できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんだけGO! GO! 5

もうね・・・何から書いたらいいか困ってしまいます・・・。
ずっと笑いっぱなしだったんですけど・・・


えりちゃんは、とにかくガチャガチャの罰ゲームが
当たりませんように、当たりませんようにという感じでね・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

自分の番になると、必ず、両手をパン!パン!と叩いて
祈っちゃってね・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ガチャガチャ引くときも、こっちにもドキドキが伝わるような空気をかもし出しちゃって・・・
罰ゲームではないと分かると、セーフのジェスチャーをして、
マジでホッとしちゃってね・・・・
必ずこの行動パターンを繰り返すんですよ!もう~可笑しいね・・・。

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ よー!

最初は、罰ゲーム!引いてしまえ~と、
鬼のように祈ってたんですけど・・・(ごめんね、えりちゃん・・・)
あんまりにもそのお姿が可愛くて可愛くて・・・
当たったら可哀相かも・・・・とか思ってしまいましたよ・・・。・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

結局、誰も罰ゲームを引かなかったんですよ!

でも、ここで終わらせないのが・・・じゅりちゃんですよ!

ガチャガチャの罰ゲームをおもむろに持ち出してきて、えりちゃんに渡しちゃったの!

もうオマイラ!ヤレ!みたいな・・・。

でも覚悟を決めた、えりちゃん・チギちゃんは立派だった!

今までの組の中でも最高良かったよ!うん!贔屓目だよ!
でも・・・マジで最高だったんだよ~!

今日も朝から、2人で万が一のために練習したんですって・・・。
でも「3」のところで、必ず笑っちゃって、先に進まなかったそうな・・・。
今が、一番良く出来ました~!とか言ってた!ちゃんと「9」の気障ポーズまで出来たもんね!
ホント頑張ったよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

家政婦協会のお2人がいらしたときは、VO5の宣伝もして・・・
キャッチコピーみたいな感じで、VO5片手に「ソフトでも・・・ハードでも・・・」と言うものだったんですけど・・・。

タニちゃん・マリエッタさん・すっしーさん・じゅりちゃんが前に4人で座って、
えりちゃん・チギちゃんが後ろに立って・・・。

前の4人が可愛く、小首かしげながら「ソフトでも・・・」と言うと、
後ろの2人が、男役の気障なポーズをしながら超~男役の低い声で「ハードでも!」と格好良く決めてくれちゃって!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 、マジ歓声が沸きあがってたよ!



この番組を見たことがある方は分かると思うんですけど・・・
最初の30分位は、じゅりちゃんとタニちゃんのお2人でトークするんですね。
私、タニちゃんのことあんまり知らないんですけど・・・
もうね・・・とにかくサービス精神旺盛なの!
こんなに色々やってくれる人なの?とビックリしちゃいました!
客席から登場されて・・・今回は、エプロンステージがあったんですよ!
それで、登場していきなり、じゅりちゃんと2人でモデルさん並にウォーキングしてポーズ決めてくれてね~。
冒頭から客席が盛り上がる!盛り上がる!ヒューヒュー掛け声飛んじゃって!

まずは、今回の舞台のお話からだったんですけど、
じゅりちゃんが目茶苦茶「黎明の風」のこと褒めてくれてね・・・嬉しかった!
たにちゃんのマッカーサーも代表作になるんちゃう?とベタ褒めしてたよ!
ショーのお話が最高だったんですけど・・・
2人で歌ってくれるわ!踊ってくれるわ!ウインク講座もしてくれるわ!もう最高!

特に踊ってくれたときの二人が最高だったんだよね・・・。
これは、私ではとても文章で起こせないので、とにかく見て!最高だから!
明日からのショーの見所が増えちゃうから!面白かったな~。

終わってからも、タニちゃん大好き度がグ~ンと急上昇しちゃうね!と語り合ってしまう程でしたよ!

えりちゃんは、登場とともに
前髪を上げて、じゅりちゃんにオデコを差し出してた!(*≧m≦*)

出た!プニョプニョおでこ!

またね・・・じゅりちゃん、気持ちよさそ~うに触ってたよ・・・いいな~。
タニちゃんも触ってたな・・・。

その後、みんなでオデコを触り比べて・・・

チギちゃんも柔らかいらしい・・・
タニちゃんは・・・固いらしい・・・
もう宙組・・・何やってんだろうね・・・。可笑しいー!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


まだまだ、家政婦協会の方のことも書かなければですね!

また書けたら書きますね。

すっしーさんに割烹着を着せてもらう えりちゃんがもう最高に可愛くてさ!

とにかくカットシーンがどこになるかが今の一番の心配事です!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しみが目白押し! | できるかな | 宙組最高だよ~♪>>

この記事のコメント

Peaceさん☆よかったねーーーー!!!
すごーーーくたのしい1時間半?だったようで、東京へ
行きたかったよ~~。

さすが樹里ちゃんの司会だけあって、面白すぎですよねー。

そう、ここは放送して欲しい!ッて言う所がけっこうカットになったりするのが惜しい!だからやっぱりいきたかった~。

そして七帆さんはやっぱり可愛いし、タニちゃんはスターだ!って
確信!!!ッて感じだったようですね。
今は放送をひたすら待つ身のKAZUでした~。
(でも今回、かなり早い放送なので嬉しいです)
2008-04-29 Tue 01:19 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
peaceさん、こんにちは☆
ひさびさコメントします葉有です。

GOGO5、行かれたんですね!いいな~いいな~!
レポありがとうございます。
早くキザなナベアツのななちぎコンビが見たいです!
ぜっっっったい!かっこよかったのでしょうね♪(^U^)♪
爆裂樹里ぴょんにポジティブたにちゃん、さらには家政婦協会まで!
贅沢すぎです!宙のGOGO5♪
放送楽しみに待ちたいと思います☆
2008-04-29 Tue 10:28 | URL | 葉有 #s0snXUxw[ 内容変更] | top↑
>KAZUさん

GOGO5 最高でしたよ~♪
本当に全編OAして欲しいですよね・・・。
カットできる箇所ないよ!という位、全編見所満載だったので、
今からドキドキです・・・。
早く見たいですね!
えりちゃんのナベアツ!必見です!
お楽しみに~♪


>葉有ちゃん

おひさしぶりです!葉有ちゃん!
宙組最高でしたよ!うん!贔屓目大有りで最高!
OAが待ちきれないでしょ?
私も、早くもう一度ナベアツ見たいよ~。
期待して待ってね!

東京に来るときは、またぜひお逢いしたいです!
待ってますよ!


2008-04-30 Wed 22:24 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
