できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

至福のとき ぱ~と2

こんばんは!

いよいよGWに突入らしいですよ。・・・明日から11連休取れる人居るのかな?
羨ましい!海外旅行に行きたい!ヨーロッパ行きたい!
まだまだ行きたい国が沢山あるのに・・・。当分行けないかな・・・。

お金欲しいーヽ(#`Д´)ノ 

休みくれーヽ(#`Д´)ノ

疲れてるので、無駄に吠えてみたくなります。


昨日のブログ読んだら、
自分が行ったお茶会の様子が、全然伝わってないことに落ち込みました・・・il||li(つд-。)il||li

本当はね・・もっともっと楽しかったんですぅ!o(*≧д≦)o

ほんの1割も書いてないからあれですけども・・・
やっぱりお茶会は、参加しなくちゃだわよ!

それを踏まえて、読んで頂けますと有り難いです・・・。

今回ね・・・参加してた方も言ってましたけど・・・
ホントお話しするのが上手になったね~って・・・。
前からお話しするの好きな方だよね?とは思ってましたけど・・・

最初の初舞台から現在の研10になるまでの話なんて、私、冒頭から感動しまくりだったのにな・・・。
全然文章で起こせないのが悔しい・・・。・゜・(つД`)・゜・

なんとな~くという感じで書きますね・・・。

研10になって・・・のお話・・・
大抵の人は、あっという間だったとか早かったとか言うじゃないですか・・・。
でも、そんなことない・・・長かったと語ってたんですよ・・・。
それが、すごく・・・らしくて・・・いいな~と思ったの。

ひとつひとつの目の前の階段を着実に上がってきた・・・みたいな感じで、
しみじみ仰ってたのがすごく素敵だった・・・。

それでね・・・羨ましかった・・・。
私なんて1年があっという間だよ!
今年・・・何かしたっけ?みたいな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
勿体無い時間を過ごしてるよ!
年取れば取るほど・・・
大好きなことに没頭できる人って羨ましい・・・。
ある意味、今の私もそうなんですけどね・・・( *´艸`)ウフフ

それから・・・マジ話・・・新人公演時代を次の3つの中から選ぶと?
①挑戦 ②成長 ③青春

どれだと思います?これ、私は一番悩みました。

どれも当てはまるでしょ?答え・・・全部でしょ?




正解は③ 

今も青春と仰ってましたけど・・・

今、新公をやっている人は自分の役と、もうひとつ別の役が出来るんだから!それはすごく幸せな事と真剣にお話されていました。


楽しいお話も勿論た~くさんあったんですけど・・・

その中のヒット!

スカステでスイスに旅行に行ったお話しをしてましたけど、英語は喋れるんですか?

しばし考え中・・・

そして・・・ジェスチャー付きで、はにかみながら・・・

「a little!」

ウォーーーーー!!!! 

ナンテ、かわゆしさん!なんだっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


今回のカワユシさんポイントMAXシーンだったね!

ホントにさらいたい可愛さでした!(人´∀`).☆.。.:*・

あとはね・・・今回黒のスーツだったんですけど・・・
それを買いに行ったときのお話し・・・

メンズのお店でも最近は可愛いの売ってるらしいです。

今回のスーツもメンズのショップへ買いに行ったあの方・・・。

「お姉さん!宝塚っすかっ?」と、いきなり店員さんに言われたらしい・・・。

そこで、いいえ・・・とか言わないところがまた可笑しい・・・( ´∀`)ケラケラ
ちゃんと宙組の宣伝して観に来るように言っときましたよ!だって・・・。
ウラヤマだよう~店員さん!

あとね・・・HYのこと大好きでしょ?
タワーレコードでアルバム買ったとき、HYが来るイベント?に見事当選したんですって!
でも・・・よりによって、その開催日が、そのお茶会の当日だったんだとさ!
夕方?16時頃?とかだったかな・・・記憶が曖昧ですけど・・・
当然行けなかったんですけど・・・と苦笑いしながらホント悔しそう?
でもお休みだったら行ってたのかな・・・?残念でしたね・・・。

はい・・・今日も、もう限界・・・()´д`()ゲッソリ・・・

おやすみなさい・・・。

すごい唐突に終わらようとしてるね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホント頭回転してくれないんだよー
すみません・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時間が欲しいよー | できるかな | 至福のとき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
