できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うめちゃん・・・

うめちゃん・・・

タニちゃんの退団の発表を知って、うめちゃんもだろうと思ってました・・・。

ホントに淋しいですけど・・・

難しいですよね・・・。
退団するタイミングって・・・
でも、すごく大事なことだと思う・・・。特にトップの人は・・・

美しい去り方だな・・・と思います。

ハァ・・・でも・・・もうタメ息でちゃうよね・・・。
宙組が変わってしまう・・・。
淋しい・・・。

うめちゃんの退団を知ってから、ずっと「ダンシング・フォー・ユー」フィナーレの
二人のデュエットダンスの曲が頭の中を流れてる・・・

君をこの空の下で 待ち続け 君に会える日を夢見ていた
  今 君と二人で過ごすこの喜びを 強く心に感じているのさ
  二人だけの幸せを・・・
  いつまでも共に踊り続けていよう 永遠の恋人だから
  君と二人で・・・

宝塚の歴史の中で、最も可愛い・・・愛くるしいコンビ・・・

最後まで、全力で応援します!


別窓 | 宙組 | コメント:0
∧top | under∨

逆転裁判をもっと知ろう!ぱ~と1

こんばんは!

スカステのありがた~い逆裁!NEWS!行ってみよう!

続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

激動の年!2009!

次から次へと発表される出来事に付いてイケテマス?

95周年の記念の年が、本当に激震続きで始まるとは・・・

まずは・・・
オメデタイ話題から!

チエちゃん!ねねちゃん!トップ!おめでとう!

85期の看板スター!チエちゃん!
いよいよこの期から、男役さんのトップの誕生ですね!

トップ・・・チエちゃん
トップ娘役・・・ねねちゃん
二番手・・・テル?

一挙に若返るね・・・星組・・・。
かつて・・・私も十年位・・・星組を追いかけてましたから・・・
星組にも思い入れがあります!
不安要素が無い!と言えば嘘になりますけど・・・
始まる前から、あれこれ言うのは・・・野暮!ってもんでしょう!
星組は熱い!組ですからね・・・!
みんなで支えあって・・・チエちゃんならではの星組を作って行って欲しいな・・・。

トップ!おめでとう!ですけど・・・
ここから!ですよ!・・・・ここから!
チエちゃん!頑張って!


そして・・・宙組の大事な子が!組替え!il||li(つд-。)il||li


************************************

  早霧 せいな・・・2月24日付で雪組へ
  天咲 千華・・・2月24日付で花組へ

************************************


宙組・・・人材の宝庫だからな・・・
誰かしら連れて行かれちゃうんじゃなかろうかと・・・・
怖れていたことが現実に・・・・゜・(つД`)・゜・

でも!組替えする子は、期待されてる証しだから!
ある意味・・・チャンスでもあると思いますし・・・注目されるしね・・・
この機会を良い意味で生かして!頑張って欲しいな・・・と思います!

同じ宝塚で観れるんですから!
心から応援したいと思います!(贔屓目で!)

ひとつ残念なのは・・・
タニちゃんのサヨナラ公演に出演できないこと・・・
お二人も、これが心残りなんじゃないかな・・・と・・・
 
最近の組替えは、本公演の千秋楽で、ご挨拶もできないまま、
他の組へ行ってしまうことが多すぎる!
これだけは、ちゃんと考えて欲しいな・・・劇団めっ!

12月の東京公演・・・
あの時の楽しい日々が・・・今更ながら・・・大切な時間だったんだな・・・と・・・
もうあの時の宙組には、二度と逢えないんだよ・・・
ホントに・・・しみじみ感じてしまう・・・今日この頃です・・・。

ひとつひとつの舞台を、私達も真剣に心に留めて行かないとダメですね・・・。



別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タニちゃん記者会見

1日経っても浮上できません・・・。

ホント淋しいの!
タニちゃんの居ない宝塚か・・・

ナンカ・・・昨日から、ため息つきまくりなんですけど・・・・。
これからの宝塚を憂っちゃって・・・。
ホントにひとつの時代が終わろうとしてるのかな・・・
この1・2年で・・・

でも、新しいスターが生まれて行くのが宝塚なんですよね!


