できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間が欲しいよー

こんにちは!

眠い~ もう起きてる時は、常に睡魔に襲われてる感じです・・・。

この前も会社でマウスを支えに寝てた・・・(;´艸`)ぁぁぁ
ほんの数秒だと思うんですけどね・・・フッと意識が飛ぶんだな・・・これが!
電車でも爆睡しまくってて・・・いつ自分の駅で降りれなくなるか心配です。
この失敗はよくやるんですけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今、ナカビすぎた頃ですかね・・・。早いな・・・。


明日から母が1週間ほど入院します。
去年の11月から定期的に入院してましたが、今回が最後の入院になります。
これで一応・・・ひと段落です・・・。
私も、やっとホッと出来ます・・・。
でも・・・みんな勘違いしてたんですけど、3月で入院終わると思ってたんですよ。
それで、あともう1回!と、この間のとき言われて・・・。
今回は、入院期間も予定よりずれてしまって、非常に困ってます・・・。

私、チケットいっぱい買っちゃったんですよね・・・この期間・・・。
まさか入院してるなんて思ってなくて・・・。
もう、こうなったら我が家・会社・病院・日比谷を1日でコロコロ移動するしかないな・・・と・・・。
既に、疲れちゃってネを上げそうなのに・・・大丈夫かな~。

病院がこれまた遠いんだよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

千葉のはずれにあるんですけど・・・
会社帰りだと、ダッシュしないと会えないし・・・。
大変だから来なくていいよ!と、母は行くといつも言うんですけどね・・・。
私が会いたいから行くんだよ!という感じなんですけど・・・。
先月は、残業続きで・・・お休みの日に1回しか行けなかった親不幸ものだったんです。
今回は、お休みがあるけど・・・チケットもある・・・。

もうーヤダー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

時間がいっぱい欲しいよ・・・。
母がよく言う言葉なんですけど「時間だけは、みんな平等にあるんだよ・・・」って・・・。
でも今回は時間が足りないー。1日あと5時間くらい欲しいな・・・。

合間を縫って頑張って行こうと思います。

それで・・・いきなり明日入院なのに・・・
親不孝娘は、スカステの「JURIのどんだけGOGO5!?」に行くという・・・。

私は外れちゃったので、もう行けないものと諦めてたんですよ。
それが・・・誘って下さった神様のような方が居まして・・・行く決意をしてしまった・・・。
もう・・・ホント、バカ娘だな・・・。

この1週間は、まさに怒涛のスケジュールをこなしていきます・・・。

気力があれば、スカステのレポも頑張ります。
期待しないで待ってて下さいね・・・。


ひとつ2択の質問を思い出したので書いときます!

Q: お正月 クリスマス

A: お正月

クリスマスと言っても、公演中とかだと味わえないし・・・。
ずっと寝てられるお正月が好きですとお話してました。

うんうん・・・わかるよ!
私も、ずっと時間を気にしないで寝たいよ・・・。
大好きな2桁睡眠・・・全然してないな・・・。
時間が欲しいー!
スポンサーサイト
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宙組最高だよ~♪ | できるかな | 至福のとき ぱ~と2>>

この記事のコメント

こちらでははじめまして!です。
お茶会ではお世話になりましたーー!!
七帆ファンのみなさまにお会いできて、楽しいお話ができて、本当に幸せなひとときでしたv-10
七茶レポ、ありがうございます!
とっても楽しかったですよね!かわいい七帆さんにでれでれしてしまいましたe-415

とってもお忙しそうですが、頑張ってくださいませ。
お母様もお大事になさってくださいね。

ところで、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2008-04-28 Mon 00:01 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
Peaceさん・・・
そんな大変な日々をすごしてらっしゃるんですね(´Д`゜)
私の母も、去年の夏に入院し、手術したんです・・・。
命に関わる病気ではなかったのですが、
心配で心配でたまりませんでした
体力的にも精神的にも大変だと思いますが、
頑張ってください



今日はGOGO5ですね
うらやましい(´∀`)
私、あの「開局5周年記念Tシャツ」がほしくてほしくてたまらないんですよー(笑)
楽しんできてくださいね(o^o^o)
2008-04-28 Mon 17:39 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
Peaceさん こんばんは!

ホント二桁睡眠!したいです~☆
昨日は有楽町→東宝までのダッシュv-30でもうボロンボロンでベロンベロン状態でした(体力なさすぎ)

お母様の入院、ご心配は尽きないと思いますが、Peaceさんも体調崩さないようご自愛くださいね♪

どんだけ話、楽しみにしてますねv-254
2008-04-28 Mon 22:15 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
コメント下さったみなさま・・・。

お返事おそくなっちゃって・・・ホントごめんなさい・・・。

>じゅんさん

こちらこそ・・・色々お世話になりました!
ありがとうございます!
七帆さんのお茶会・・・本当に楽しかったですね!
最高可愛いよね・・・あの方は・・・。
これからも一緒に参加しましょうね!
リンクの件もありがとうございます!
早速貼りました!これからもどうぞよろしく!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


>シオンちゃん

家族に病人がいることほど悲しいことはないですよね・・・。
もうシオンちゃんのお母様は全快なのかな?
私の母は、あと一息です!
GO!GO!5!楽しかったです!
OAをお楽しみに!
明日も・・・楽しみだね~(≧∇≦)キャー♪


>シダさん

シダさんも体力の限界さしかかってる?
私もヘロヘロ・・・楽まで持つか心配・・・。
でも幸せだね・・・。
また日比谷で盛り上がりましょう!
待ってま~す!(o≧▽゚)oニパッ




2008-04-30 Wed 22:11 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
