できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せ満喫中♪

浮かれる日々を過ごしてます~♪


今だから書いちゃいますけど・・・。
初日の1週間前・・・思いっきりオシリ打って・・・・゜・(つД`)・゜・
マジで、尾てい骨にヒビが入ってるよ!これは!という痛みが続いてたんです・・・。
もう何日たっても痛みが変わらなくて・・・・゜・(つД`)・゜・
病院行こうかな・・・でも場所が場所だけに診てもらうのもハ・ハ・ハズカシイ・・・と病院行くの我慢しちゃったりして・・・。
もし、本当にヒビ?最悪骨折?とか言われたら日比谷通えないよ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
その宣告受けるのも怖かったし・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

で・・・初日の頃から座ってても大丈夫くらいになって・・・今、全快!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
良かったよ~・゜・(つД`)・゜・
でも・・・今、土曜日に歯医者行って、ホジホジ深いところまで削られたところが痛いのよ~。
普段は平気なんですけど、右側で噛めない・・・・゜・(つД`)・゜・
おかしいでしょ?歯医者行ったら痛くなるって・・・どいうこと?
早く良くならないかな・・・。

まあ・・・・そんなことは、どうでもよくなる幸せな日々を過ごしています (人´∀`).☆.。.:*・

昨日は、シダさん・シオンちゃん・セティーさんと思わぬところ?で集合してしまって・・・。
私たち、とても初対面とは思えなかったよね~。
やっぱり好きな方が同じだけで、盛り上がれちゃうんですよね・・・。
楽しいね~♪
また日比谷で逢いましょう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

舞台のほうは・・・土曜日は、まさこちゃんがフィナーレの大階段の歌で、1段下で歌った!
昨日は、大空でまちゃみが帽子落っことした!
85期大丈夫か?(;´Д`A ```

あとね・・・初日のとき書くの忘れたんですけど、
お芝居の幕切れで、ともちんが七帆さんの肩に手を乗せるじゃないですか!
あんた達!どんな関係よ!と詰め寄りたくなった場面ね!
あそこで、何故か・・・七帆さんが、ともちんにお辞儀するようになった・・・。
益々わからん二人の関係・・・????

東京は、桜も葉桜になりつつあります・・・。
今日は、夜から雨が強くなってきました。もう桜も終わりですね・・・。
でも、私の頭はずっ~と春爛漫だよ~!(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナウオン東京 | できるかな | 宙組!初日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
