できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すたあ☆ぼいす

今日は、平常に戻ってました~。
残業も30分だけ!まだ、外に出たら明るかった・・・・゜・(つД`)・゜・  
それだけのことが嬉しい・・・♪

今日は、宙組さんの今後が怒涛のごとく発表!
ひとつひとつに驚く・・・
雨唄&殉情・・・私の予想、および・・こうなったらいいな~という願望が
コトゴトク外れた・・・il||li(つд-。)il||li
まあイインデスケド・・・どう転んでも七帆さんについて行く~精神は変わらないんですけど・・・
まあ・・・いいや・・・決まったことだし!
でも、うめちゃん・・・はぁ・・・
雨唄は、うめちゃんアリキの企画だよな・・・
本人が一番悔しいだろうから、愚痴愚痴言うのはよそう・・・うめちゃん!待ってます!
宙組!頑張れ~~~~!

はいっ!切り替えよう!

切り替えさせて下さるのは・・・この方でしょ!

今日はスカステ七帆さんDayだったよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もうさ・・・何ヶ月待ったかね・・・この方のご登場を!

では、行ってみよう!


Q:「今まで見た夢の中でもっとも印象に残っている夢は?」

A:「印象に残っているというか、よく見る夢が、特に公演始まってからなんですけど、
 多分、皆さんそうだと思うんですけど・・・
 何故か、出遅れをするとか・・・もう公演が始まっているのに家に居るとか・・・
 そういう夢はよく見ますね・・・。
 あと、(5分前の)♪すみれの曲が鳴っているのに、化粧をしていないとか・・・
 そういう夢をよくみて、公演中はよく夜中に、それで目が覚めたりして・・・
 だから、寝坊はあまりしないようにはなるんですが・・・。
 そういう怖い夢よくみ・みます。(ここの最後で噛んで苦笑い・・・)」

Q:「何か焦っているときに、よくみるのでしょうか?」

A:「う~ん・・・そうですね・・・下級生の頃よく寝坊をしてたので、私は(笑)・・・
  それが何か頭にあるのかもしれないですねぇ・・・ハイ・・・
  常に緊張しているのかもしれない、公演が始まったら・・・」

Q:「これまで行った旅で楽しかったなーと思う旅は?」

A:「はいっ!旅行と言うのは、よく、私は母と海外に行くことが多いんですけれども・・・
  えーとですね・・・スイスに二人で行きまして・・・
  いつもだったら、こう・・・普通、普通と言うか・・・アメリカとか有名な国は日本人が結構多くて、
  日本語で、結構旅が出来ちゃったりするんですけれども・・・
  スイスに行ったときは、本当に日本人見かけなくて・・・
  で・・・英語でもフランス語でもドイツ語でも・・・スイスって3カ国みんな喋れる国で・・・
  でも、日本語は勿論みなさん分からないので、
  私が、必死にこう・・・ジェスチャーと片言の英語で、頑張って旅をしましたね・・・。
  で・・・やっぱり癒しを求めに行ったので、登山鉄道に乗って、スイスの山の上に登って、
  綺麗な景色が見れて、すごくリフレッシュできて、自然に癒されて良かった旅でした!」

Q:「今後行ってみたいところは?」

A:「今後はですね・・・えーカナダのイエローナイフという所に、
  オーロラを見に行って見たいというのが夢です!」

Q:「景色が綺麗な所がお好きなんですね・・・」

A:「そうですね・・・景色が綺麗な所も好きですし・・・
  あとは・・・私は次の公演が決まったりすると、その公演に因んだ国に行くのも好きで・・・
  えっと・・去年の『Never Sleep』の前に、同期の美羽と二人でニューヨークに行ったりとか、
  あとは、『UNDERSTUDY』というバウの前に、母と二人でロンドンのウエストエンドに行ったり、
  そういう勉強の旅も好きですし・・・綺麗な景色を見たりする癒しの旅も好きです!」

Q:「宝塚の作品の中で、結婚したい人、恋人にしたい人、友達になりたい人は?」

A:「う~ん・・・迷いますね・・・えーっとですね・・・
  まず、結婚したい人は、今公演している作品の白洲次郎さんです!
  すごく頼りがいがあって、私は、こう・・・先輩として白州さんを見ているんですけれども・・・
  やっぱり正子さんは、こんな頼れる男性だったら幸せだろうな・・・と思って・・・
  やっぱり結婚したい人は、白洲次郎さんですね・・・。

  恋人はですね・・・えー・・・坂本龍馬さんですね!もちろん頼りがいもありますし、
  ちょっと、こう・・お茶目な面白いところとかもあったり、
  え・・・やっぱり高知出身なので、お酒が好きだったりするんじゃないかな・・・って感じで・・・
  楽しそうなので、坂本龍馬さん!

  そして、友達は、『UNDERSTUDY』というバウホール公演の美郷さんが演じられました
  ノエル・グットリッチ社長!オックスフォード大学出身という風に言うと・・・
  煽てて煽てて、こうゴマをすって・・・そうすると、
  すごく社長はアンダースタディ達にご飯をおごってくれたりとか、
  そしてあの可愛いパックいつも見たい!という感じで・・・
  友達になって欲しいです!」

Q:「共演してみたい芸能人は居ますか?」

A:「大泉洋さんという俳優さん!えっとですね・・・ファンの方に頂いたDVDで
  なんかヨーロッパ旅行をしているDVDを頂いたんですけれども、すっごく面白くって!
  で・・・ドラマとか出られているのを見たりしても、すごく心のあるお芝居をして・・・
  一緒に競演できたら楽しいなと思って・・・ただのファンですが・・・はい・・・そういう感じです。」

Q:「視聴者のみなさまへメッセージをどうぞ!」

A:「下級生の頃は、研10の男役なんて、
  すごく・・もう立派なスターさん達だなという感じだったのに、
  もうあっという間に、私がその学年にきてしまいました。
  研10!10年目だからと言って男役が出来上がったわけではないので、
  これからも学ぶ心・・・気持ちを忘れずに、どんどん色んなことを吸収して、学んで、
  進化をずっと続けていけるように頑張りますので、
  これからも七帆ひかるをよろしくお願い致します!」

Q:「七帆ひかるさん!どうもありがとうございました。」

A:「ハイ!ありがとうございました!」

Q:「これからも頑張って下さい!」

A:「は~い!ありがとうございます!」

cap002+2.jpg


はい!難民のみなさまのためにレポしてみました。
・・・・つうか、7分なのさ!全部で!足りないよね~。
1時間丸まるやってくれて良かったのに・・・ナンテナ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

おまけ・・・お稽古中・・・
cap007+1.jpg
cap008.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよだ~ (≧∇≦)キャー♪ | できるかな | 休日を満喫~♪>>

この記事のコメント

ただ今難民中のセティーです。。。
七帆ファンの皆様のありがた~いご報告でどれだけ救われていることか!
ちゃんと映せよ~!とさんざん文句を言ってきたけど、
なくなって初めてスカステ様の有りがたさをひしひし感じてマス・・・
5月まで難民生活は続きますので今しばらくヨロシク☆
2008-04-01 Tue 20:41 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

コメントするの遅くなってスミマセン・・・。
そうか~難民中なんですね・・・。
7分位ならレポできるけど・・・
私には期待しないで下さい (´∀`;(´∀`;(´∀`;
ナウオンは七帆さん出ないみたいだし・・・。
でも、ナマの七帆さんに逢えますよ!
セティーさんにも早く逢いたいな・・・。

2008-04-02 Wed 20:25 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
