できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組初日!

観て来ました!

今回は、愛すべき宙組生10名のサヨナラ公演でありますが・・・
95期生の初舞台公演でもあります!

初舞台の初日の口上見たのは初めてです!
初々しくて・・・清々しい!良いものが見れました!

緊張と期待と不安と。。。色々な想いが重なる中「薔薇に降る雨」が始まりました・・・。

以下ネタバレありです!
多分・・・予備知識なしで見たほうが良いかと・・・
私は、ネタバレされるのダメな人なんですけど・・・
それでも良い!早く色々知りたい!という方だけ続きをどうぞ・・・

続きを読む
別窓 | 宙組 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!初日!

初日…始まりますね…

こんなとき何を書いたらよいか…

大好きな七帆さん…

愛する宙組!

かけがえのない時間がスタートします…。

素晴らしい初日になりますように…

みんなが元気に!明るく!
最後まで乗り切れますように…
別窓 | 七帆さん | コメント:0
∧top | under∨

スカステあれこれ

こんばんは!

初日まで、カウントダウンできるまでになってしまいました。

スカイレポート見ましたか?
なんか・・・ほとんど舞台の内容分かりませんでしたけど・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

狙ってんの?(。´-ω・)ン?  見てのお楽しみ?(。´-ω・)ン?

ひとりショッキングピンク着てきちゃったのは・・・狙い・・・ではないだろう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私のちんちくりんのシャツでもお届けしたくなっちゃったわよ!

みなさ~ん!連絡事項は確実に回してね!(´∀`;(´∀`;(´∀`;

6カラット・・・会話の語尾に「カラット」付けて流行らせよう!
きっと・・・もう・・・誰もやってないだろう・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

宙組稽古場覗いて見たいね・・・早くスカステやらないかな・・・明日やるかな?


「Brilliant Dreams」ご覧になりましたか?
私、この番組まともに見たの何人だろう?(´∀`;
あんまり見たことないんですけど・・・
どんな番組になるか想像できなかったの・・・

まさかトロンボーン吹いて頂けるとは思わなかったです・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

番組の冒頭から叫んじゃいましたよ!

イヤ~食い入るように見ちゃいましたよ!

先生!うらやましいぞ!七帆さんとセッションだぞ!

なんか・・・イチイチ・・・あんまり可愛くて、可愛くて・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
30分、ずっと笑ってたんですけど・・・

1番最後に「出来た~」と心底嬉しそうな顔を見せるえりちゃんに、本当に癒されましたわ・・・

30分!早すぎる!もっと見ていたかったな・・・


別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

桜の季節到来

こんばんは!

本当にお久しぶりです!あれから日にちも随分経ちましたね・・・。

3月は忙しかったのよ!
PC立ち上げるのも面倒だったり・・・見る気がおきなかったり・・・
基本ポジティブ人間なんですけど・・・
心にないことは書けないので・・・なかなか前向きな文章は書けなくてですね・・・

そんなこんなで・・・気が付けば4月ですね。

東京の桜は満開!です!
昨日は、ずっとドライブしてきました!
桜・・・良いな・・・
なんなんでしょうね・・・桜見ると湧き上がってくる感情とやらは・・・
去年のことを思い返したり・・・来年はどんな風に生きてるのかな・・・とか考えたりしました・・・。

もう・・・突然泣き出すとか・・・ひたすらどん底まで落ち込むとか・・・
そういう日々は過ごさなくなりました。
あんまり色々考えないようにしてるからかもしれません・・・。

3月にムラまで行きました。あの方に逢いに・・・

今、振り返ると・・・夢の中の出来事のような気がするんですけど・・・

今はですね・・・
現実的に考えなくちゃいけないことに追われてさ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
参った!困った!始まってないのに疲れる~(´Д`;)/ヽァ・・・

何回観よう!とかさ・・・何回観ても観足りないと思うんでしょうけどね・・・

現実問題・・・私は、何回観れるんだーーーー!
そのためにお金がイクラかかるんだーーーー!
ヒーーーーーーーーーーーーーーイッ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

現実に向き合うのって大変・・・...(((;´ω`)ススス

でも!泣き言!言ってる暇もないヨッ!覚悟決めるよっ!

前のご贔屓さまのときも、後悔しないように!を合言葉に
散財しましたよ・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
これで良いのか!? いいとも~!!  ← (´∀`;(´∀`;(´∀`;

ミュージックサロンも夢のようです・・・。
本当に本当に・・・ウメちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!
何が何でも行きます!
あれこれ妄想しただけで泣けてきます・・・。

本当に嬉しいニュースだったな・・・

宙組本も正式発表されましたね!
これは・・・もうタニちゃんファンのみなさまに感謝!ですね!
あちこちで要望メールを募って・・・行動に移されてましたよね!

「Nothing is impossible!叶えられない夢はない!」

さすがだわ!

台詞に恋して・・・で、この言葉を上げてましたね・・・あの方も・・・


え~それで・・・まずは、初日に行くことにしました!
新しい作品に出会える初日!私、大好きですよ!
千秋楽より好きかも・・・楽は淋しいからね・・・どんなときも・・・

初日は、大好きですよ!
まだ誰も観た事のない作品・・・
あの劇場に広がる独特の緊張感・・・客席の反応・・・

いつもは楽しみで仕方の無い初日ですが・・・

早く観たいような・・・

ずっとずっと初日が来て欲しくないような・・・


大切にします! ラストステージの幕開け・・・!


別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| できるかな |
