できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初日の模様 ぱ~と2

めっきり秋になってまいりました・・・。
私は、花粉症が醜くくて・・・この季節もすごいの!春よりひどいかも・・・。
もう、ずーっと、鼻カイーーーーーーーーーーッ!
今日、やっと耳鼻科に行けた・・・。これで、少しは楽になるかな・・・。

宙組は、2日目も無事終了のご様子・・・。
七帆さんのファンの方々から、ちょこちょこ情報を頂きまして・・・。
私のムラ行きまで・・・我慢できなーーーーーーーーーい!

それでは、パラプリの模様↓ どうぞ!


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

初日の模様 ぱ~と1

*:..。o○☆゚・:,。*おめでとう!*:..。o○☆゚・:,。*

宙組!無事に初日の幕が上がったみたいですね!O(≧∇≦)O イエイ!!

おめでとう!うめちゃん!

うめちゃんの涙を見て・・・こちらまで、幸せいっぱ~いになりました!

みんなで分かち合おう!この喜びを!

続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!初日!

 初日!おめでとうございます!

昨日は、SMAPのライブに行って来ました~♪
超~楽しかった~!ヽ(*´∀`)ノ
SMAPが、ドラキュラになってた~。
去年、ライブ無かったですからね・・・。
今日は、メチャメチャ盛り上がったーーーー!

・・・・って、SMAPにキャイキャイ言ってる場合じゃないのよ!
もう・・・今日!初日だよーーーー。

うめちゃんの復帰・・・。

今日は、きっと・・・とっても感動的な舞台になりそうですね・・・・。

タニちゃん中心の宙組の舞台も久しぶりだもん・・・。嬉しいですね・・・。

宙組が、千秋楽まで・・・どんな宙組を作り上げてくれるのか・・・
本当に楽しみです!

そして・・・七帆さん!今回は、どんな七帆さんに出会えるかな・・・。

また、私達FANをいっぱい・・・いっぱい・・・虜にして下さい!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

初日の大成功を祈って・・・・


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組お稽古場

もう明後日だよーーーーーーーー!

初日!
続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めまぐるし~い1日

こんばんは・・・。

色々発表ありましたね・・・。

今朝は、起きてから、即行スカステニュース見ました~。
85期のシナちゃん・ラギの挨拶を見て、朝から涙・・・。
とっても立派な素敵なご挨拶でしたね・・・。

そんでもって・・・カーテンコールのミズさんの雄叫び!

「85期!フォーエバー!!!!」


この雄叫びに、朝から感動ーーーーよ!

ミズさん・・・相変わらず、良い人だ!

でも・・・ご挨拶のとき・・・あんだけ鼻すするのは・・・ヤメテ!(´∀`;(´∀`;(´∀`;
涙引っ込むから!

ミズさん・・・相変わらず、面白い人だ!

そのあと、お出かけしてるとき、七帆さんのファンの方から、
来年のこと発表になったよ!メールが届く・・・。

そっか・・・中日の裏は、ラントム君なのね・・・。
「逆転裁判」 って・・・・何? 私、ゲームやらないから?????だわ~。
お家に帰って、PC見てたら・・・こんなラントム君が! ←クリックしてね!

キエーーーーーーーーーーーーーーーーーーッΣ(±∀±;)!!

いっつも、こういうポーズ取るようなキャラなんすか?
面白すぎっ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いいよ~ いいよ~♪

そんでもって、1年間のスケジュールをチェック!
8月の博多の裏・・・バウ・ACTと続演だよね? これ・・・?
ということは・・・みっちゃんで決定だよね・・・。

そ・そ・そうですか・・・il||li(つд-。)il||li

どっちかのバウには、七帆さん出るのかな・・・。
ちょっとくらい期待もってもいいのかな・・・・?・゜・(つД`)・゜・

あの・・・マイルズとか・・・マイルズとか・・・マイルズみたいな・・・

今日は、宙組のお稽古場もやったんですよ!

みなさまお待ちかねの・・・十七のトレンチ・ソフト帽!

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

また、あとで・・・書けたら!
まだ、晩御飯食べてないの!
ちょっと食べてくるーーーーε=ε=εヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もうすぐ初日!

こんばんは!

今日のスカステで、お稽古場やると思って・・・・楽しみに帰ってきたのに~
今日じゃなかったのね・・・(´∀`;
でも、明日よーーーーー!
いよいよ!だよーーーーーーー!

