できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組!初日

行ってきました~♪
3日続けての早起きで・・・もうグッタリ(*´-ω-`)・・・フゥ
まだ1日しか終わってないよ!ガンバレ・・・オレ・・・。

初日・・・盛り上がってました~♪
通常、カーテンコールで組長さん→トップの挨拶で1回。
再び幕が上がって2回。こんな感じですけど・・・。
昨日は、その後も拍手が鳴り止まず、もう一度幕が上がりました!
1階席は、スタンディングしてる人が大勢いたみたいです。(私は2階席)

大劇場からの変更はなかったと思います。
ショーで、大空の場面のまちゃみのカツラが金髪に・・・髪型も全く違うものになってました。
あと、フィーナーレのタニちゃんの女役のカツラも新しいものだと思います。

お芝居では、白洲さんの土下座のシーンあたりから、まわりで泣いてる方が大勢いましたよ・・・。
お笑いの場面も、東京は反応が出にくいと言いますが、昨日は客席が沸いてました~。
例の戦艦大和が一番うけてたかも・・・。
みっちゃんのタイトルの言い方がかなり誇張していたことと、
初日のお客様は宝塚ファンの方が多いからかなと・・・。

あと・・・今日のツボ!辰美さんがソロで2回かました・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そして・・・あのお方は・・・。


やっぱり砂漠の場面が・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

久々に見たからか・・・私の脳内記憶が薄れたせいなのか・・・
ナンカ・・・更に危険度が高まったような・・・(ノ∇≦*)ポッ
ホント・・・こっぱずかしいよ~(*/∇\*) キャ ~
ここの場面・・・ともちんとかR指定なみとかサ・・・言うじゃないですか!
今日の終演後は、ここの場面・・・まさこちゃんを追ってたと言う方がすごく素敵!とか言っていて・・・。
すんごい気になるんですけど・・・
私が七帆さん以外のところを見れる日は・・・来ないんだろうな・・・(*ノ∀`*)

中詰めの髪型も今日は爆発してなかったです~(´∀`;

男役群舞の髪型も・・・いわゆる・・・普通?(´∀`;(´∀`;(´∀`;

私は、マイルズヘアーにお目にかかれるんだろうか・・・。

まあ、あれだ・・・楽しみは、小出しにいっときますか?つうことで・・・???

これから、どんな風に変わっていくか楽しみです!

カーテンコールの挨拶のとき、あの方は・・・ナンカ・・・
あの~何処見てるんですか?つう感じで・・・一点みつめちゃって・・・
みなさん、挨拶しているタニちゃんとか理事の方を向いているのに・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
たまに、意識がもどるのか(←オイッ!)そちらの方向も見るんでけど・・・
また始まっちゃうんですよ・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

終演後、別のファンの方に「お腹痛かったんですかね?」とか言われちゃったわよ!
知らんがな・・・(;´Д`A ```
でも、ナンカ苦みばしったお顔されてたんですよね・・・始終・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
そうしたら、別の方が・・・「いつもあんな感じ!」って・・・・
あんた達!あの方をナンダと・・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
あ~面白かった!
ちなみに、楽屋出のときはお元気そうでしたから・・・
お腹は大丈夫だと思います(´∀`;(´∀`;(´∀`;

これからの1ヵ月半・・・いっぱ~い幸せにして下さ~い (人´∀`).☆.。.:*・

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せ満喫中♪ | できるかな | 祝!初日!>>

この記事のコメント

こんにちは!
コメするのはお久しぶりです☆
Peaceさん初日ご観劇なさったんですねー!!
いいなぁ・・・(´∀`)
私はもう忙しくて死にそうな日々ですが、
Peaceさんのレポ見て癒されました♪

でも何気にMY初日は明日です!!!
・・・頑張って入り待ちしたいですが早起き出来るかにかかっています(笑;)

またレポ楽しみにしてます(≧∀≦)♪
2008-04-05 Sat 08:59 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
>シオンちゃん

いよいよ明日なんですね~♪
七帆さん素敵でしたよ~。
明日は、絶対早起きして、逢いに行って下さいね。
私も明日行くよ~。でも・・・きっと朝は挫折・・・(´∀`;
素敵な1日になりますように・・・。

2008-04-05 Sat 23:34 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
