できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逆裁に萌える日々

ムラへの強行出陣に行ったは良かったが・・・
もう疲れ果てて・・・眼の下にはクマこしらえてゲッソリ・・・

早くもう一度逆裁判観て盛り上がりたいーーーーーー!

みなさまへ初日のご報告をしようと思ってたんですけど、
肝心なところで、充電無くなりかけまして・・・
さっき、この前の文を読み返してみたら、
全然伝わんね。。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ というものになってて・・・
申し訳なかったです。。。

今回、ホントね・・・書くの難しいんですよね・・・。
ホントに・・・まっさらな状態で観たほうが・・・きっと面白いと思うの。

おーーーー! こうキタかーーーー!とかね・・・
色々楽しめると思うの。
もちろん謎解きというか・・・本当の犯人は?とか・・・
まちゃみは何かを隠してる?かばってる?・・・その真相は・・・とか・・・
知らないで観たほうが絶対面白いし・・・

とにかく!出演者みんなハマリ役なの!ホントにピッタリ!なんですよ!
これもね・・・見所だらけですよ!
初見は、七帆さんをひたすら追いかけてしまいましたけど・・・
みんなすっごく良かった!初日なのに・・・何!あの完成度!という感じでしたし・・・。
それでもちょこちょこ変わってる箇所もあるみたいなので・・・
もう一度観るのが何倍も楽しみだったりします!

さっき、やっとナウオン見ました。
ネバスリのナウオンも見ました。あれ約2年前ですよね・・・。
七帆さん・・・やっぱりこうして比べると変わりましたね・・・。
メンバーが違うから・・・というのも勿論ありますけど・・・
自覚と自信が付いてきたのかな・・・。
今回のナウオン・・・すっごくイキイキされてましたね・・・。
今、楽しくてしょうがない!と言う感じなのかな・・・。

あまり内容を知りたくない!と言う方は続きに進まないで下さいね!
続きを読む
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
