できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナウオン東京

寒いですね・・・。
昨日は、大雨だったし・・・。
また、明日も明後日も雨だそうです。
明日は、冬並みの寒さだそうですよ・・・。テンション下がります・・・。


ずっと忙しく過ごしているので、スカステの見てない番組がドンドン増える~。

今日、やっとこさ東京のナウオン見ました。
バタコさんが十七の映像ある!と書いてらしたので、
そこだけでも早く見たい!と思ってまして・・・。
ずっ~~と早送りして・・・まだかな、まだかな ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

全然来ない~。もう番組終わる~ (´Д`ι)アセアセ

見逃した?と思ったところで、

最後の最後に・・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

可愛い~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

七帆さんたら・・・何、訴えてるのかしら?

隠しマイク用意しといてよ~!
スカステったら、気が利かないんだから!o(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o

それじゃなくても、今回の出演者を見たときのショック!分かってくれる?
ワカンネーだろうな・・・スカステだもんな・・・(o´Д`)=з
でも、この10秒くらい?でも・・・萌えたぞ!ありがと・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

難民のみなさまは、また○○○コでUPしてるよ!GO!
十七は残念ながらないみたいですけど、
うめちゃんのことを語るタニちゃんとか・・・ぜひ見てみて下さい!
初日もあったよ!


そういえば・・・ジュリちゃんの番組のチケット・・・届いたという幸せ者居るのかな?
私は、見事に外れたと思ったほうがいいのかしら?
確か、4月の頭に送るとなってたような・・・・。
もう中旬になっちゃう・・・・(´・ω・`)ショボーン  

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組好きだー! | できるかな | 幸せ満喫中♪>>

この記事のコメント

大雨にも強風にも寒さにも負けず、
入り出通ってますか~?

そう、じゅりちゃんのチケ、私も気になってたの~
3月末でスカステ解約しちゃったから対象外かな。。。

明日、や~っと初観劇です!
いきなり1列・・・どうしましょ。
2008-04-09 Wed 22:50 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

オー!いよいよですね(*´∀`)
七帆さんにヤラレてきて下さい!
いきなり1列目か・・・
LOVE LOVE 光線v-238、思いっきり飛ばしてきて下さ~い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2008-04-10 Thu 00:09 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
