できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

十七!ふぉ~えば~!ぱ~と2!

うぉーーーーーー!!!!

萌えた!萌え死んだ!十七に殺された!

「YOUNG STAR GUIDE 2008」メイキング!

見た?見た?

毎月毎月、高い高いCS代を払い続け・・・
今日ほどスカステに入っていて良かった!と思った日は、ありませんワ!

何なのよーーーーー! あの二人ったら・・・!

ヤング本なんて・・・ほんの序章に過ぎなかったワ!

やっぱ・・・動いてるって・・・ナンテ素敵!(人´∀`).☆.。.:*・

やっぱさ・・・背が高いって、ホント決まるネッ!(*^ー゚)v

今回の公演の予感があったのかしら・・・
二人ともスーツにネクタイ・・・そしてロングコートをなびかせて・・・・

格好良いーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この格好良さに当てはまる形容詞がみつからないよーーーー!
もどかしいーーーー!

でもサ・・・格好良いだけじゃないのよネ!あの二人は!
もうさ・・・相変わらず可愛いの!なんのって!(ノ∇≦*)ポッ

十七最高!十七ふぉーえばーーーーーーー!

↓以下・・・壊れてるんで・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

共に壊れよう!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

十七!ふぉ~えば~!

ただいまー!・・・って、日曜日には帰ってきてたんですけど・・・
まだまだムラの余韻に浸っていたいPeaceです。

どれもこれも楽しいことだらけで・・・幸せいっぱいになって帰ってきました。
現実の世界に戻れないワっ!
あと1ヶ月後には、東京の初日が開いてるって、今日気が付いた!
これを心の支えに生きていこう・・・。

今回もいろいろお世話になった七帆さんLOVEな皆さん・・・
楽しかったね・・・ありがとう!

ムラの出来事は、てんこ盛りのてんこ盛りで・・・
どれから書きましょうかね・・・。

でも・・・今日は、これ書いちゃうよ!

『TAKARAZUKA YOUNG STAR GUIDE 2008』

見た見た?

十七!十七!十七だよーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

”目次”から殺された・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃!

・・・つうか、目次の二人のショットが十七的には、一番好きかも・・・
拡大してくれーーーーその写真!
えりちゃんのだけで、昇天!Σ(ノ∀`*)ペチ

見てない方・・・見れば分かるから!見て!早く!

心を落ち着かせ、七帆さんのページへGO!

子供の頃の写真が2枚。
可愛い!可愛い!可愛いよー!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

特に、下のほうの口を横に ニーッと広げて笑ってるえりちゃん!
なんて可愛いの~(*≧ω≦*)

思わず・・・写真なのに、紙なのに・・・
イー子!イー子!頭なでなでしたくなっちゃう!(●´艸`)ヾ

こういう表情・・今見れないよねぇ?
大きくなった今もこの笑顔で、写真とって欲しい!

お次のページ・・・

何? 何プレイ? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  

赤いリボンをカラダに巻きつける七帆ひかる:男役

何狙ってるのか・・・誰かおせーて!
これ誰が考えたんだろう・・・? 本人? 
いやいや・・・それはないだろう・・・(^^;)

まだ未見の人に誤解させちゃったらゴメンナサイよ!
別にぐるぐる巻いてるからって・・・○○プレイじゃないから~!。

ぐるぐる巻いてる・・・っていう表現が間違ってました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

リボンを掛けている・・・これが正しい表現です。

どっちかというと・・・娘役さんの写真の構図だろ、これ?

そんでもって、目茶苦茶弾けた笑顔!可愛い!死ぬ!(;≧∇≦) =3

でも、左上の笑顔とちょっと違う表情が、かなり好きだったりする。
ちょっと素の感じが出てる感じで・・・。


はい~っ!お待ちかねの十七だよ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お姉さん、泣きそう・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

嬉しいよ~。こんなステキな写真いっぱいで!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

十七の第2弾もよろしくお願いします!♪(゚▽^*)ノ⌒☆



最後に、その組のトップさんを交えての集合写真、
そして・・・トップさんからのメッセージ!

タニちゃんの優しいメッセージにウルウルだよ・・・。。 。゚(゚*´Д⊂グスン
ありがとう!タニちゃん!

特に最後のお言葉は、今回のNYの銀橋とか黒燕尾の場面で、
私も七帆さんに期待する言葉そのままだった・・・。

もっともっと素敵な男役さんを目指して・・・みんなが期待してるよ!
ガンバレ!えりちゃん!


別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

トウコさん・・・

トウコさんの退団

予感はありましたけど・・・現実になると動揺しますよね・・・トップさんの退団は・・・。

でも・・・その後に、まず思ったことは・・・

トウコさん!格好良い!

