できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逆裁!期待してヨカですか?(〃´∀`)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

出ましたね!宙組の振り分け!
…つうか、おせーよ!
友会入力始まってるがな!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
この数日、ずっ~と まだかな? まだかな?って・・・待たせすぎだゾ!劇団めっ!

でも、もう、そんな事どうでもいいで~す!そんな事 ぶっ飛びました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

七帆さん、バウ組でしたね!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

来年のバウの・・・どちらかでも出演して頂きたかったから、
本当に本当に!嬉しいです!!!

バウ=青年館だもん!バンザーイ∩(≧∇≦)∩

このときのために、有休た~んまり取っておいたんだもん!
通っちゃうわよーーー!!!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

でも、今回のチケ高っ!ハァ━(-д-;)━ァ... 7,500円って・・・・なんだよ・・・はぁー・・・(*´Д`)=з
それだけが悲しい・・・。il||li(つд-。)il||li

まぁ、どうにかヤリクリしましょう!

私、逆転裁判とやら、全然知らないので・・・
イマイチ盛り上がれないんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
期待していいのかな?

ナンカ・・・発表されたメンバーが、まんまネバスリですね・・・。

最初、うわ~っ!マンマじゃん!(;´艸`)ぁぁぁ
とか思っちゃいましたけど・・・

今は、それが何か?って感じですよ!(●´艸`)ムフフ.。oO

だって、あの!あの!ネバスリだもんね!

ナンカ、内容よく知らないのに、マイルズ再び?とか勝手に盛り上がってしまいます!

どちらにしても、新しい七帆さんとの出逢い・・・
本当に本当に楽しみですね・・・

七帆さんには、マイルズのとき・・・イエイエ それ以上に、
たくさ~んのお客様の心を勝ち取って頂きたいです!

みなさ~ん!期待しましょう!


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
