できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休日でもフル回転

こんばんは!

母が金曜日から入院しました。
前から予定されてた入院でして、1週間~10日で帰ってこれるので、
そんなに心配してないんですけど・・・・やっぱり淋しいですね・・・。

朝から忙しく動き回りました!
まず食料の買出し~♪

そして・・・春だよ!つうことで、洋服買いに出かけましたε=ε=ε=ヾ(*´・∀・)ノ=

正月のバーゲン以来だよ・・・服買うの!
イヤ~ 楽しいね~♪
でも時間がないから・・・1時間だけよ!と固く心に決めGO! ε=┏(*`>ω<)┛

これも、あれも、欲しい~(≧∇≦) お茶会も控えてるしさ・・・(●´艸`)ウフフ
みるみる諭吉が・・・諭吉が~飛んでったヨ~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まぁ・・・たまには良いだろう・・・(●´艸`)ウフフ

そして、ケーキ買って・・・・病院へGO! ε=┏(*`>ω<)┛

これがまた・・・遠いんだわ・・・o´Д`)=з

やっとこさ辿り着いて・・・母とケーキ食べて、幸せ・・・(*´∀`)

ジャン=ポール・エヴァンのケーキです。2つのケーキを半分個ずつ食べました。←セコイ?(´∀`;

    ↓  (ちょっと分かりづらいですネ・・・(*´∀`)  )


美味しいネ~♪


チョコレートのお店ですけど、1個の値段が高いのよ・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
その値段で、ロッテのガーナがドンだけ食べれると思ってるのよ~o(`ω´*)o みたいな・・・
ケーキも高いけど・・・たまに買います。
特に美味しいのがパッションフルーツが入ったチョコレートケーキです!
でも夏季限定なんですよ・・・。でもマジ美味い!
初めて食べたときは大感動!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チョコレートケーキなのに酸味が利いてるから、しつこくなくて・・・ぜひ!オススメ!
ここは、基本チョコのケーキしかないんです。

お店に入れる人数を制限してるので、並ばないと買えないのが難ですが・・・。
でも今日は10分位かな? 
並んでるとき、お店の前で・・・
Jean-Paul Hévin(ジャン=ポール・エヴァン)なんですけど・・・
オバチャンが、「ジャン=ポール ヘブン!」と、
デカイ声で話してて (´∀`;・・・笑い堪えて、憤死しにそうになりました(;≧∇≦) =3
気持ちは分かるよ!オバチャン!

左の編み目状がMarquise(マルキーズ)・・・となみちゃん?←違うから・・・ (´∀`;
でもマルキーズはイマイチだった・・・(´∀`;
右側の名前忘れた(´∀`;ケーキは、美味しかったです!

今日は、高校に合格した姪っ子ちゃんから誕生日プレゼントのリクエストメールがきました。
4月の終わりも終わりなのに・・・はえーよ!
それも嵐のDVDだって・・・(´Д`;)/ヽァ・・・もっとマシなものないんかい!
昨日は、関ジャニのライブ行ったんだって・・・(*´-ω-`)
オバサンも人のこと言えないけどサ・・・このヅカ歴考えたらね・・・。

ジャニーズも良いけど・・・宝塚観ようよ~
白洲次郎・・・世間的にも話題じゃん?
マッカーサー・・・タメになるじゃん?

打田さん=牛場さん・・・ これは・・・知らなくても困んないか・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

でも・・・
打田さんの中の人!
これは知っておいたほうが良いよ!

マジで・・・

姪っ子ちゃんは、アレですけど・・・ヅカファンのみなさまに伝えときますよ~。

そのうちね・・・

「あの時から、観ておけば良かった!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」

こうなるから・・・太鼓判押しときます! (*´∀`*)ゞ


スポンサーサイト

別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!千秋楽! | できるかな | 春が来~た♪>>

この記事のコメント

ジャン=ポール・ヘブン!大笑いさせていただきました!
Hから始まったら、「へ」って読みたくもなるわ~
いやぁ大量荷造りでボロボロになってた時に楽しませてもらったワ♪
姪っ子ちゃんはしっかり「追っかけ」の血はおばさま譲り?
う~んジャニからの方向転換は難しいかなぁ~
あ~早く打田さんの中の人にお目にかかりたいです!

2008-03-16 Sun 22:26 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
セティーさんに便乗してしまいました。こんばんはシダです!
シダは伊勢丹のショップに行ったことがありますよー♪
たまには奮発!って感じで買っちゃいます。ウフフv-238

シダはジャニからヅカへの転向組ですよ~!
(正確には、ジャニ→歌舞伎→ヅカですが)
恋はある日突然ですから、姪っ子君もアリかもですよ~ニヤリ。
2008-03-16 Sun 23:32 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

いよいよ東京へ・・・ですね!
お待ちしてますよ~
ご一緒に、打田さんの中の人に萌えまくりましょうね~v-238
楽しみだね・・・(人´∀`).☆.。.:*・
2008-03-16 Sun 23:35 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
>シダさん

まさに!伊勢丹です!
伊勢丹は私の大好きなお店がテンコ盛りで困ります・・・(´∀`;
ピエール・エルメも大好きです!美味しいよね~♪

シダさんもジャニからとは・・・ドナタなのかが気になる~。
私は、SMAPは毎年行くよ~。
去年は無かったけど・・・今年はあるのかな?
でも、今年は宙組さんで忙しいですね!
シダさんとももうすぐ逢えますね・・・楽しみだー!!

2008-03-16 Sun 23:40 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
