
別窓 | 宝塚 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

梅雨です。

こんばんは!

西日本では、梅雨入りしたところもあるみたいですね。
いよいよジメジメ季節到来ですよ・・・。

雨に唄えばを実行して、イヤな季節を乗り越えましょう!

I'm singin' in the rain, just singin' in the rain



続きを読む
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

懐かしいミーマイ

ミーマイ観てきました~。

自分でも驚いちゃうくらい初演のことを覚えてて・・・
懐かしさでいっぱいになりました。


続きを読む
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンです。

こんばんは!

今日からミーマイの東京公演がスタートです。
早いな・・・宙楽が昨日のことのような・・・随分ツキヒが経ったような・・・

ミーマイは、日曜日観ます!
楽しみです♪


続きを読む
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

まだまだ余韻に浸ってます!

私のヒザ小僧の回復力の無さ具合に、年を感じる・・・。

千秋楽から3日経ちました・・・。
まだまだ現実に戻れません・・・。
つうか・・・今までのお疲れがドッと出て、気が付けば居眠りしてる~。ヤバイよ~。
今日も、会社で船漕いでた気がする・・・。誰にも見られてませんように・・・。


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

七転八起?

東京は、昨日の夜から大雨でした。
楽の日でなくて良かったですね・・・。

この季節にまたもや台風が!

今朝は、いつもよりひとつ早いバスに乗って、余裕を持って出かけました・・・。

そして・・・やっちまいました・・・。

バスから降りた瞬間、転んだ・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

それも思いっきり!ヒザ打った!

もうさ・・・子供じゃないんだからね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

私、何にもない所で、よくこけるんですよ・・・。
まだね、足がガクッとなる位なら、しょっちゅうなんで慣れてるんですけどね・・。
本当にバタっと転んだのは久々だよ~。
足痛いよー。今も血出てるんだよ~。

大雨だしさ・・・駅の人混みの中、恥ずかしいの極致よ!
私を支えてくれた見知らぬオバサンが天使に見えたわ・・・。

数年前にバタッと転んだときは、顔も打って擦りむけたんだ~。アホだ・・・。
この時は、自分の行動に受けた!
恥ずかしくて、痛くて・・・でも笑いもこみ上げてきた・・・。

今ね・・・何故か全身痛いんだよね・・やだやだ・・・これからは気をつけよう~。

お家に帰って、朝のスカステニュースを見たら、台風の影響でところどころ画像が乱れてた!
おバカー!!! こんな肝心な日に・・・。
22:00からのも急いで予約しました。

なんか・・・私の記憶、結構~間違ってたような・・・...(((;´ω`)ススス

すみません・・・
こんな感じというアバウトな感じで捉えて頂ければ・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

最後に♪すみれの咲く頃を歌ってるときに、
七帆さんのアップが・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

七帆さん・・・今回は、泣いちゃうかな?と思ってたんですけど、
涙はナシでしたよ!

七帆さんに、次にお逢いできるのは・・・7月です。

遠い~ 遠いよ~ ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

また資金集めのため、マジメな日常に戻らなくては!ですね・・・。
早くお逢いしたいな・・・。


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組 千秋楽あれこれ

昨日の今頃は・・・と、今日1日考えてたような・・・(;´Д`A ```

現実に戻れないワ!

まあ・・・あのまま続くと、こちらの体力も持ちませんけど・・・(´Д`ι)
自分でも、呆れるほど日比谷通いに明け暮れた1ヵ月半・・・楽しくて・・・幸せでした・・・。

想い出は、美しさに満ち満ちている・・・

あ~ 素敵だ~。

まだまだ昨日の余韻が心に残ります・・・。

続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組!千秋楽!

千秋楽の幕が無事におりました・・・。

終わってしまったんですね・・・。

大劇場のときのアドリブ満載の舞台と違い、
千秋楽ならではのお遊びは、ほとんどなしの舞台でした。
でも・・・まさに集大成と呼ぶにふさわしい素晴らしい舞台でした。

何より、退団者への温かい大きな拍手に胸がいっぱいになりました・・・。

昼の部から、みきちゃんの登場や歌い終わりには、大きな拍手が沸き起こってました。
そして、お芝居の幕切れ・・・マリエさんと握手するちぎちゃんの目からは涙が・・・。

夜の部は、更に大きな拍手がおくられていましたよ。
みきちゃんは、「銀座カンカン娘」を歌い終わったとき、
「Thank you!」と掛け声をかけていたのですが、
その言い方と笑顔が本当にキュートで、最高に可愛かった!

