できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

至福のとき

こんばんは!

今月のこのブログの放置っぷりって・・・どうよ!
ホントね・・・日比谷通いで、精一杯なんですわ・・。
PCもほとんど開いてません・・・。
それでも、ここをのぞきに来て下さる方・・・ありがとうございます!
そしてスミマセン・・・。

書きたいことはいっぱ~いあるんですよ!
もうネタの宝庫よ!脳内では!

とりあえず、お茶会のこと少し書こうかなと・・・

もう時間経ってるし、書かなくていいか!とか思ったんですけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

睡魔にも襲われてるので、まともなこと書けないかも・・・
私と見たもの・聞いたものと違うやん!つうことがあったらスミマセン・・・。

入場とともにコブクロの「桜」を会場を練り歩きながら歌ってくださいました。
もうね・・・ここで既に泣きそうになった・・・。
もし、東京タワーの主題歌だった「蕾」だったら号泣してたかも・・・。
七帆さんの歌・・・なんであんなに温かくて優しくて・・・切ないんだろう・・・。
今、思い出しても胸がいっぱいになっちゃう・・・。
舞台で歌うより緊張しました~と歌い終わってから、可愛く仰ってましたけど、
そんな真摯な歌に初っ端からハート鷲掴みにされちゃったわよ!

今回は、研10になられたということで、
お茶会も「10th anniversary」として、企画されてました。
最初のトークもクイズもこの企画に沿ってたので、記憶がごっちゃになってる~。
こんな感じということで・・・

初舞台のお話し・・・。
まず、お化粧が酷かった!

初舞台生は、一つのお化粧前を二人で使わなければなりません・・・。
えりちゃんは、メオちゃんと一緒。
でっかい二人が一つのお化粧前で、化粧変え・・・。
口上のときとラインダンスでは、違うお化粧をしなければならなかった85期。
そういえば・・・「ノバ・ボサ・ノバ」は、黒塗りという珍しい初舞台ロケットだったんですね・・・。
当然、普通は・・・一度落として最初から化粧をしますよね。
それを知らなかった初舞台生えりちゃん・・・。
白から黒へ上へ重ねて化粧をしていった!2回公演のときは・・・更に白・・・そして黒!
七帆氏は、初日から5日目で、メオちゃんに訴える!
「えりね~、もうこんな同じ事の繰り返しヤダよ~」

初舞台からこの大物ぶり!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

もうね・・・可愛いいね~(´∀`*) このーこのーかわゆしさん!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ここで、みなさんに、
「私、自分のこと”えり”って言ってたんですけど・・・」と、
わざわざ前置きする乙女七帆さんが激カワ!(*´ー`*)ウットリ

信じられないですよね~と当時の自分を振り返ってましたけど・・・

現在は、何回やっても毎回毎回ちがうんですよね・・・と真剣に語る七帆さんはもう立派な男役さんでした・・・。

クイズの中で、もう一度やってみたいことは?の質問がありました。

①ラインダンス ②口上 ③どちらもやりたくない

正解は②でした。
85期は、雪・月連続出演!おまけに1000Days劇場まで行ってラインダンスしてたんですよね・・・。
さすがに、これだけの長い期間はね・・・。
早くラインダンスとは違うことがやりたかったと仰ってました。
今は、すぐに組配属されて、研1から色々な経験ができてうらやましいとも語ってましたね・・・。

そうそうこのクイズの中でお話しして下さったことが色々面白かったんですけど・・・。

最後の質問。今後演じてみたい役は?
①完璧な悪役 ②人間ではない役 ③王子様な役

行ってない方・・・考えてみてね!




答えは③

①については・・・今まで好評だったものは悪役が多かったし・・・
③は言われないから「演ってやろうじゃないか!」と力強く語る七帆さん!
会場からは拍手が沸き起こってました!

私は③選ばなかったのね・・・。←ダメじゃん!
七帆さん=王子様・・・・あんまり考えたことなかった・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

そっか・・・フムフム・・・..._φ(・ω・` )
みんな期待しよう!でもね・・・七帆さんは、白い二枚目・・・絶対似合うと思うよ・・・。
そんな役に巡り会える日を待ってます。

まだまだね・・・色々あるんですよ書きたいこと・・・。
でも、もう限界・・・寝ちゃう・・・。すみません・・・。

最後に二択の質問コーナーのこと書いておきますね。

Q: コーヒー 紅茶   A:コーヒー

Q: 飛行機 電車    A:飛行機

Q: うどん そば     A:そば

Q: 甘いもの 辛いもの  A:甘いもの
     ※ここでは、最近好きなものが変わってきたというお話も・・・。
      食べれなかった生のお刺身やしいたけが食べられるようになった。
      前は、激辛食べたけど、最近はあまり食べないらしい・・・。

Q: ダメ!思い出せない・・・また、思い出したら書きますね・・・

私は、知らなかったことが多かったから・・・なるほど・・・と・・・。
これからは・・・みんな七帆さんに合わせようっと!( *´艸`)ウフフ・・・

おやすみなさい・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<至福のとき ぱ~と2 | できるかな | 楽しみがいっぱ~い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
