できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春が来~た♪

まだ足痛いです~ (´Д`ι)

今日は暖かかったですね~。コートいらない暖かさでした。
春だね・・・。

今週は、ブログ放置してしまいました。
3月は決算なので、忙しいのです。
先週までは、全然余裕~ (●^ 3 ^)~♪ と、定時に帰ってたのに、
Big wave 到来しちゃったよ・・・()´д`() ゲッソリ・・・

大丈夫? ダメです! 凹んでます! 

来週、『舞姫』 頭から観れるかな・・・それだけが心配・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


今日は歯医者さんに行ってきました。

「我が家系は、歯並びが良いのだ」・・・ドラキュラ伯爵の台詞ですけど、
我が家は、歯が丈夫です。
私の親は、60代ですけど全部自分の歯が健全です。歯は遺伝と言いますが・・・

私も虫歯ない・・・と思ったら・・・それこそ10年振りくらいに、
歯を削られたーーーー!(;゜○゜)アァー!!

それも・・・先生が、麻酔しなくて良いね?って・・・

(;・∀・)ハイ?今、何て言いました?

先生?意味が分からない! 麻酔なしで、歯って削って良いものなんですか?
・・・・と思ってるうちに、もう削ってるよ!先生!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも・・・全然痛くなかったのだー!不思議・・・(。-`ω-)ンー

鈍感?・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;  イヤイヤ (; ̄ー ̄A  そうじゃないだろう!

まぁ・・・いっか!(´∀`;ウフ

歯、削られてるとき・・・
オスカルが弾くモーツァルトのヴァイオリンの曲が流れてて、
そっちに気を取られてたからかな・・・・?

ムラもあと2日・・・

千秋楽・・・どんな舞台になるのかな・・・行きたいね・・・。゜(つω`)゜。

そういえば、寝台列車 「銀河」廃止のニュースがやってましたね。
一度だけムラからの帰りに乗ったことがあります。

シオンさんのバウ作品 『誓いの首飾り』 という作品があったんですけど、
(知らない人ばっかりだろうな・・・(´∀`;)
地味なんですけど、何度観ても泣ける大好きな作品でした。
今でも主題歌聞いただけで泣くと思う・・・。

このときの約2週間の公演で、往復で3回 (つまり毎週) 行くはずだったの・・・夜行バスで。

若かったし・・・(´∀`; 貧乏隊1員だったし・・・(´∀`; 

その内の1回を乗り損ねて・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`; 寝台列車で帰ったんです。

JRドリーム号は、ホント私お得意様でしたけど・・・
時間過ぎても発車しないという噂を信じた私がアホやった・・・(´∀`;

でも5分くらいの遅刻だったと思うんだけどな・・・。
影も形も無くて・・・友達と焦って焦って・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
駅員さんに訴えたら、列車なら帰れますよーと言われて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

差額がエライ高かったんですけど・・・

バウ観た帰りで、浮かれてたんで・・・これも記念だよ~♪と、
大阪駅で記念写真撮ったりして・・・←全然反省した様子がない人 (´∀`;(´∀`;(´∀`;

今でも大事にとってありますよ・・・その写真・・・。

ムラは楽しいですね・・・良い思い出ばっかりだよ・・・(*´ー`) しみじみ思っちゃうね・・・(*´ー`)

ムラ行きたいな・・・


スポンサーサイト

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日でもフル回転 | できるかな | 災難は重なるもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