憲法改正の議論~マッカーサー解任~マッカーサーのお別れのシーンでは、
客席からすすり泣きが溢れていました。
ここのシーンは、楽にかけて、本当に緊迫した凄いシーンになっていったな・・・と思います。

飛行場のシーンでは、カメラマンさん2人が、マリエさんに握手を求めて、
それに恥ずかしそうに応える近藤:マリエさん・・・
そして・・・白洲さんの「縁の下の力持ち」のところで、
客席からは、一斉に大拍手が沸き起こりました!
私も心からの拍手を精一杯おくりました・・・。

本当に宝塚は温かいですね・・・。
そのとき同じ空間に居られて、同じ感動を分かち合えることが出来て、
本当に本当に幸せだなと・・・
舞台と客席がひとつになる瞬間って、もう言葉にならない感動ですよね・・・。

ラストシーンの「黎明の風」の大コーラス。
ここでは、ムラと同様にテレビャンコ・熊澤天皇のセリは下りないままでした。

この大コーラスのときの宙組生の表情が、みんなひとりひとり最高に輝いていて、
一番泣けた・・・。
あ~ 宙組好きだー!!!と宙組への想いが更に深まってしまいました・・・。
本当に良い組になったな・・・。宙組最高!

本公演に引き続き、スッシーさんによる今後の宙組の予定と退団者のご紹介の挨拶・・・
この辺りから、もう涙腺崩壊しまくりで、思い出しても泣ける・・・。

マリエさんへのお花渡しには、タカコさんがいらしてびっくり!

退団者の方のご挨拶も本当に立派で素敵でした・・・。

何回目かのアンコールで、退団者の方の名前を呼び上げるタニちゃん・・・。
ここで、下級生のチャミをチャミさんと【さん】付けしてしまう・・・。
微笑ましい笑いが起きる客席・・・
言い直すタニちゃん・・・
しかし、またもや「チャミさん」と同じように【さん】付けして、笑いをとるタニちゃんが可愛すぎ!

あとですね・・・
ショーのフィナーレでは、3人の退団者の方達は、
緑の袴に着替えるため、パレードの途中で、袖にはけなくちゃいけないんですね。
それを、みきちゃんは居残ってしまった!途中で気が付き去るみきちゃん!
このハプニングを楽屋出のときに話す85期・同期の七帆さん!
そして、七帆さんが立ち去った後、お隣の十輝さんのお話に耳を傾けると、
今、七帆さんが話してたことと同じ話しをしている十輝さん!

いや~最後の最後まで十七の息のあったプレイに萌えに萌えた楽の最後のひとときでした。

なんだか、千秋楽の舞台を観ても、終わった実感が沸きません・・・。

まだまだ公演中の幸せに浸っていたいからなのかもしれません・・・。

まだまだ書きたいことはありましたが・・・もう疲れ果てたから寝ます・・・。

宙組!ありがとう!大好き!




別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組!千秋楽!

千秋楽おめでとうございます!

遂に・・・楽です。
思い返すと、この公演のお稽古が始まったのは、
去年の12月でしたよね・・・。
あれから半年・・・宙組、本当に頑張りましたよね・・・。

始まる前は、理事の特出とか・・・昭和を題材にした舞台とか・・・
不満・・・(;´艸`)ぁぁぁ  ち・ち・違った 不安要素満載の公演でしたが・・・

沢山の感動の舞台を観せて頂いて・・・
今は、終わってしまうのが淋しくて堪りません・・・。

舞台はナマだから良いと私も思うし、記憶にしか残らないところが
これまた堪らないところでもあります。

マッカーサーの台詞のように・・・
想い出は美しさに満ち満ちている・・・。こんな心境の私であります。

今日の千秋楽も、いつまでもいつまでも心に残るものとなりますように・・・

私も気合を入れて、一瞬一瞬を心に刻み付けたいと思います。

最高の千秋楽になりますように・・・・



別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよラストスパート!

こんばんは!

