できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

七帆さんの見所は・・・

うめちゃんのことを思うと・・・
今日のスカステのことを書くテンションには、
ナカナカならなかったんですけど・・・

実際にテレビ見たら元気出てきたo(^-^)o
宙組さんを応援しなきゃだよ!ねっ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

うめちゃんも、それを一番願ってると思いますし・・・。


今日は、日本人チーム代表!
ラントム君・えりちゃん・チギちゃんを迎えてのスカイ・レポートです。

えりちゃん、髪伸びたね・・・素敵!(人´∀`).☆.。.:*・

一度聞いただけでは、
アタマの悪いPeaceさんには(´-ω-`;)ゞポリポリ
覚えられない肩書きを説明しながら、
自己紹介していく3人の方々・・・
な・な・何だって~(; ̄Д ̄)

巻き戻し・・・巻き戻し・・・疲れる”_| ̄|○”ハァハァハァ

蘭 「終戦連絡中央事務局員:辰美英次を演じます、蘭寿とむです!」
 
七 「終戦連絡中央事務局職員:打田友彦を演じます、七帆ひかるです!」

早 「大蔵省の若き官僚:宮川喜一郎を演じます、早霧 せいなです!」

美・天 「それでは、『黎明の風』:日本人チームと、今日は
    楽しくトークしていきたいと思います!」

蘭 「日本人チームだったんだ・・・」
七 「日本人チームですね・・・」
早 「(笑ってうなづく・・・)」

 ←オイオイ・・・
  この時点で気が付く日本人チーム3人って(*ノω<*) アチャー ・・・しっかり!


意気込みは?

辰巳さんは、白洲さんとの友情部門担当らしいです。
「あまり感情を出さずに芯の通った男っていう感じで・・・」と説明するたまちゃんに
「良いこと言うね・・・」と、たまちゃんの肩をポンポンするラントムの隣で、

「すごい、すごい!」と、
一人パチパチ拍手するえりちゃんが、メタメタかわゆしさん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日本人チームは、敗戦側なので耐えなくてはいけないという所が、良いみたいですよ~。

美 「打田さんは?」

七 「打田さんはですね・・・えっと・・・(間)」 ← しっかり!えりちゃん!(´∀`;A

七 「(みんなに向かって)近衛文麿さんご存知ですか?」
   ←みんなに「存じてますっ!」と言われちゃう七帆さん!しっかり!(´∀`;A
(多分、ここは、視聴者分かってるか?と言いたかったんだと思われる・・・)
 
※ここで、両手を胸の前で組んで、
  乙女ポーズ(人´∀`)する七帆さんが・・・また・・・カバエ~゚+.(´∀`*).+゚.

七 「その方(近衛文麿(近藤文男))の秘書をしていまして・・・
   終戦後は、終戦連絡中央事務局の職員として、
   白州さんと共に、あの・・・生きていくんですけど・・・」

美 「友情部門なんですか?」

七 「友情ではない・・・師弟関係というか・・・。」

美 「常について歩く、一緒に行動している?」

七 「打田さんのモデルは、牛場友彦さんで、
  その方は白州さんの親友だったんだそうですが、
  私は、後輩と言う設定になって・・・。
  日本人の政府の高官ですが、イギリスに留学経験もあったりして、
  広い視野を持った自由な感じの日本人と思います。」


打田さんは、リベラルな時代の先駆者的な方?

轟さんと居ることが多いって・・・期待していいですかーーーーー?

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


美・天 「稽古も終盤に来ているので、色々とあるのではないですか?」

ここで、みんなの視線をひとり一斉に浴びるラントム・・・(´∀`;A
何・何・なんかやらかしましたか?

美・天 「辰巳さん!」

名指し! キタ━━━━(・∀・)━━━━━!!

蘭 「この時点で暴露しちゃっていいですか?」

はい!はい!お願いします!

ロンドン大使館での打田さんとの初対面シーン。
白洲さんに紹介される二人・・・

七帆さんの役名 :打田さん

ラントムの口から出た名前 : 石田さん!

石田昌也 キチャッタ━━━━(・∀・)━━━━━!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

隣で、崩れ落ちてウケまくる七帆さん!

七 「私も石田さんと呼ばれて、どうしたらいいんだろう??? と・・・」

可愛いーー可愛いーー(人´∀`).☆.。.:*・

見たかった・・・困ってる七帆さん、見たかったわー・゜・(つД`)・゜・



ここで、悲しいお話が・・・

外国人チームとの絡みは、ないみたいですよ・・・。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

十七・・・十七・・・il||li(つд-。)il||li



石田先生らしい演出とは?
(ここでPeaceさんに、イヤ~の予感がアタマを過ぎる・・・(´Д`ι)アセアセ )

随所にあります!

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どうか・・どうか・・寒くありませんように・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

蘭 「笑いもありで、泣かせる所もあり、
   暖かい気持ちになったり、色んな流れがあるから凄い!」

信じていいすか?大丈夫すか?(〃ゝω・人)



ショーいきましょう!

