できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよだ~ (≧∇≦)キャー♪

今日は、素晴らしく良いお天気でした・・・。
風が冷たくて、寒かったんですけど・・・澄み切った青空で、富士山もくっきり!
日・月曜日と雨が降って、桜・・・大丈夫かな?と心配してたんですけど、
桜もまだ満開です!

そんな東京に宙組さんが・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あ~、今、この東京の空の下にいらっしゃるんだな・・・(*/∇\*) キャ と思うだけで、
幸せな・・・安い私・・・。

七帆さんも桜見たかな・・・。

でも全然実感が沸きません・・・。


今日は、色々あるんですけど・・・

まず叫ばせてくれー

ステラマリス全ツが

スカステに登場!


ヤッター!O(≧∇≦)O イエイ!! 待ってたよー!
もう諦めてたよ・・・・゜・(つД`)・゜・  でも待った甲斐がありました!
楽しみだな~♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

今日、4月1日は・・・エイプリルフール。
いえいえ・・・
4月1日は・・・マカロン・デー!知ってますか?

私の大好きなお菓子マカロン・・・(人´∀`).☆.。.:*・
パリに旅行に行ったときに食べて病みつきに・・・。
その中でも、ピエール・エルメさんのマカロンが最高!
そのエルメさんが、4月1日をマカロン・デーとして、毎年マカロンフェスティバルを開催しています。
初日の今日は、無料で配布してくれるということで、行ってきました!
20日までの限定期間だけ食べられるフレーバーのマカロンも購入・・・。
あ~幸せ・・・。美味しいよ~。ここのマカロンを食べずして、マカロンを語るべからず!
私のブログのURLに http://kaz769makaron.blog51.fc2.com/ と付きますが、本当は macaron が正しいのです・・・。

URL決めたとき、アレッ?もしかしてCかも?と思って、調べたら案の定・・・。
あ~私のアホさ加減が露呈しているURLなんすよ!実は!ハ・ハ・恥ずかしい・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

え~

いよいよ明日から、宙組さんのお稽古が始まります!
日比谷に行けば、七帆さんに逢える~(*/∇\*) キャ~~~

これって、ある意味・・・私にとって拷問なのね・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

会社から歩いて行けるし・・・定期あるから交通費タダだし・・・
あとは、私の気持ちしだい?

えーーーッ どうしよう・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

すごい誘惑なんですよね・・・本当に・・・。

でも、1年の内で、この期間だけだし・・・
行ける限り行きたいな・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せだな・・・ | できるかな | すたあ☆ぼいす>>

この記事のコメント

  Peaceさん、おはようございます。
 毎日東宝へ、通ってください。
 情報お待ちしてます。                           でこ
2008-04-02 Wed 07:04 | URL | deko #-[ 内容変更] | top↑
>でこさん

コメントありがとうございます!
毎日?毎日はさすがに・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
行きたいのは山々なんですよ!
でも行けるときは頑張りますね!
2008-04-02 Wed 20:29 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
Peaceさん こんばんは!

ピエール・エルメのマカロン大好きですv-10
先日お土産で頂いて、家で独り占めしました( ̄ー ̄)ニヤリ
マカロン・デー!なんて素敵な響きv-238
知らなかった~。まあシダは東京のデパートなんて東宝経由でないと行きませんが…orz

東宝まで定期券があるのは本当に羨ましいです~!
今回はJRの回数券買う予定ですv-42
週末が楽しみです☆
2008-04-02 Wed 21:24 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>シダさん

コメントかえすの遅くてごめんなさい・・・。
エルメ美味しいですよね~♪
特に20日までの期間限定のものは、
これを逃すと1年食べられないよ~。
ぜひ食べてみて下さい!

もう観劇日が目の前に迫ってきましたね!
私もシダさんに逢えること・・・心待ちにしてますよ!
よろしくお願いします!

2008-04-03 Thu 23:19 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
