できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWスペシャル~♪

こんばんは!

GWスペシャル・・・今年のGWの私の中でのまさにスペシャルイベント!
観てきました~♪


10分前くらいから、観る私までドキドキしてしまいました・・・。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あの方も緊張ー!してたんだろうな・・・。

アリスちゃんがまずご登場!

そして七帆さんを早速ご紹介!

ウォー!!!紺色スーツの打田さん=七帆さんのご登場です!

まずお芝居の役柄を説明!

帝大卒で・・・オックスフォード大を出て・・・と、
このエリート経歴に「オー!」という声が漏れてた・・・(*´ー`*)ウットリ
近衛文麿さんの秘書としてCLO職員をしていますとか言ってたかな・・・

なんか・・・
こちらの興奮度が高くて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

記憶が既に薄れてる・・・(´Д`ι)アセアセ

(ホント・・・ダメダメですね・・・...(((;´ω`)ススス   スミマセン・・・。)

見所は?

イギリスの日本大使館での場面で、重いお芝居の中で、
明るい♪カントリージェントルマンという歌を歌っています!
みなさん、お帰りのときには♪カントリージェントルマンを口ずさめるくらいの勢いで観て下さい!と熱くPR!

ショーは?

中詰めのブラジルの場面。
大きい3人の男役が登場してきて、階段のところで歌います!
その後、花影アリスちゃんと中睦まじく歌い踊ってますので、
そちらを観て下さいとのことでした。

隣にいるアリスちゃんも嬉しそう♪に見えたのは、
私の妄想ではないはず・・・です・・・(●´艸`)ウフフ

千秋楽までの意気込みを!

退団する美郷組長さんのことをお話ししてたんですけど・・・具体的に覚えてない・・・。
多分、一緒にお芝居してるから大切にしたい・・・みたいなことだったような・・・。

汝鳥さん・轟さんともお芝居が出来るので、1回1回を大切に成長できるように頑張りますので、
何度でも観にいらして下さい!・・・こんな感じで締めてたと思います・・・。

5分て・・・なんて短いんだろうね・・・。・゜・(つД`)・゜・

ホント、あっという間でしたよ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもこの短い時間なのに、詳しく覚えてられない私の役立たずな海馬・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ア~ン・・・。ダメダメだ・・・。ごめんなさ~い。

あーもう少し冷静に見られればな・・・こっちが大興奮しちゃって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

だって素敵だったんだもーん!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スペシャルなGW | できるかな | 楽しみが目白押し!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
