できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Paradise 東京公演

こんばんは!

宙組公演が始まる前は、雨なんて・・・ほとんど降らなかったのに!
雨多いよ~!

昨日も降った。
今日も降った。
明日は休演日。
明後日・・・また雨だって・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

初日開けました!全然更新してませんでしたけど・・・

私のPCのウイルスソフトの有効期間が切れちゃったのサ。
昔、PCをウイルスで死亡させたという・・・苦い経験があってですね・・・
PC触るのやめてたんです・・・。(´Д`ι)アセアセ

今更・・・初日のこともね・・・(´ヘ`;)とほほ・・
スカステご覧になりましたよね?(;´Д`A ```

テレビでは味わえない!初日の良さって沢山あるんですけどね・・・。
何ヶ月も前から、この日を支えに色々頑張ってきてるし・・・
大劇場からの変更点・・・いかに進化してるかとか・・・

そうですね。。。一言で言えば熱かった!

スチュアートのヒッチハイクのシーンから手拍子が起きて・・・
ムラでもあんなにしてたかな?

ショーも随所に入れてたね・・・
オペラグラス使えないよ~(;´艸`)ぁぁぁ

変更点は、銀橋のハワードさんとローズマリーのお芝居の台詞が増えてました。
私が気が付いたところは、この位だったかと・・・。

あとは・・・ケヴィンの男前度がUP!?(●´艸`)ムフフ.。oO

それから・・・
すっしーさんとタニちゃんのご挨拶の後、
2回カーテンコールがありました!
スカステでも雰囲気が伝わったかな? 立ち上がるお客さまも沢山いらっしゃいました。

熱いだったかな?温かい拍手だったかな?タニちゃんがありがとうございます!と、
ご挨拶してたところがOAされなかったですね・・・。

タニちゃんが、「みんな!ガンバろうね!?」と、右手を突き上げて、皆を見回してたとき、
七帆さんも同じく、右手をがっつり上げて おー!みたいな感じでやってました!(*・∀-)☆


初日・・・私が一番萌えたのは・・・

黒エンビで、七帆さんが・・・
髪の毛をなでつける仕草に直面したときです!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初めて見たよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ちょうど、後ろ姿のときだったんですけどね・・・
正面向いたままやられたら・・・多分即死してたと思う・・・。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"


ちょうど、お誕生日から1週間経ちました・・・。
生徒さんも超ハードな1週間でしたけど・・・それについて行くこっちも・・・
ゼーゼー()´д`()ゲッソリ・・・

でも!とっても幸せ・・・(人´∀`).☆.。.:*・


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