この時点で、潔く花園を去る決意をしたトウコさん・・・どこまでも格好良い人だと思う。

77期の中で、一番最初に頭角を現した男役さん・・・。
華々しい新公時代から一転・・・本当に辛い時期を過ごしたと思う。
星組の「ベルばら」でフェルゼンをやった頃は、もうトップは難しいんじゃないのかと思ったこともある。
でも。。。トウコさんは、負けなかった!
トップが決まったとき、トウコさんの粘り勝ちだね!と、私の周りみんな言ってた。
ホントに、色々な局面を耐えて、乗り越えてきたな・・・と思います。

相手役のあすかちゃんも様々な苦難の道を乗り越えてのトップ就任。

このお二人を見てるだけで、幸せな気持ちになった人・・・沢山居たと思う。

就任3作目で「スカピン」という代表作を作り上げた・・・トウコさん。
最近のトップさんで、これぞ!という作品に巡り会えたスターさんって、
残念ながら・・・あまり居ないような気がする。
そういう意味でも、この作品に出会えたトウコさんは幸せなトップを送れたスターさんなのかな・・・。

よく・・・運も実力の内と言うけれど・・・

「スカピン」は、きっと、どこかの組で再演するんじゃない?と、私の仲間内で話したときに、
じゃあ誰が? どの組が? と思ったとき・・・誰もピンとこなかった。
パーシーって、誰でも出来そうで・・・なかなかテゴワイ役だな・・・と、その時思ったの。
この作品に巡り会えたことが、今の時期の退団を決意させたんだろうと思いますが、
とても幸せなことだと思う・・・。

今・・・あのホリゾンントいっぱいの何もない空間の中で、
「♪目の前の君」を歌い上げて、はけて行く・・・
トウコさんの堂々とした後ろ姿が目に浮かびます・・・。

トウコさん・・・そして、トウコさんファンの方々!
まだまだ・・・ここからだよ!有終の美を飾る最後の舞台!最高のものを作り上げて欲しい!
ガンバレ!トウコさん!


別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

十七の原点を見つめよう!

こんばんは!
3連休も終わる~。私のムラへの旅も近づいて来たーーーーーーーーーーーーー!

なにせね・・・金欠・・・・・なのね・・・今。
か・か・かねが無いーーーーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なので、この3日間・・・ほとんどお金を使わないように・・・じっ~としてました。
淋しい休日じゃ・・・。
でも、もうすぐスカステでバレンシアの楽やるでしょ?
私がムラに行ってるときなので、なにしろHDDを空けなきゃ!って・・・
せこせこディスクに落としたり、こんな番組取ってたのに見てないな・・・というの見まくりました。
それでもナカナカ空かない容量・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
HDDから消したくないものが、ドンドンたまってきちゃう・・・。

みなさん、どうやって整理してる? 困ったよ~。

今、スカステは宙組関係多いでしょ? 追いつかないのよね・・・(;´Д`A ```
まあ・・・嬉しい悲鳴ですけど・・・。

昨日は、まさこちゃんの『ミル!シル!のえる』を見ました!
未沙のえるさんの司会の温か~い番組です。ゲストをお招きして、
小さい頃~宝塚との出会い~受験~音楽学校~初舞台~下級生時代のお話を引き出してくれて、
ゲストが持参してくれた秘蔵写真もご披露してくれる番組です。

まさこちゃん・・・といえば・・・あの方が登場しないわけないじゃん!という・・・
何の根拠もないですけど・・・ものすごい確信持って楽しみにしてました!

続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

十七最高! ぱ~と2!

巨人! 優勝おめでとーーーーーーーーーーーーー!
昨日は、神宮のモニターから横浜球場の阪神の試合を見る巨人選手達の姿を
お茶の間から見守る巨人ファンになって、優勝の瞬間を共に味わうという・・・
自分で書いてても、ややこしくて笑いがこみ上げる・・・・経験をしました~♪
 
イヤーめでたい!
「伝説になりました!」と感激いっぱいの様子の原監督にこっちもウルウル・・・
原さん・・・良い人だ~。ホントにミラクルって起きるものなんだね・・・。

って・・・・こんなこと・・・どうでも良い?
ここ覗きに来て下さる方・・・待っててくれたのかな~?
私のムラ報告~。

メチャメチャ楽しかったし・・・幸せだったし・・・運!も使い果たして最高の時間だったの!
今でも色々甦ってくるよ・・・楽しい思い出・・・。

でも、こういう時って・・・なかなか書けなくなるものなのね・・・。


そんでもって・・・また、来週にも、この幸せな時間が待ってるのよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今から楽しみで楽しみで・・・
あー早く、また幸せな時間に浸りたいな・・・。

十七トークショーも、ほとんど書いてませんけど・・・
なかなかですね・・・
あの二人の!あの空気!あの世界!を書け!と言っても難しいのサ!私には!

ホントに、あのときの何百分の1くらいしか書けなそうですけど・・・・
ちょこっとお付き合いください。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

十七最高!

