できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンに挑戦

こんばんは!

1月も今日で終わりですね・・・。
早いような・・・遅いような・・・

えー
新しくリンク追加致しました!
七帆さん、十七コンビをこよなく愛するシダさん・・・ 「虹のそら」 です。
シダさん・・・ありがとうございます!
えりちゃん・マサコちゃん大好き(人´∀`).☆.。.:*・ な方は、GO!

そのシダさんから回ってきましたバトンに挑戦します!


お題バトン「七帆ひかる」

Q1.パソコンまたは本棚に入っている【七帆ひかる】は?

えっと我が家は、宝塚本ハンパじゃないですけど・・・古い本ばっかりだす。
昔はね・・・ベルばら4強時代のもあったんですけど、
まだ子供だった私は、グラフとか切り抜きしちゃってて・・・
裏ページの人の立場は・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ みたいな・・・
恐ろしいことしてて・・・バラバラになって、どっかいっちゃった・・・(;´艸`)ぁぁぁ

’84~’97 くらいなら全部持ってて、マジこのままでは、家が潰れると思って・・・
それからは、歯抜け状態ですね・・・。
えりちゃんが載ってて、持ってなくて、欲しいな・・・と思ったのは、
宝塚アンで買いました。

去年の若手男役の黒燕尾の特集で、
七帆さんが、トップバッターで載ったときは嬉しかったですね・・・。
ちょうど、休演された直後でしたけど・・・
あのとき載っていたコメントに物凄く励まされました・・・。
えりちゃんも、これを読んで元気になってくれたらいいな・・・とか思ってましたね。

今月のグラフや歌劇の眼鏡持ったポートも大好物ですけど・・・
ポートよりインタビューみたいな読み物のほうが、買っちゃうかな・・・。

めおちゃんの同期生紹介(’05.5月号)なんて、
暗記しちゃったかも・・・(´∀`;A  っていう位、何回も読みました。
”はんぺん”になってポーズするお二人が、いとかわゆし(人´∀`).☆.。.:*・

音楽学校に行く準備の時間になると、
「お腹痛い がするよ~」とモジモジしちゃうえりちゃん・・・

学校に着くと、ケロッとして、Speedの曲を歌い踊り、
同期(!)にうるさい!と怒られてシュンとしちゃう・・・っていうエピがね・・・。
ホント愛されキャラだよね・・・えりちゃん (*´∀`*)ホケェ
なんで、こんなかわゆしさん なんだろう・・・。


「おとめ」もずっと続けて買ってたんですけど、途絶えちゃう最後が ’99 なのだー!
運命でしょ? えりちゃん初舞台・・・はじめての掲載の年です。

「七帆ひかる」として・・・初めて撮ったお写真ですよね。

初登場のおとめ


この中で、一番私が注目!しちゃったのは・・・

<好きな食べ物>

 パン、 カレーライス


可笑しいーーー(●≧艸≦)゛  可愛いーーーーー(*´∀`*)

もうさ・・・「おとめ」に ”カレーライス” って書いちゃう人、他に見た記憶ない・・・。

もう~ どんだけ可愛いんだっていう・・・(*´∀`)

この素朴さ・・・飾らなさ・・・えりちゃん・・・好きだーーー(ノ∇≦*)ポッ

研1のときから、私の心をくすぐる要素を持ち合わせてたんだな・・・
イヤ~参った、参った・・・。

ちょっとこの画像だと分からないでしょうけど・・・

髪型もさ・・・これ、どうよ?

ホント音楽学校の子って、ありえない髪型だよね・・・。
イケテナイ・・・サラリーマンみたいな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

めおちゃんの同期生紹介「まさこちゃん」編で、
髪型を上手に作れない十・七が、あーだ!こーだ!やってるのを
傍から見てためおちゃん達が、可笑しくて・・可愛くて・・仕方がなかった・・・
みたいに書いてあったけど・・・
高卒のめおちゃんからしたら、十・七はホント子供だったんだろうな・・・。
ドラえもんの「どこでもドア」があったら、この時代の十・七を、
めおちゃんみたいに、のぞいて見たいな・・・。

・・・・・ちょっと、バトンだったのに!
1問目でこんなに長くなっちゃった!
続きは、また書きますね!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンに挑戦 ぱーと2 | できるかな | 七帆さんの見所は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