今日は、雪組さんの千秋楽。
明日は、ギャツビーの楽ですね・・・。
早いね・・・。
ナンカ瞬く間にツキヒが経ってる~。

そうそう・・・千秋楽といえば・・・
ギャツビーの初演の楽のこと・・・昨日、書いてて思い出したんですけど・・・
あのゴルフの場面のニックの池ポチャ!←(*ノω<*) アチャー
あれがね・・・カップに入っちゃう!というアドリブがあったんですよ!
カップイン!の音を流したんですけどね!
(注意!)私の記憶が間違ってなければの話・・・(´∀`;

楽の日って、客席の9割は、リピーターの人じゃないですか・・・
だから、客席も驚いて、大拍手!だったんですよ!(私の記憶が間違ってなければ・・・(´∀`;)
いつも落ち込むニックの一路さんも大喜びしちゃって・・・(私の記憶が間違ってなければ・・・(´∀`;)

これって・・・音響のスタッフさんのイキな計らいだったのかな・・・・?
ニック役の一路さんがお願いしたのかな・・・?
いまだにナゾなんですけどね・・・(´∀`;
どちらにしても、スタッフさんも参加しちゃうアドリブって・・・なかなかないでしょ?
宝塚って、面白いですよね~( *´艸`)クスッ♪

千秋楽が終わる。。。ということは・・・初日だよ~ん!O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょうど、 トークショー付きのムラ行きも2週間後に迫ってきましたよ~!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

いよいよ!ですねっ!


別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギャツビーに酔う

巨人が1位だよーーーーー!
ミラクル!!! キタ━━━━(・∀・)━━━━━!!
腐っても巨人ファンだよ!イヤ~優勝???しちゃうかも???


続きを読む
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グラフ 10月号

すっかり秋だね・・・。今も虫が鳴いてるよ・・・。

早く1週間経たないかな・・・。来週の今日は、スカステで初日映像流れるよね~。

今日は、本屋さんでグラフ見てきました~。
最近、七帆さんの記事ないからサ・・・今回も・・・ない・・・????って思ったら、
思わぬところで、七帆さんの話題が!

「波瀾爆笑!? 我が人生」のまちゃみのページで、
七帆さんの回のときにも取り上げられてたすんごいリーゼント!の七帆さん!
それも~ ワンピースで!リーゼント!だったのね!!Σ(±∀±;)!!
イヤ~ それは・・・インパクトだろう!

見てみたかったわ!どっかにないのかしら・・・その写真!?

ワンピース着てる・・・えりこちゃん・・・(*/∇\*) 照れる~。

それも・・・すんごいリーゼント!(ノ∇≦*) ♪

やっぱり、一発合格の人って・・・ハンパじゃないオーラ を発散してるんだろうね~!

(●´艸`)ムフフ.。oO
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

初!宝塚!

残業代・・・もうかってます~ ・・・・って、全然嬉しくないよ~!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
早く今月終わってくれ~!
平穏な毎日が恋しい・・・。いいもん!宙組見る資金にするもん!

この忙しい日々の中、昨日もスカピン行っちゃいました~。
会社のお友達が、「宝塚!今まで一度も見たこと無い!行きたい!」と、
嬉しいこと言ってくれたんで・・・
初!宝塚!には、スカピンいいかも!・・・ということで、行って来ました~。
もうね・・・1幕終わったときから、面白い~♪と、すっごく喜んでくれて・・・ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
でも・・・トウコさんの感想の第一声が 「あの人・・・関西の人?」って・・・(´・ω・`;) (´・ω・`;) (´・ω・`;)
「ノリがそんな感じ!」って・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`; イヤァ~否定しないけどね・・・(´∀`;

終演後外に出ると、ズラッと並んだ出待ちの人を見て、
「私も待ちたい!見たい!」とか言い出した!
1時間は出てこないよ!と、なんとか説得して、帰宅の地に・・・・
別れ際には、「あの羽!背負ってみたいーーーー!」とかぬかしたよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
宝塚ファン・・・1人増えたよ~(●´∀`)vィェ━ィ♪

初!宝塚の作品って、考えちゃいますよね・・・。

今日、別の人からも、私も行きたい!とか言われたんですけど・・・
果たして・・・『Paradise Prince』は、誘っても平気なのか?
あと1週間で、初日!ですね!

ここのところ、忙しいし・・・色々ついてなくて・・・落ち込んでるのサ・・・・゜・(つД`)・゜・

そんでもって・・・昨日、傘失くした・・・゜・(つД`)・゜・

ナント!今年3本目!ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

1月・・・どこかで紛失←どこに置いてきたのか・・・?記憶もない・・・・。
5月・・・折れた・・・。
昨日・・・宝塚劇場で紛失。

ちょっとーーーー!
昨日・・・劇場で、トイレに置き忘れちゃった私の傘持ってったドアホーーー!!!

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

怒んないから~ 返して~!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~ぁ オギー・・・

ギャツビー観て来ました・・・。
やっぱり名作なのだーーーーーーーーー!

やっぱり好きだな・・・この作品。
2幕ものになって、新しいナンバーも随分増えてました。
言いたいことは山程あるサ!
でも、今日は・・・こっちのこと・・・書こう。

オギーが宝塚を退団!

宝塚のスターは、宝塚を去るものだ・・・。
でも、この人が宝塚を去るって・・・。
どんなことしてでも引き止めるべきでしょ?!
なんておバカなんだ!宝塚!

この人居なくなっていいのに・・・っていう人ほど・・・居座ってるのにね・・・(;´艸`)ぁぁぁ

でも、外部からでも、また演出してくれるのかな・・・?
それならイケコみたいになればいいのか・・・。
もう宝塚に触手がわかなくなってしまったの?

