できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組好きだー!

ナンデ、こんなに寒いんだろう・・・。
今も、おこたに入ってPCいじってます。
明日からは、晴れのようなので暖かくなるかな?


今日(もう昨日か・・・)は、1週間振りに舞台観ました。
5月に入ってからは、怒涛のごとく観劇予定を入れてしまったので、
4月はセーブしてます~。

今日、舞台ですんごいもの見ました。
独立記念日前夜祭の場面で、
セクシー秘書アスちゃんがガム噛んで、
風船にして膨らませてた~ (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

Σ(´Д`;) うあ゙  いいのか?これ?とこっちが焦ったよ!
チギちゃんがいつもクルクル回らされて踊ってるのも楽しくて・・・
ついつい見ちゃうんですけど・・・チギーチュ&アスカルゴコンビ最高可愛いね♪

これ、いつからやってたんだろう?

今日の夜の公演は、理事のところが総見だったのかな?
すごい拍手が盛り上がってて、嬉しかったです~。

大空の場面もずっと手拍子がおきてました~♪
嬉しいけど・・・オペラグラス使えなくなっちゃう・・・(´・ω・`;)
私は手拍子できなかった・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`; スミマセン!

初日が開いて10日経ちますね・・・。
明日は、もう新公だよ~。早いな・・・。

あの方は・・・素敵で~可愛くて~
幸せな日々を送ってます・・・。
ずっと終わって欲しくないな・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWスペシャル♪ | できるかな | ナウオン東京>>

この記事のコメント

Peaceさんこんばんは!
風船ガムですか(・∀・;)!
美人秘書さんやりますねー(笑)


私は今日学校が始まりまして・・・。
予想外に忙しい感じなのです~(´Д`;)
もっと有楽町に通いたいヨーーーと嘆く毎日でございます(^_^;)
でもでも今週末はほんとに楽しみです!!
またみなさんで七語りしましょうね~~(´∀`●)
その時はまたよろしくお願いしま~す(*'∀')☆★
2008-04-14 Mon 20:30 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
>シオンちゃん

こんばんは!
春休み終わってしまったのね・・・。
でも、GWもあるし・・・頑張って、日比谷に来て下さいね!
日曜日は、みなさん大集合ですよね!
私も楽しみです~♪
こちらこそ・・・よろしくお願いします!
2008-04-14 Mon 21:17 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