すっかり塞ぎ込む私を浮上させたのもタニちゃんでした!

記者会見の模様があちこちにUP!されていますが・・・
どれも本当に一点の曇りもない晴れやかな笑顔のタニちゃん!
これでこそ!大和悠河!だよ!

宙組生に報告した様子を↓
「みんなびっくりして、1メートルほどひいた感じでしたが・・・」
と答えるタニちゃん(笑)

「・・・最後まで頑張ろうと言ってくれました!」

その様子を想像したら、いかにも宙組らしいな・・・って・・・

私の前のご贔屓様の時代は、組子に召集かけて、
直に報告する人って居なかったんですよ。

私の記憶が正しければ・・・
発表前に、組子全員を目の前に報告したのは・・・多分ゆりちゃん(天海祐希さん)が最初だと思う。
それからは、こういう形を取るトップさんが増えてきたように思います。

宙組生の驚き・・・一転!前に向かって進もう!という姿勢は、
タニちゃんご自信のあらわれなのかなと・・・

記者会見でも ↓
「私は下級生のころから前を向くしかない状況で、ひたすら前だけを見て進んできました。
それができたのもファンの皆様の支えがあったからです。」

退団公演の意気込みでも ↓
「今の宙組でしか出来ない作品にしたいと思っております。
集大成をお見せしようと考えるのではなく、
これまでも今までにない自分を出せるようにとやって来たので、
最後の作品も自分の可能性を信じて、自分に挑戦しながら
いい作品を宙組の皆と作っていきたいと思っていますので楽しみにお待ちください。」

いいぞ~!タニちゃん!ガンバレ~!宙組!

ずっと付いて行くからね!いっぱい・・・いっぱい!通うからね!


昨日のショックで、逆裁のことも吹っ飛んだよ!と落ち込んでたの・・・。
でも・・・こんなんじゃ・・・あかん!
私も前を見よう!

七帆さんのお稽古の様子UP!されてますよ!

鈴木先生のコメントに吹いた!
「役柄に合わず、あっさりとしていたので、(←(;´艸`)ぁぁぁ )
彼女がクールに演じている様子をここで披露しますね!」

鈴木先生!ひと言余計だわよ!
そこが!あの方のかわゆしさんポイントなのよ!
そのギャップよ!

(*/∇\*) イヤ~ン ホントかっくいいーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ホントに・・・初日!期待していいですか~ (●´艸`)ムフフ.。oO


1日の中で・・・泣いたり笑ったり・・・落ち込んだり・・・浮上したり・・・
明日も記者会見見たら泣いちゃうかな・・・。

宙組の子・・・みんなが・・・たまらなく愛おしいです・・・。


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タニちゃん・・・

タニちゃん・・・退団・・・。

悲しくてたまりません・・・。

もう・・・今日、何回泣いたか分かりません・・・。

随分前になりますけど、前のご贔屓さまの退団を聞いたときも泣かなかった。
退団のNEWSで、これだけショック受けたの久々です・・・。

お披露目の1年目。
やっと地に足着くであろう・・・2年目。
充実期に差し掛かるであろう・・・3年目。
そんな矢先に退めちゃうなんて・・・これから、もっともっと面白い宙組になると思ってたのに・・・。

自ら・・・花を散らすのが、トップの宿命なんだな・・・と・・・

でも、その潔さが早すぎ・・・と思うの・・・。

でも・・もう ご自信で決断したことなんですね・・・。


タニちゃん・・・大和悠河さん・・・。

タニちゃん・・・今、研14だよね・・・?
てことは・・・14年間、宝塚のスターであり続けてきたんだ・・・。
初舞台のときから注目を集めてきたタニちゃん・・・。
夢を売るフェアリーという言葉が誰よりも似合うタニちゃん・・・。

本当に今まで頑張ってきたな・・・と思います。
どれだけのことが・・・その裏側にあったんだろう・・・。
でも・・・タニちゃんは、微塵も感じさせたこと・・・無かったよね・・・。
努力家で、謙虚で・・・人一倍頑張り屋さんのタニちゃん・・・。

タニちゃん率いる宙組をこんなに愛しく思うようになるなんて・・・想像してなかったな・・・・。

タニちゃん率いる宙組を観ると・・・本当に幸せいっぱいになれた・・・。

誰よりもキラキラオーラを放つタニちゃん・・・(オフでもね

最後の最後まで・・・
大和悠河率いる宙組を盛り上げよう!
ねっ!宙組ファンのみなさま!

