できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スカステ 千秋楽  ぱ~と2

こんばんは!

さっき、また楽映像を見て涙・・・
ハーッ・・・退団者のみなさんのご挨拶・・・素敵でした・・・。


理事の銀橋での主題歌からスタート!

スカステの楽映像は、基本、通常と異なるアドリブシーンを映すんですよね。
みなさんも色々情報収集して、ご存知かと思いますが・・・
昨日はアドリブ沢山あったみたいで・・・。
その中のものがいくつが放送されました。

・某少女歌劇団との方との過去を突っ込まれる白洲さん・・・
  「はい・・10歳年上の方で素敵な方でした」

・水兵さん(みーちゃん・だいちゃん・ちーちゃん・カチャ)の歌
  ♪たか~らづかは、水曜休み、月月火木、金、土、日!

   宙組の下級生!頼もしいね・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

そして・・・
♪カントリー・ジェントルマン

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

と思った瞬間、画面からはみ出す打田さん・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

スイマセン・・・これ狙ってないですよね?(´∀`;(´∀`;(´∀`;

ホント・・・2秒くらいだよ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


・白洲さん VS マッカーサーのシーン
  退場する理事が真顔で、
  「今日の記念にマッカーサーチョコレートを全部いただいてまいります。」

・ラストのコーラスの前・・・セリ下がりしなかった!テレビャンコと熊澤天皇がしっかり映る。

七帆さんは、最後のコーラスの引きの映像で(´∀`; 映ってましたけど・・・
これ、立ち位置わからないと分からないかな?という感じでしたね 。゚(゚*´Д⊂グスン

あと・・・
肝心の近藤さん(マリエッタさん)に花を渡す打田さんのシーンを映さないとは・・・これ如何に?

相変わらず仕事ができねーな・・・スカステめ!(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

ショーのアドリブは、
タニちゃん・ラントム君・みっちゃんの3人の銀橋の歌の替え歌
♪千秋楽 とても HAPPY HAPPY 
  千秋楽 みんな Thank you Thank you と歌ってました♪


そして・・・楽の組長さんのご挨拶はスッシーさん。
とっても立派でした・・・。もう特別公演で何回かやったことありますもんね・・・。
頼もしいスッシーさん・・・でも、東京宝塚劇場には耳を疑いました・・・(´∀`; 
緊張しちゃいますよね~。

退団者のご挨拶・・・

何度見ても・・・特別な贔屓の方でなくても・・・毎回感動・・・。

前に、今、外で大活躍の真矢みきちゃんが話してたんですけど・・・
見送るのが苦手で、笑顔で見送りたい!と思っても・・・毎回泣いてしまう・・・。
それは、悲しいからではなく(勿論それもあると思いますが・・・)
退団者の方が、みんな・・・綺麗で輝いているから・・・その姿に感動するから
涙を抑えられないと言っていて・・・私も、あ~そうだな・・・と、とっても納得してしまったんです。

それから、私の記憶が間違ってなければ、ミズさんだったと思うんですけど、
組の中の最後の同期が退団するとき、自分は悲しくて悲しくて・・・
でも、退団する同期は、大階段~ご挨拶まで、とっても立派で・・・その姿を見て、
私も卒業するとき、あんな風に立派にできるかな・・・
卒業するまでに、そうなれるように頑張りたいと仰ってたんですよ。

退団者の方が、よく皆さんに見守られて卒業できて幸せだとご挨拶するじゃないですか・・・
宝塚ファン側からすると、見送ることができるのが醍醐味だったりしますよね・・・。

やっぱり千秋楽は、特別な時間が流れてる気がする・・・。

まだまだ東京公演があります!
ご卒業される皆さんに・・・私も熱いエールを送り続けます!

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<景子ちゃんバンザイ! | できるかな | スカステ 千秋楽>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
