できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Cafe'break ぱ~と2!

今年も終わるね・・・。

宙組は・・・色々ありましたね・・・。
うめちゃんの休演、宙組の貴重な方々の退団・・・。
色んな試練を乗り越えて・・・
宙組は、一歩一歩素敵な組へと変貌を遂げている気がする年の瀬・・・。

来年も飛躍の年!になりますように!

このブログも1年以上続けてこれましたけど・・・
いつ止めよう・・・いつ止めよう・・・と思いつつ、ズルズル続けて来れました。
あんまり更新しないブログですけど・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
いつもこちらを覗きにきて下さるみなさま・・・拍手やらしてくださる方々・・・
本当にありがとうございます!

来年も、宙組に!七帆さんに・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  していきましょう!

来年もよろしくお願いします!

では、Cafe' break!の続き・・・


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

宙組!愛してる~!

終わりました・・・。

「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」

無事に千秋楽の幕が下りました・・・。
もう二度と見ることは無い・・・と思うと、色々な場面が愛しく思い出されて・・・
淋しく感じたりするんですよね・・・。楽の次の日というのは・・・。

体力・気力勝負の日比谷通いも終わった!と思うと
ホッとしたりするんですけどね・・・(;´艸`)ぁぁぁ

宙組東京公演!スッゴく楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ
宙組生が愛しすぎる・・・

昨日の千秋楽の舞台を振り返ってみましょう・・・。

※公演中、なかなか更新しなくてスミマセン!コメントやらメールや拍手のお礼もしてなくて・・・
 これから徐々にやりますので・・・。ホントにごめんなさい!
 カフェ・ブレイクの続きももう少しお待ち下さいね・・・。
続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Cafe' break

こんばんは!

待望のCafe' break!出来るところまで・・・UP!


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キタ━━━━(・∀・)━━━━━!!

ここ 今すぐ クリック!

下にスクロールすると・・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
早くお逢いしたいよーーーーーー!


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリスマス・イベント

こんばんは!

先程は、殴り書き失礼しました!(´∀`;(´∀`;(´∀`;
見てない方は????ですよね? (;´Д`A ```

本当に最高!だったの!

黎明・・・のときの、真面目な爽やかな七帆さんは・・・・
何処行ったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

誰?みたいな・・・七帆さんでした・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

もう1回見たいな・・・。


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

速報

七帆さんが、DAIGOになっちった
wish連発
最高 可愛かった
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリスマス・イベントに参戦!

いよいよ明日!

「クリスマス・パラダイスタイム」のイベントゲストに
七帆さんが御出演!

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ 楽しみだな~。

今頃・・・密かに、明日の予行練習してるのかな?
緊張しまくる七帆さんを妄想して・・・楽しんでます~(●´艸`)ムフフ.。oO

ガンバレ~!えりちゃん!



今日、スカステのHPを見に行って、雄叫びあげたよ!

Brilliant Dreams 
七帆ひかる

募集のお知らせ


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

あの番組に、遂に七帆さんが登場よ!

みなさん!ちゃ~んとスカステに応募するのよ!応募は・・・ここから

いきなり1問目から、悩みまくる私・・・なかなか難しい質問の数々ですね・・・。
でも、みなさん!応募しようね!
私達が、どんだけ七帆さんの登場を待ってたか!それを示すのだ!


続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Tea Party

こんばんは!

あっという間に ツキヒが流れて行く~。
1年の中で、1番素敵な日・・・お茶会も終わってしまった~。

淋しいよ~。

でも、まだまだ千秋楽までの1日1日をENJOYしよう!

続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

十七のMCに萌えよう!

全然更新してないですけど・・・
毎日楽しく過ごしてます。

宙組公演、満喫中~♪

それよか・・・みんな見た?見たよね?

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#3
「大和悠河・十輝いりす・七帆ひかる」


私は、只今2回目の視聴終了!

夜中にテンション上がりまくりだから!

もう~すっごく楽しかったーーーーーーーーー!!!

画面のこちらで、ひとりでキャーキャー言い続けて・・・疲れ果てた・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

十七のMC最高!!!!

いきなり声を揃えてご挨拶する二人が可愛くて・・・可愛くて・・・

タニちゃんの第一声が・・・
「待ってたのよ!この二人の番組!」

宙組トップも十七ファンだったのか・・・!(●´艸`)ムフフ.。oO


1時間が、ホントにあっという間でした。
二人のMCって・・・大丈夫かしら?とか正直思ったりしたのよね・・・。
ホラ・・・うちらファン的には、二人が一緒なら・・・
TVに映っていれば・・・もう、それでOK!だけど・・・
何と言ってもMCだからね・・・。
でも、二人の人柄が良く出てて・・・すっごく可愛くて、アッタカイ番組でしたよね・・・

なんと言っても・・・ウインク講座ですか?
これね・・・スカステ見た人は・・・もう皆さん!萌え死んだと思うのね・・・。
(笑い疲れたともいえるが・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`; )

見れない人は・・・とにかくスカステ見れる人を とっ捕まえろ!
何が何でも録画してもらえ!

タニちゃん・・・毎日、七帆さんの「おはようございます」のご挨拶とともに、
ウインク貰ってるのかな・・・
タニちゃんになりたい!その瞬間だけでも!

いっぱい書きたいことあるんですけど・・・
もう寝なきゃなので・・・

最後に・・・
十七の一番のビックリ発言!

「カレーは、飲む!」

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あんた達!食べ盛りの中学生じゃないんだから!フェアリーなんだから!

でも・・・そんな十七が最高なんだな~



別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
