できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せだな・・・

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

七帆さんにお逢いして・・・頭の中が、お花畑状態のPeaceです。


いきなり拷問のような朝の入り時間・・・でも、頑張って行って来ましたよ~♪
こんな日は、目覚ましがなくても起きられちゃうから不思議・・・。
日比谷のビル風が寒くて凍えそうでしたけど、
七帆さんの笑顔を見れただけで、寒さも眠気も吹っ飛びました~(人´∀`).☆.。.:*・

今日はね・・・豹柄のコートを着てらしたのね・・・。

もうサ・・・頭の中に残る残像を思い出しただけで・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

今日は、1日仕事なんてやってられません!状態でしたワ・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

でも・・・入りも早ければ出も早くて・・・残念ながら出は間に合いませんでした・・・・゜・(つД`)・゜・

石田先生!もっと気合入れてくれてよかったのに~ (´ε`;)゚・゚
気が利かないんだから!と・・・超自己中心的になっちまいました・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

でも、それだけお稽古が順調ということですね・・・。
初日の舞台が待ちきれないです~♪
先週の嵐のような忙しさの中では、とても休暇のことなんて言い出せなかったの・・・。
でも、今日お休み頂けました~。これで初日も見れる~。

明日も頑張って、早起きしてしまいそう・・・。

幸せだな・・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!初日! | できるかな | いよいよだ~ (≧∇≦)キャー♪ >>

この記事のコメント

よっしゃ~~~~~!!!
さすが!!
朝が早かろうと、雨が降ろうと、風が吹こうと
そう!!Peaceさん、あなた様は東宝へまっしぐら!!!するのです!!!!e-218e-282
よかったですね~~。
幸せですね~~☆
待ってたからね~~。
これから5/18まで楽しんでくださいね!
色々と楽しみにしています♪
2008-04-03 Thu 01:47 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

私をどんなヤツと思ってるんだ~。
そこまで頑張れないけど・・・
でも出来る限り頑張る!
例の件、この週末にはちゃんと調べるからもう少し待ってて下さい!

2008-04-03 Thu 23:23 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
