できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラインアップ発表?????

こんばんは!

もうねー ずっと ずっと ずーーーーっと!待ってたよ!
ラインアップ発表を!

昨日からHPもリニューアル!
おーっ!画像が今までより綺麗だな~
でも、トップページに戻るたびに、loading・・・いらないんですけどー!
そんなことより、ラインアップ!ラインアップ!と思ってたら・・・・
今日! キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


でも・・・・肝心なこと・・・コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

全然ワカンネー ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

小出しかよっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

予定たてられないよーーーーーーー!


そんでもって・・・

☆ ♫ ;;:♬☆:;;;:☆ ベルばら☆:;;;:☆ ♫:;;♬☆

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


今年の全ツでは、宙組!逃れられた・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
セーフ!セーフ!(´∀`;(´∀`;(´∀`;とか思ちまった呪いか!・゜・(つД`)・゜・

宙組に とどめ が来るとはーーーー!il||li(つд-。)il||li

もうさ・・・ベルばら・・・やるたびに駄作になるんだもん・・・il||li(つд-。)il||li

雪組のジェローデル編なんて、私、ミズさんファンの人の愚痴・・・
どんだけ聞いてあげたと思ってんのよーーーーー!!! 
語りまくるよ!ミズさんファン!てな具合で・・・

私ら、原作に思い入れ有りまくりだからね・・・。
ホント・・・私、ベルばら大好きだよ!マンガの!「ベルばら」ねっ!
だから・・・悲しいの・・・・゜・(つД`)・゜・

今度は、アンドレ編か・・・って、昔、雪組でカリンチョさんがやったじゃん!
「1段・・・2段・・・」って言うの。←分かる人だけ分って下さい・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

あれは、「アンドレとオスカル編」だっだわね。
でも・・・今回は、ショーがあるから、また中途半端な作品になるのかな・・・

それにしても・・・タニちゃんは、何故オスカルじゃないんだろう?
タニちゃん、カリンチョのファンだったから???
タニちゃん=アンドレ????
オスカル誰がやるの???? ウメちゃん???
マジ・・・ウメちゃんかもよーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なんか・・・モノスゴイものになりそう・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ベルばらってさ・・・みんな演るたびに散々文句言うでしょ・・・。
私も言いまくりますけど・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
でも、話題に上る度は、ダントツ!よね・・・。
いやはや・・・興味は尽きません・・・・!
でも・・・こわいーーーーーーーーーーーーーー! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それよりなにより・・・
七帆さん・・・中日行くの? それだけでも・・・おせーて!!!

ムキャ━━━━━ヾ(`Д´*)ノ━━━━━!!!!


別窓 | 宝塚 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!初登場!

”涼しい”を通り越して寒くないですか?
夏も終わりかね・・・しんみりしている私に朗報が!

キタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!

★,。・:*:♪・゚’☆七帆さん!おめでとう!★,。・:*:♪・゚’☆

もう、みなさんご存知ですよね?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

来年のステージカレンダーにご登場だよ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宝塚ステージカレンダー
◎ 発売日 11月7日(金)
◎ 規格  A2判/13枚(表紙とも、リング式・両面仕様)
◎ 価格  1,500円(税込)
◎ 掲載メンバー(計25名) ※下線は今回初登場者
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・桜乃彩音・大空祐飛・壮一帆・愛音羽麗
(月組)瀬奈じゅん・霧矢大夢・遼河はるひ
(雪組)水夏希・白羽ゆり・彩吹真央・音月桂・凰稀かなめ 
(星組)安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音・立樹遥・涼紫央
(宙組)大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・北翔海莉・悠未ひろ・七帆ひかる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


下線が光り輝いて見えたわーーーーーー!!!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この朗報のメールをくれた七帆さんファンの方々どうもねー(*^-^*)
お陰で1日幸せでしたワ・・・(人´∀`).☆.。.:*・

益々スターさんのお仲間入りですネッ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日1日、暇さえあれば・・・なんの写真がいいかな・・・と考えてましたよ・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

そうですね・・・

「Passion 愛の旅」の『砂漠の薔薇』の青いターバンかな・・・
でも・・・初登場でしょ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり・・・正統派の燕尾がいいかな・・・?
フィナーレの青と紫の変わり燕尾のほうがいいかな・・・?(。-`ω-)ンー

今年の舞台でしょ?

これから始まる舞台に、もっと萌えあるかもじゃん?

みんなで萌え!沢山あるように祈りましょう!

そして、素敵な写真使ってね!期待してるからーーーーー!!!!


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

星組初日!

イヤ~ 最高に盛り上がってましたよー!星組初日!


続きを読む
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウキウキ夏休み♪

ソフトボール!ヤッターーーーーーーv(≧∀≦)v

おめでとう!ものすごい感動だったよー!
今も興奮さめやらず!です・・・。

今日は、明日お休みだから夜更かししてもOK!
あ・・・もう金曜日になってた・・・。
今日は、星組の初日!ですね!
私も行くよー!こんなにワクテカする初日!久々だよ~。楽しみだなーo(*^▽^*)o~♪

今日から、一人なんですよ・・・みんな旅行で・・・
淋しいから、ヅカ友が泊まりにやってくるー!
ずーっと宝塚漬けになりそうだな・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
海外旅行に行きたい!でも・・・我慢!
宙組資金のためじゃ・・・

昨日、トーク付きチケット当たった!って喜んでたのにサ・・・

ちょっと・・・見た?ぴあ?

