できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組さんがやって来る!

こんばんは!

あんなに待ち焦がれてた東京公演が、間近に迫ってきました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日比谷通いの日々が始まります~(●´艸`)ムフフ.。oO

なんか・・・全然実感沸かないんですけど・・・

ちょうど、初日が開く頃から、
東京は、真冬の寒さがやってくるみたいです・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
私、頑張れるかしら?...(((;´ω`)ススス


2008年クリスマスキャンペーン開催について

とやらもあるのね・・・。

黎明に引き続き、宙組のチケットさ・・・あれじゃん?(´∀`;(´∀`;(´∀`;

でも・・こういう嬉しい企画も飛び出ちゃう!って。。。
えーえー喜んで、参加させてもらいますとも!

楽しみだね・・・
七帆さんの緊張っぷり!←違った?(;´艸`)ぁぁぁ

あの・・・今回の作品って・・・世間的にどうなのか
私、分かんないんですけど・・・
楽しんだ者勝ちだから!


とりあえず、まだ全然実感沸かないので・・・

七帆さんにお逢いできたら、
一挙にテンション上がれると思うんですけどね・・・(人´∀`).☆.。.:*・

素敵な日々が、沢山訪れますように・・・

別窓 | 七帆さん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