宙組!愛してる~!


別窓 | 宙組 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

おひさ~!

おひさ~。

今年2回目の更新になっちった。
Cafe' breakの続きも書かずに・・・ズルズルと・・・
(あなたの街でも、もう放送されました?もう続き書かなくてもよかですか?...(((;´ω`)

もう今年も半月終わった!

早っ!

もう1ヵ月後は、バウ終了してる!ヤダね~。
めまぐるしくて・・・。

お金も無くて・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

今年のバーゲンは、完璧!負け戦さに終わったと思ってたのに、
この前、次のカードの請求・・・どんくらいかな~???って計算したら、
おっそろしい額になってて青ざめました・・・( ;∀;)
何処から出るんだ!このお金!
買いたかったコートもブーツも買うの諦めたのに・・・。
ナンデお金使ったんだろう???

こんなんで、バウ行けるの?
青年館通っちゃうのーーーーーーー?  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

行きますけど・・・(*´∀`*) 行く気まんまんですけど・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

初日から、「チケットあるよ~!!!」って言われて・・・
もうすっかり行く気になってる自分が恐ろしい・・・。
はぁー・・・(*´Д`)=з ダメ人間ですわ・・・。

カプコンのHPもどこどこ更新されてますけど、
七帆さんのコラム!ご覧になりましたよね?
クールに決められない(;´艸`)ぁぁぁ 七帆さんがまた・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

本番では、ビシッと決めていただきましょう!
でも・・・御剣は、クールなだけじゃないもんね!
七帆さんも書いてましたけど・・・抜けっぷりが!いとかわゆしさんだから・・・。
そこが!より期待を膨らませられるところじゃないですか?
色んな側面を見せてくれる役だもん!ね~(*´ー`*)ウットリ

カプコンのHP見てたら、とのさまんじゅうが販売されてたことを知ってウケた!
舞台で、おまんじゅうを食べるマイルズさんには出会えないだろうけど・・・
スイーツ好きなところは、残してて欲しいな・・・。
私と同じだモン!

カプコンタイアップ!ということで、色々雑誌にも登場してますけど・・・
全然買ってません!
ああいう関係の雑誌・・・高いよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
値段見て、スゴスゴと立ち去ったもん・・・...(((;´ω`)ススス

立ち読みで!とか思っても、紐で閉じてあったりしてサッ・・・・
本屋のケチーーーーーーーーーーーッ!!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
コピーしてくれるというお友達の優しさに甘えることにしました・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

早くスカステで、チラっとでも・・・お稽古の様子知りたいですね・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


今年の宝塚・・・95周年ですよ!
私もこの間のウン十年をヅカファンしてますけど・・・
今年も激動の年になりそうですね・・・。

最近の衝撃NEWS!

・カチャザベート
・公式FLASHで映し出されるZORROのミズさんのヒゲ!
 (あれ・・・何 ヒゲって言うの?口の下に生えるヒゲ!あんなん初めて見た!
 本番でもあれやったら・・・ミズさん!期待してるから!)

何はともあれ・・・
今年も宝塚に翻弄されながらも・・・(;´Д`A ```
楽しく舞台を観れれば・・・・
そんなことを思う95周年の幕開きです。


別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

”こころ”・・・の年、2009!

あけまして おめでとうございます!

東京は、素晴らしい晴天の中・・・新しい年2009年を迎えました!

今年もみなさまにとって・・・
宙組にとって・・・
素晴らしい年でありますように・・・。

では・・・七帆さんの新春メッセージ!!

続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
