できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逆裁!開幕!

こんばんは!
今、ムラに向かってます!

昨日、スカステニュースを見て、一挙にテンション高くなりましたヽ(≧▽≦)/

中日の初日!
何?!あの盛り上がり!
千秋楽かと思っちゃいました(*≧m≦*)

バウ組もいよいよですね!
中日に続け!という感じで、盛り上がって行きましょう!
お稽古の段階で、
有り得ない格好良さの七帆さんに倒れました。

新しい七帆さんとの出逢いは、
いつでもドキドキですが、
明日は一層心拍数上がりそう…

この公演で、ひとつでも多くの何かを掴んで行って欲しいな…と願っています。

明日観られない方のためにも、一瞬たりとも見逃さないように、頑張って観てきます!
素敵な報告ができるように祈っていて下さいね!
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
