できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しみが目白押し!

1週間振りの休みです・・・。
もちろん、休演日のことですよ!
休演日で、ホッとするなんて!ファン失格か・・・...(((;´ω`)ススス
でも・・・束の間の休みに体力補充しなきゃですよ!


今日は、超マジメに働いたよ!明日休みたかったから!
公演ある日は、毎日心・・・ここにあらず!状態。
でも今日は、仕事一筋に頑張って、休み貰えた~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

明日の七帆さんのGWスペシャル企画観れる~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日、チギちゃんのとき観れたんですけどね、
5分でも全然OKじゃん!見る価値あるじゃん!と思えたんですよ!

これが・・・七帆さんですよ!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

それも・・・打田さんの超イケテル紺のスーツで!(*´ー`*)ウットリ

打田さんの格好なんだけど・・・
打田さんになる前の七帆ひかるさんで観れるわけですよ・・・。

イヤ~ これだけ想像してもお腹いっぱいになれそうでしょ?

ちぎちゃんの時は、自分の役を説明したり、見所をPRしたりしてました。
そうそうヨハン7の話題も出ましたよ。
宴会でやったそうで・・・いつの日かCDデビューする日を夢見てます!とかお話してた。
それからポストカードの抽選会。

明日は、どんなお話してくださるのかな・・・。o(^O^*=*^O^)oワクワク

司会がアリスちゃんですしね・・・。
アリスちゃんの司会・・・すごくしっかりしてて、上手でビックリしちゃいました!
新公のご挨拶のときも立派でしたもんね・・・。
七帆さんとアリスちゃんのコンビ・・・嬉しいな~v(≧∀≦)v

次から次へと楽しいことが目白押しで・・・



昨日は、入り見て → 病院 → 夜の部観劇と・・・
殺す気か?ヽ(#`Д´)ノ・・・つう過酷なスケジュールをこなしました。

でも・・・お見舞いに行っても、母はほとんどの時間寝てた・・・(´∀`;
私が行った意味あったのか・・・みたいな・・・。(*´-ω-`)・・・フゥ
今の治療のときは、寝ちゃうと知ってたんですけどね・・・。
父は、だから行かなくていいや・・・とか言っちゃって・・・それは違うだろう!とか思うんですけど・・・
どんだけ白状なんだ!(´∀`;(´∀`;(´∀`;


昨日の舞台は、前の日のジュリちゃんとタニちゃんのトークのときにやってくれた
ショーの振り付けのこと思い出しちゃって・・・憤死しそうになりました!(*≧m≦*)

じゅりちゃんね・・・一度観ただけなのに振り覚えた!とか言って踊ってくれたんですよ!
それも・・・本当に完璧に!
肩を上下にさせながら、左右横に移動するところ・・・観た方ならわかりますよね?
あそこの振りを・・・テキトーな歌詞で歌いながら・・・。
そしたら・・・タニちゃんが、それに対してダメだしして・・・
肩の動きは、もっとこういう感じで!と踊ってくれたのね!
あと・・・銀橋を踊りながら通るときの振り・・・これが最高だったんですけど・・・。
タニちゃんが下級生バージョン・・・上級生バージョンと違いを見せてくれて・・・。

ここで、ジュリちゃんが下級生バーションを踊ってみせるタニちゃんに
「あんた昔それやった!」と指摘するところが最高に笑ったんですけどね・・・。
可愛いね~。
とにかく、ジュリちゃんにとってタニちゃんは月組の下級生のままのタニちゃんなんだろうな・・・。
常に谷岡さん!と呼ぶジュリちゃんも可笑しいですよ!
それ愛称じゃないから!モロ本名だから!本名はすみれコードだから!みたいな・・・。

ジュリちゃんは、銀橋にさしかかるとき・・・竹の子の前の席の人に視線を落とすときのことを実践してくれたりして・・・もうどれも涙流すほど笑えたんですけど・・・
それがよみがえちゃって・・・もうマジメにみれなくなっちゃうよ~!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

どんだけGO!GO!のことも、もっと書きたいんですけど・・・

なにしろ見所だらけで・・・

200804290229000.jpg


↑結構立派なパンフレット?みたいなものまで貰えました!

スカステTシャツも貰えました!
私は・・・ハイ!もちろんオレンジですよ!
七帆さんがナウオンで着てたのと同じだ~。嬉しかった~!
でも、これ何時着れば・・・パジャマ? 

池袋マリーと六本木純のことも書くと言って書いてない・・・。


これだけは書かなきゃ!

新しいリンクのお仲間ができました。
私よりもずっとずっとブログの大先輩!
ご存知の方ばかりでしょうが・・・

「たまごは暗号」のジュンさんです!

これからも七帆さんを一緒に愛でていきましょう!
よろしくお願いします!そして・・・リンクのこと嬉しかったです!ありがとう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最後にこれだけ書いちゃおう・・・。

ガチャガチャをやるタニちゃんが、小学生の頃を思い出しますね・・・とか言ってたんです。
その後、登場した七帆さん!
さっき、小学生のとき以来みたいなこと仰ってましたけど、
全ツでやってたの目撃しました!と暴露してた・・・。

あっ・・・でもこれグラフに証拠写真載ってたよね・・・。

タニちゃんたら・・・。可愛い・・・。

ばらしちゃう、えりちゃんも・・・可愛い・・・(人´∀`).☆.。.:*・

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWスペシャル~♪ | できるかな | どんだけGO! GO! 5>>

この記事のコメント

オレンジTシャツ仲間だよ~♪♪
今度お泊りの時に皆で着ちゃおうっか~♪

でもこういう同じのを着ると、私の方幅広いのが激
わかりなのでちょっと恥ずかしいけどね☆

それにしても、樹里ちゃんはやっぱりすごいね、
あそこのとこでしょ??
あそこ(と勝手に決めてる)。
樹里ちゃんとタニちゃんの会話、凄く楽しみです。

光沢バリバリの立派なパンフ、写真がいっぱいで
私も七帆さんバージョンが欲しかった~e-263
2008-05-01 Thu 02:17 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
ご紹介ありがとうございます!
これからも一緒に七帆さんを愛でさせてください(日本語変?)
よろしくお願いいたしますe-415

ところで、1日の観劇はいかがでしたか?
七帆さんはどんなお話をされたんでしょうか?
報告お待ちしてまーす!
2008-05-02 Fri 00:41 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
何日経ってるんだよー!ホント・・・ごめんなさい!
コメント返すの・・・いつも遅くてすみません!


>KAZUさん

オレンジTシャツ仲間に入れて嬉しい~♪
ぜひ、雨唄のときにでも・・・これ着て、
また夜通し楽しく過ごしたいですネ!
ジュリちゃんの番組が最終回にならなくて良かったです!
また、七帆さんが出演されるといいね・・・。



>ジュンさん


ジュンさんのお仲間に入れて頂き・・・ありがとうです!
1日の観劇の様子は・・・ちこっとだけ書かせて頂きました・・・。
なにしろ役立たず海馬なもんで・・・
七帆さん、素敵でしたよ!
ジュンさん!また東京にいらして下さいね!
待ってます!


2008-05-06 Tue 22:58 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