宙組には、遂に一度も登板してくれなかった・・・。
それが、今、一番悔しいかな・・・。
オギーだったら、どんな○○見せてくれるかな・・・と、宙組ファン、みんな夢見てたと思う・・・。

今の宝塚で、一番、生徒の個性を出せる力と愛情を持っている先生だったのに・・・。

あ・・・・オギー・・・ 絶対、戻ってきて!お願い!


続きを読む
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3連休~♪

3連休!嬉しい!O(≧∇≦)O イエイ!!

9月と3月は、1年の中で一番忙しい月でありまして・・・
まだ、今週は序の口・・・来週から・・・ヤバイ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ヤダヨーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

とりあえず、この休日をENJOYしよう!・・・って、宝塚の予定ばっかりなんですけど・・・

明日は、スカピン2回目です~。
15日は、待望のギャツビーだーーーーー!目茶苦茶楽しみだよーーーー!
この前、初演のギャツビーを演じたカリンチョさんが、
スカステでエライ興奮して喋ってて・・・受けたー。
17年ぶりだって・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ そ・そ・そんなに経ったの?
ヤダヤダ・・・
カリンチョさんは、主題歌が流れただけで、感動してしまったようですが・・・

ギャツビーもミーマイみたいに、初めにミュージカルナンバーをオケが演奏してくれるんですよね・・・。
今回もやってくれるのかな・・・。
ギャツビーの初演のときって、世界初!ミュージカル化!というのが売りだったんですよね。
でも、それに恥じない美しい曲の数々・・・みんな大好きっ!
あーワクワクする~。

初日の映像見ましたけど・・・アサちゃん格好良い!

あの・・・例の気障な台詞のところが丁度映って・・・

ニック 「(ギャツビー邸の向こう岸に住んでいるのは)恋人ですか?」
ギャツビー 「・・・・だったと申し上げるべきか・・・今も!と言うべきか・・・イヤ・・・
      ”永遠”に!とお答えしましょう・・・」

(/∇\*)。o○♡ イヤ~ン 究極の気障台詞だな!
これ、初めて見たときから覚えて・・・
よく真似したのサ・・・(●´艸`)ヾ  ←アホだ・・・アホすぎるぅ・・・。

でも、これマジメに言えるのって、宝塚の男役だけでしょう・・・。
ギャツビーって、年とか経験とか色んなものを重ねて、やっとできる・・・
本当に男役の美学の集大成が出せる役だと思う・・・。

あと、この物語のキーになるギャツビーの黄色い車が、チラッと映ってましたけど・・・
エライ豪華になってるように見えて、ビクリツ!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) 立派!

今回は2幕もの・・・ということで、どんな風になってるのかな・・・本当に楽しみです!

宙組さんの初日も・・・ちょうど2週間後だって・・・知ってた?
私のムラ行きは、まだまだ先なんで・・・・゜・(つД`)・゜・  全然実感沸かないの~。
昨日、東京の七帆さんのファンの方とお逢いしたんですけど、
なんか・・・皆、心は東京公演に飛んでなかった?(´∀`;(´∀`;(´∀`;
まだ、幕開けてもないのにね・・・(´∀`;
でも、そろそろ友の会の入力も迫ってきて、
だんだん近づいて来たかな・・・という感じもしますよね!

芸術の秋!・・・ですからね!

いっぱい良いものに触れたいです・・・。


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

陽ちゃんを巡る旅 ぱ~と2

雷雨恐いですー。
パソコン壊れそうなのが、一番の恐怖よねー。

ゴロゴロピカピカ 嫌いだーーーーっ!

昨日、あれから寝て・・・起きたら・・・AM11:50だった・・・。
寝たーーーーーーーーーーーーーーー。あー良い気分♪

すっかりお疲れも取れましたので、七帆さんの番組の続きをやっとこサ!見ました。

ア~ン 感動だよー!前半しか見てないときは、陸奥関係の話ONLYかと思ってたら、
途中から、七帆さん個人のお話に移行していったの・・・。
真摯に語る七帆さんが素敵でサ・・・感動だった・・・。

スカステ見れない人!どんな手段を使っても見るべき!
特に後半からね・・・
うん!これは、七帆さんご自信の声で・・・聞いて、見て頂きたいです・・・。
最後には、素敵な夢まで語って下さって・・・ウルウルだよ・・・。
本当に実現したら素敵だな・・・。

スカステをどうしても見れない方は、続きをどうぞ・・・↓


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

陽ちゃんを巡る旅

おひさ~。
気が付けば9月に突入してるんですけど・・・
日が短くなって、すかっり秋めいて参りました・・・。

ブログの更新、全然やってませんでしたけど、
楽しい日々を過ごしておりまして・・・
どうやら、充実した日々を過ごしてるときほど、書けない人らしい・・・(´∀`;
宙組の東京公演中とかも、そうだったでしょ? ← ダメじゃん・・・...(((;´ω`)

七帆さんの出演された「TAKARAZUKA日本史探訪#12 陸奥宗光」ご覧になりました?
私は、まだ30分しか見てないの・・・これには深い理由があるんですよ!
残り早く見たい!
でも、あまりにも放置しちゃったので・・・ちょこっと書こうかと・・・

続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
