できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宙組最高だよ~♪

行ってきました~。
最高に楽しかった~!涙流して、笑いました1時間半。
罰ゲームでは、えりちゃん・チギちゃんが、ナベアツの物真似やってくれました。
3と3の倍数だけ男役で最高気障なポーズで決めてくれましたよ!
もう必見です!
終わった後は、会場から拍手喝采でした~
じゅりちゃん・たにちゃんからも「オマイラ!良くやった!」という感じで、固い握手を求められてました!

歌は、SMAPの「世界にひとつだけの花」
えりちゃんのソロの箇所もありましたよ!

家政婦協会のお二人がいらして、割烹着を着たえりちゃんが最高かわゆしさんでした。

詳しくは、また書けたら書きます。

とにかく盛り沢山で・・・ずーっと笑いっぱなしでした!
1週間後にはOAです! お楽しみに!

そうそう・・・じゅりちゃんの番組は、これが最終回ではないそうですよ!
スポンサーサイト

別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どんだけGO! GO! 5 | できるかな | 時間が欲しいよー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
