できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かしちゃん千秋楽放送

こんばんは!

待ちに待った、かしちゃんのサヨナラ公演の千秋楽が放送されました!

もう・・・泣きすぎて疲れ果てました・・・。

さすがに、平日の夜に4時間放送を見るのは大変なのね・・・(´Д`ι)
スケートも見たかったし・・・。色々やることあるだよ・・・。
明日も休みなのにちゃんと起きてフル活動しなきゃなのよ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

いつ風呂入ればいいんんだーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ということで、ショーからは、断念しました。
でも、やっぱり見たくて・・・また見始めたら最後まで見ちゃいましたね・・・。
アーン 早く寝よう!

ちょっとだけ感想・・・。

陽ちゃん、沢山映ってたーーーーーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

でかした!スカステ!まあ不満もありますけど・・・。
贅沢言っちゃダメよね・・・(´∀`;

とりあえず・・・千秋楽ならではの映像をチェック!


桂さんと幾松姉さんの例のおにぎりのところ・・・。
拍子木を仕込んできた陽ちゃんが映ったよー。
それも、ガサゴソ用意してる可愛いお姿が映ったーーーv(≧∀≦)v うれし~

カバエー(*´∀`*)ホケェ

拍子木を刻んでるところも勿論あり!スカステ!ドモ~♪ヽ(^-^ )

あとは、お待ちかねのグラバー邸
嬉しそうに踊る陽ちゃんが後ろのほうで映ってるー

カバエー(*´∀`*)ホケェ

でも、すぐ振られちゃったけどね・・・(´∀`; でも、それがまた・・・カバエー(*´∀`*)ホケェ

そんで・・・例のマウストゥーマウス(by:七帆氏)ね・・・。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

乙女(//∇//) ・・・乙女(//∇//) ・・・乙女よ~(//∇//)  なんて可愛いの~(∩∀`*)キャッ

あんなに大きい図体してるくせに ←エッ?! (^^;)
内股・腰砕け状態・頬に手をやるポーズのまま、
しっかりタスキに書かれた背中の「大好き」をアピールして去って行く陽之助・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

さらっちゃいたいね!犯罪級だね・・・あの可愛さは・・・(*ノ∀`*)

ショーは、最後の方からしか見れなかったんですけど・・・

サヨナラショーの♪コパカバーナの七帆さんが、これまた犯罪級に格好良いの~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ちょっこっと銀橋でソロもあって・・・。素敵・・・(人´∀`).☆.。.:*・

やっぱり綺麗なブルーの衣装が似合うんだな・・・・。


それにしても・・・かしちゃん&るいちゃんのさわやかさ・・・
なんて素敵なんだろう・・・。

サヨナラショーの最後で見せたるいちゃんの涙・・・本当に綺麗だった・・・。

そして・・・かしちゃん・・・大きくて、温かくて、優しくて・・・最高に男前!惚れ直す!

宙組3代目!ずっと忘れないです!



日曜日は、昼も夜もまたやるよ・・・。また見ちゃおうかな・・・(●´艸`)ウフフ

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜咲く・・・? | できるかな | 景子ちゃんバンザイ!>>

この記事のコメント

じゃじゃーーーん!!待ってました!!!って感じだよねーーー。
わらひは日曜日しか見れまえん・・・。
日曜日は朝から買い物して万全体制で望むつもりです

Peaceさんおもろすぎ☆だってスカステ、”つかえねー”とか(ん゛!ん゛!←咳払い)聞いたような~(笑)。そんなことないよね~~~~~
やるときゃやるさ!!ってかっ☆

いや~~たのしみたのしみ♪犯罪者、あ、いや犯罪級のカレを楽しみにしています!
2008-03-22 Sat 03:48 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
こんにちはー(・∀・)!

かしるいはもっと居るべきでしたよね!(´Д`*)

劇団!かしちゃん返せ~!!

陽ちゃん可愛い(´∀`*)

わらひスカステ難民なんすがマウストゥーマウスなんかで見た気が…

かしちゃん本当あったかい人ですよね…(´∀`*)
2008-03-22 Sat 15:23 | URL | 柚梅 #-[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

KAZUさんちは、ケーブルで見てるんですね。
ハイビジョンは、かなりオススメですよ!
今回の陽ちゃんに関しては、スカステ褒めてやろう(o≧▽゚)oニパッ
明日は、ハンカチ必須で見てくださいね!
お楽しみしに!
2008-03-23 Sun 00:07 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
>柚梅ちゃん

お久しぶりです!もう体のほうは大丈夫ですか?
初日が迫ってきました~♪
柚梅ちゃんとも逢えるかな?

かしるいコンビは最高でしたね!
でも、今の宙組も最高!ですよね!
ウメちゃんに逢えないのは淋しいですけど・・・
東京公演・・・頑張って観ましょう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2008-03-23 Sun 00:11 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