プロローグから燕尾だそうです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大空の場面は、曲も本当に素敵で、みんなでエネルギーの限り踊る!

えりちゃんもこの場面、好きだと言ってました!

七「それから、まだ振り付け途中のKAZUMI-BOY先生振り付けの・・・」

 (※ここで、心臓飛び出したでしょ?KAZUさーーーーん!
  私もドキッ(≧∇≦)っ て、しちゃったわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  イヤーン (*≧m≦*)   )

七 「中近東のあたりのハーレム?な感じの場面。
   ここは、今までにないコーラスじゃなく、
   ”タ”だけでリズムを取って”タ”だけの4重奏になる」???

えりちゃんは、熱弁中だが・・・イマイチよくわからんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まあ、見てのお楽しみと言うことで・・・


お見逃しなく!のキーポイントは?

早 「この4人の男役が、特攻隊で・・・谷村新司さんの「群青」という曲に乗せて
   轟さんが歌われて、私たちはそれに合わせて踊るんですけど・・・そこが!
   やっていて胸がキュン!となるシーンです!」

(※ここで、次のお茶会も谷村さんですか?七帆さん?と、
  七帆ファンは、確信したに違いない・・・(;´艸`)ぁぁぁ)

七 「私は、今回やっぱり轟さんがご一緒ということで・・・
   芝居で、台詞の無いところで、
   ずっと立ってたりするところが多かったりとか・・・
   歌も踊りも無い・・・何にも頼れない・・・
   本当に自分の芝居だけで・・・っていう難しい所があるので、
   自分でそれを埋められるように、しっかり一場面ずつ・・・
   芝居をきっちりしていきたいと思います!」

美・天 「えりこが出ていて、喋ってない!えりこの演技を・・・要注目!」

突っ込まれて、また二つ折れになってウケまくり・・・照れる七帆さん!

もう・・・可愛すぎ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その隣では、ラントム君が、オペラグラスに釘付けの私たちをやってます!

かしこまりました!(*´∀`*)ゞ

それが、七帆ファンのあるべき姿!ですねっ!ウフフ(*´∀`)


美・天 「自分から言っちゃったから・・・」

七 「言っちゃった。言っちゃった。言っちゃった!」

ここの言い方が・・・また・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

蘭 「頑張って!」

七 「はい!」

楽しみだな・・・(人´∀`).☆.。.:*・

お稽古も終盤・・・宙組、ガンバレ! (≧∀≦)ノフレ───ッ!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンに挑戦 | できるかな | うめちゃん・・・>>

この記事のコメント

Peaceさん おはようございます。

KAZUさんの所から飛んできてしまいましたー!
シダもテンションあげあげv-217で行きます。
七帆さーーーん!!!v-10
シダはスカステ未加入で画像が見れないのですが
こちらのコメントみて妄想してますー。(変態気味)
七帆さんの話し方って可愛いですよね~(≧ ≦)大好き~ッ!

七と十は別行動なのですね。。。ショボーン('・ω・`)

KAZUMI-BOY先生は今回の星公演でも振り付けされてますよね。
楽しみですー。

先日のメールで書き損なってしまいましたが、
こちらのブログ様をリンク登録させていただいてよろしいでしょうか?
どうかご検討ください。
2008-01-31 Thu 10:55 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>シダさん

こんばんは!

コメントありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・
えりちゃん・・・相変わらず・・・可愛さ満載でしたよ!

星組さんは、観劇予定日が母の退院日と重なって譲っちゃったの。
でも、もう1枚チケットあるので、その日を楽しみにしています。

リンクの件・・・
ありがとうございます!
私も嬉しいです (´∀`*)
もう、リンクしましたよ~(*・∀-)☆
これからも・・・どうぞ、よろしくお願いします!

2008-01-31 Thu 20:23 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
うっきききき
ねーーーーあたひもあそこのとこほげほげはれはれ~~~~~ってなったちょ~~!
私のブログにも書いたけど、あそこばかり聞いちゃったもんね~。
しかも○○○で!ストップ!!!
うぐっふふふ
あやしい??
あやしいよねー。
でも、きっとPeaceさんも怪しい行動に走っていると私は確信している!!!!
2008-02-01 Fri 09:31 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

ウフフ(*´∀`*) やっぱり・・・私たち類友!
私もリピートしまくったワ~ (n‘∀‘)η こんな機会ないもん!ねぇ・・・
でも知ってた? 
あの振り付けの方・・・男!だよ・・・イヤン! (*ノω<*) アチャー



2008-02-01 Fri 21:02 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
うん 知ってる知ってるe-80
私もずっと女の先生って思ってたら・・・。
知った時はちょっとがっくり。
でも凄く素敵な振り付けしてくれるんで
よし!!!(えらそ~~~)
2008-02-01 Fri 22:15 | URL | KAZU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
