できるかな



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!千秋楽!

   千秋楽!おめでとうございます! 


遂に楽です・・・。

初日前のうめちゃんの怪我・・・
宙組生皆の団結力で、
色々なものを乗り越えて・・・
迎えた初日からあっと言う間・・・

無事に楽のGOALに辿り着きそうですね・・・。

あと1日・・・
退団者の方にとっても・・・それを見送る方にとっても
ずっと心に生き続ける舞台になりますように・・・。

私も遠征したときの楽しかった思い出を
振り返っています。


そして・・・
今日の素晴らしい舞台の成功を祈っています・・・。



宙組!ガンバレ~ ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!  

大好きだ~ 

ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ


別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組バンザイ! | できるかな | 休日でもフル回転>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