行ってきました~ヾ(^▽^)ノ

十七最高だな…

十七最高だね~

スッゴく楽しかった(≧∀≦)
無理してでも行けて良かったです

十七の出逢いの話(えりちゃんのワンピースにリーゼント話)から、
お互いの良いところを語るとか…
とにかく、こちらのツボを押さえた質問が多くてサ(*≧m≦*)ウフフ

そのあとにもスペシャルイベントがあったりして、頭の中飛んでる~( ´艸`)

また書けたら…

ちなみに…
お互いの良いところは…
マイペース!

とにかく、2人が可愛くて、可愛くて

十七最高!
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナウオン 宙組

こんばんは!

ハイッ!週末に突入ーーーーーーーーーー!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

もう、4日に日付変わりました。いよいよ明後日ですよ!
私のムラ行きも近づいて来たーーーーー!
お休みも取ったし・・・準備はOK!
あーーーーーー楽しみ

今日は、ステキなブログをご紹介しますね!
・・・と言っても、もうご存知の方ばかりかと思いますが・・・

えりこさん♪Cosmos Melody♪

七帆さんのブログ歴の中でもトップクラスの方ですよね!
ハイ!今すぐ飛んでみよう!
早速、ステキな七帆さん情報が待ってますよ!
えりこさん・・・リンクのお声をかけて頂き・・・有難うございました!
これからも、どうぞよろしくお願いしますネ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さっきナウオン見終わって、気持ちは・・・更に高揚してますぅーーーーーーー!

初日開けてから、ネタバレさけて・・・
私は、ネットなるべく見ないようにしてるの・・・。
ナウオンも我慢しようかと思ったけど、さすがに大丈夫と思って・・・見ちゃったわ!


続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月に突入!

こんばんは!

10月ですよ!早すぎて・・・イヤになっちゃう・・・。
あと3ヶ月で今年も終わるね~。
今日、スカステニュースで、来年のカレンダーの撮影風景やってたよ。
これは、また最後に書きますね!

私は、忙しい9月を終えて・・・ごっ機嫌でーーーーす!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ホントに・・・辛かったの・・・。月曜日は、泣きそうだった・・・。
でも、忙しい日々ともオサラバじゃーーーー!

私のムラ行きまで・・・あと、ちょっと・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今日は、定時に帰ったわよ!即行帰ったわよ!

そんで・・・七帆さんへのお手紙を書くために、ポストカードを買いに行ったの。
そしたら、10分位の間に、☆組の若手スターさんに立て続けに会ってビックリ!
今日は、休演日だったのね。
もう少しで「スカピン」も終わるのね・・・。

ホント、あっという間に9月終わっちゃったな・・・。
会社も忙しいのに、色々出かけるのにも忙しくて・・・。
堤さんの舞台のことも書きたかったのに・・・。
でも、ここ覗きに来る人・・・興味ナッシングか?(´-ω-`;)ゞポリポリ
宮沢りえちゃん主演の「人形の家」なんですけど・・・
【イプセン】知ってるかな?
「雨唄」のキャシーが、ドンと出会う場面で、
お芝居で重要なのは、台詞です!シェイクスピアや・・・イプセン!と言ってたの覚えてます?
あのイプセンが書いた古典劇なんですけどね。
約3時間の3幕のお芝居なんですけど・・・
もう、全然飽きないの!目茶苦茶入り込んじゃう!
りえちゃんや、堤さん達出演者の素晴らしさも勿論あるんですけど・・・
演出が凄いんですーーーーーー!
前にも書いたっけ? イギリスの演出家のデヴィッド・ルヴォーさんという方なんですけどね。
宝塚の舞台しか観ない方にも、ぜひぜひ観て頂きたいです!

残念なことに、彼が拠点にしてた劇場「ベニサン・ピット」の閉館が決まってしまって・・・
今年1番のショックなニュースなんですけど・・・私にとって・・・。
バウより狭い150~200人位のスペースでやるお芝居なんですね・・・。
緊迫してる場面なんて、息もできないくらいすごいの!
もう観れないなんて・・・ホントにショック・・・。

まぁ・・・今回もシアター・コクーンでやったので、別の劇場では、これからも観れると思います。
また、日本でやったときには、絶対行くよ!
初日には、彼も勿論居たの!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
トイレから出てきたら、いきなり立ってて・・・お友達とキャーキャー言っちゃったわ!
彼のワークショップを見た事があるんですけど、
彼の演出で、役者さんがコロコロ変わっていくサマを目の当たりにして・・・
才能のある人って、こんなに凄いものなの?と度肝抜かれちゃったんです・・・。
私の今まで観た舞台のBEST1作品上げろ!と言われたら、
彼の「テレーズ・ラカン」を上げますね・・・間違いなく!

宝塚も大好きですけど・・・宝塚のほうが愛してますけど・・・(●´艸`)ウヒヒ
彼の舞台も本当に好きです!

では、では・・・七帆さんのカレンダーは・・・どんな感じ?

続きを読む
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