十七のトークに邪魔が入ったわよ! どう言う事?(#`д´)

それも・・・中村B!! ε=(‐ω‐;;)

空気読めよ~(`ε´)  邪魔なんだよ~!(`Д´)(`Д´)(`Д´) 

分かってねーな・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

他の装置の大橋先生や景子先生の方が・・・
とか、最初は思ったのサ。
大橋先生は、トーク面白いし!
・・・待てよ・・・大橋先生にオイシイとこ持って行かれるかも・・・

景子ちゃん? 景子ちゃん・・・目茶苦茶お喋りじゃん?
一人で喋り捲るかもじゃん?

中村Bで・・・いいっか?(´Д`ι)

中村Bの存在は・・・・無いものとしよう!そうしよう!

十七トークの邪魔しないでよーーーーーー 中村B!o(`Д´*)o


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これぞ!夢イベント

夏!満喫してますか~?

オリンピックもあともう少しで終わっちゃうー。

200M男子の【世界新】見た?凄かったねー。
シンクロのお二人にもらい泣き・・・
そして、ソフトボールに燃えた!格好良かったねー!

ところで・・・ソフトボールの選手で、雪組のユミコちゃんにクリソツの人が!
最初は、なんとな~く似てる?と思ってたんだけど、
最後の頃は、ユミコちゃんにしか見えなくなってきた・・・(´∀`;
三科選手というらしい・・・
今日は、やたら日本チームのブレーキになってたけど・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
明日は決勝!テレビで確かめてみてね!
それで、金メダルとれるように応援しよう!

え~
宙組の初日まで、約1ヶ月と迫ってきました!
公式には、うめちゃんのメッセージも載りました。
東京にいると、蚊帳の外という感じですけど・・・
お稽古頑張ってるかな~?

私はですね・・・
みなさん、もうご存知だと思いますけど、ぴあのイベントのせいで!
毎日、ハラハラドキドキしとりましたの。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アフタートークイベント付チケット 【ぴあ独占販売】

宙組公演出演者によるアフタートークイベントがついた特別チケット!

とっておきの映像をはじめ、トークでは「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」について、
舞台の裏側までたっぷりと語ります!

【トーク出演者(予定)】十輝いりす・七帆ひかる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【ぴあ】ったら・・・イキなことしてくれるじゃねえか・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もうさ!こんなことないかもしれないじゃん?ま・さ・に・・・夢企画!
行くしかないじゃん!

今回、ムラ行きは、1回でいいや!と固い決意をしたはずだったのに!

これ見た途端、行く気マンマン! (´∀`;(´∀`;(´∀`; ←豆腐のような決意・・・(´∀`;

でも・・・これで抽選外れたら・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  考えるだけで恐ろしい・・・

まあ・・・完売するとは思わなかったけど・・・万が一!ということがあるから・・・
今日まで心配でしたわ・・・

結果発表見るのに、どんだけ緊張してんだよ!つう感じでしたけど・・・

今日、無事!当選したーーーーーーー!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これで・・・ゆっくり眠れます・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

良かった・・・良かったよーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

あ~ これで、七帆さんのデレデレ・トーク見れるのね!(*/∇\*) キャ  ←既に確信してる人。

楽しみだな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組!集合!

今日1日で、色々あって・・・めまぐるしいな・・・。


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組の大切な仲間

もう・・・立ち直れない・・・。誰か嘘と言ってくれーーーー!

集合日・・・何がヤダッ!って・・・退団発表ですよね・・・。
もうね・・・昨日の夜から祈るような気持ちでいましたけど・・・

なんで? どうして? 勿体無い!という人ばっかりじゃん!

続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組 始動!

オリンピック見てますか~?
盛り上がってますね~♪
でも入場長すぎだろう・・・なげ~よ~(*´-ω-`)・・・フゥ
聖火はいつ付くんだろう・・・

眠くなってきちゃったよ~。

世界中がオリンピックで盛り上がってますが、
今日は・・・宙組の集合!ですよ!

いよいよ始まるんですね~。

うめちゃん!お帰り~!

私もムラに行って、うめちゃん熱烈歓迎したかったな・・・。
今頃、うめちゃん・・・ドキドキして眠れないんじゃないかな・・・。
本当に本当に長かったですよね・・・。
思いっきり宝塚をエンジョイして欲しいですね!

どんな作品との出逢いが待ってるんだろう・・・。
七帆さんの活躍の場がたくさ~んありますように・・・。


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

陽ちゃんを巡る旅

おひさ~。
あっという間に8月に突入だ~!

あぢ~(*´-ω-`)・・・フゥ  ですね~。

今日は、この暑さの中・・・母とお買い物に行ってきました~。
5月に退院してから、すっかり体力が落ちてしまったようですが、
今月後半には、旅行にも行けるくらいになりました~。
私は、お留守番です~。
旅行行きたいな~。
旅行=ムラ・・・これってどうよ!とも思いますけど・・・
次の宙組公演でのムラ行き計画を思案中!

続きを読む
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
