できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよだね・・・

こんばんは!

明日だぞーーO(≧∇≦)O イエイ!!

スカステやるぞーーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今年の七帆さんに初めてお逢いできまするぅ・・・☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

o(^O^*=*^O^)oワクワク  o(^O^*=*^O^)oワクワク  o(^O^*=*^O^)oワクワク

楽しみ~♪

沢山時間とってね!スカステさん!

頼むよ~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うめちゃん・・・ | できるかな | 待ち遠しい・・・>>

この記事のコメント

見ましたよ~
えりこちゃん、髪もストレートで黒くてすっかり
Japanese(当たり前!)でしたよ~
ウメちゃんのことは、本当にショックですが、
逆境に負けないで素晴らしい舞台になるといいですね。
2008-01-30 Wed 18:13 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

コメント遅くなっちゃった・・・ごめんなさい!
えりちゃん、髪伸びてましたね・・・。
泥棒さんのときは、お稽古場の映像で、
いきなりパーマかけてきてたからビックリしました。
今回は、どんな髪型にするんでしょうね・・・。
うめちゃんのことは・・・
今は、回復することを祈るだけです・・・。

2008-01-31 Thu 20:13 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
