できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春ですね・・・

やっとこさ休日~♪

東京は、桜が満開です~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

テンプレも春の雰囲気に変えてみました。
『桜』と『菜の花』で、春を感じて下さいね!
どうやら、画像が4種類あって、ランダムに表示されるみたいなので、
お楽しみ下さいませ(o≧▽゚)oニパッ

絶好の花見日和ということで巡ってきました~。


私の地元は桜の名所が沢山あるんです!
でも、有名どころはあまり行きません。
人多いし・・・ε=(‐ω‐;;)

200803291439000.jpg


ここは、上の写真から約1キロが桜のトンネルになってます。
ちょっと家から遠いのですが、自転車こいで毎年見に行ってます。
私が写メ撮った場所には、次から次へと写真を撮りに人が集まってました。

続いて・・・

200803291322000.jpg


ここは一番のお気に入りスポットです。
某大学なんですけど・・・一般の人も入れてくれます。
ちょっと前までは、知る人ぞ知る穴場で、
こんなに見事に咲く場所なのに、人が全然居なくて・・・最高だったんですけど、
最近は、結構人が来てます。
ここは、来た人みんな気に入ってくれますね・・・。
今日も、すれ違う人みなさん「素敵ね・・・」と感嘆の声を上げてました(人´∀`).☆.。.:*・

明日の夜からは、残念なことに雨の予報・・・・゜・(つД`)・゜・
あまり降らないよう祈ります。
でも寒い方が長持ちしますよね・・・。
約1週間で見頃を終えてしまうなんて、ホント勿体無い・・・。
でも、そこが、この花の愛される理由のひとつでもあるのかな・・・。

宝塚の【花の道】も桜満開でしょうね・・・。
七帆さんも「おとめ」の”好きな花”に『桜』と書いていましたよね・・・。

※最近は書いてないかも・・・最近買ってない...(((;´ω`)ススス

ムラのお稽古も終わりますよ~。
いよいよ東京にいっらしゃいます~♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日を満喫~♪ | できるかな | めまぐるしい毎日>>

この記事のコメント

春だね~~テンプレも
ご近所も☆
すんごく素敵な桜の写真!
満開ですね~。
でね、福岡は全く未だですよ。
ちらほら・・・ってかんじかな~。
桜も咲くし、宙組さんも来てくれるし
最高の4月ですねe-235
2008-03-29 Sat 22:34 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

こんばんは!
福岡の方が暖かいから先に咲くのかと思ってました。
でも、楽しみは先の方が良いかも?
宙組さん、来ますよ~♪
KAZUさんとも3週間後には再会ですよ!
きっと、あっと言う間ですよね・・・。
また盛り上がりましょう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2008-03-30 Sun 00:29 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
10日前に東京に引っ越して来た時はまだまだ蕾だったのに、
あっという間に満開ですね(*^_^*)

昨晩、赤坂サカスの桜坂で夜桜見物してきましたよ~
TBSの「オールスター感謝祭」で、”有名人が見たい!”
という息子に付き合ってっですけど・・・(^^ゞ
寒い中延々立って多数の生お笑いの人を見れて息子は大満足!だったけど、
やっぱ私は宝塚の出待ちの方が数十倍楽しめるわ。。。
2008-03-30 Sun 13:13 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

昨日は、姪っ子ちゃんとしんちゃん→ハリー・ポッターを見てたのでTBSは見なかった・・・。
セティーさん映ってたかも? 
お笑いの人見るのも楽しそう~♪
でも・・・やっぱり宝塚ですよね!
それも宙組よね!一緒に出待ちできる日も近いですよ!
楽しみですね・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク
2008-03-30 Sun 23:36 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