ア~ 終わっちゃうぅ~・゜・(つД`)・゜・
残すところ3日ですよ・・・。
淋しいな・・・。
公演もあと5回か・・・。
日々、宙組さんへの想いも深まりますよ・・・。宙組さんが愛しいよ~。

今週は、寒さが逆戻りした寒い東京でしたが、今日は久々の晴天!
楽に向けて、ずっと良いお天気が続くといいですね・・・。

私はですね・・・もうアホかいな・・・つうくらい日比谷通いしてまして・・・
きっと月曜日からは、もとの生活には、しばらく戻れないと思うの・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

終わりを思うと・・・激しく落ち込む今日この頃なんですけど・・・
千秋楽まで、宙組さんを愛しまくります~!!!

では、今からまたお出かけしてきます。
日比谷へ・・・
今日は、平日の夜最後ですもんね・・・。
出待ちできるのもあと少し・・・行って来ま~す♪


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どんだけGO! GO! 5

こんばんは!

明日からまた寒くなるみたいですね・・・。
台風も近づいてるって・・・ありえんがな・・・。台風は、9月頃くるものじゃないんですか!
宙組楽に向けて、私の心を反映してるのかな・・・。

今日は、まず素敵なブログのお仲間をご紹介しますね!

葉有ちゃんの『花月雪星、宙な日々。』

ウメちゃん大好き!そして七帆さんも応援しているとっても可愛い女の子です!
私と違って(汗・・・)更新もマメにやってる読み応えたっぷりのブログです!
葉有ちゃん!この前約束した【ウメちゃん復活!のお祝い】・・・絶対やりましょうね!
お茶会もまた一緒に参加して下さいね!その日を心待ちにしてます!


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GW終了~♪

こんばんは!

あ~ 終わってしまった・・・。
今年のGW!
遊びに行ったところ・・・日比谷・・・・のみ。←これって、どうよ・・・(´∀`;

いやいや・・・宙組!最高なんだも~ん♪

今日は、GWスペシャル最後の日でした!

今日は、ナント!マッカーサー元帥がサプライズで登場!

昨日、理事が登場したから、もしかして・・・と淡い期待を抱いてたんですけど・・・
イヤ~さすがだね!
Ray-Banのサングラスをかけて、コーンパイプを片手に元帥は登場!
そして・・・決め決めに気障って踊る!
ホント・・・タニちゃんは可愛いよ!愛されキャラだよ!
みっちゃんの♪りんごの唄も最高だったんですけどね・・・。
♪赤いに林檎に・・・を、
♪赤いappleにくちびる寄せて だまってlookinng と英語交じりで歌ってくれました。

宙組がこんなに愉快な組だったとは・・・偏差値レベルも急降下 (´∀`;(´∀`;(´∀`;

いいよ~ いいよ~♪

この調子だと・・・千秋楽どうなっちゃうんだろうね・・・。

明日の休演日が終わると、早いもので残すところ・・・10日ですよ・・・。
早いな・・・。淋しい・・・。
なんか・・・最近、終わりが見えてきちゃって・・・淋しくて、淋しくて・・・

後悔しないように、最後まで宙組さんに萌えるゾ~♪


別窓 | 宙組 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

スペシャルなGW

イヤー またまた更新するの怠ってますね・・・。

コメントもかえしてない、なんかバトンも回して頂いたのにやってない・・・。ごめんなさい・・・。
ちゃんとやるから~待ってて下さい!

とりあえずですね・・・今年のGWは宙組一色!というまさにスペサルな毎日をおくってまして・・・。
超浮かれてます~。

楽しいぞ!宙組! いいぞ!宙組! 最高だぜ!宙組!

今日のGWスペシャル・・・午前はまさこちゃんが松葉杖ついて登場されたそうです。
私は最後まで観ようかどうしようか迷ったけど・・・お財布がダメ!と訴えてきて・・・
泣く泣く諦めました。
午後はラントム君でしたけど・・・ギター片手に眼鏡装備の「蘭寿とむお」として登場!
1曲披露までするサービスぶり!
理事が突然「辰美さん!」と登場するサプライズも!

えっと・・・楽屋出もみっちゃん&まさこちゃんが幼稚園児のスモッグ着て登場!
イヤー最高に可愛くて楽しかったです!宙組最高!






続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GWスペシャル~♪

こんばんは!

GWスペシャル・・・今年のGWの私の中でのまさにスペシャルイベント!
観てきました~♪


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
