できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW終了~♪

こんばんは!

あ~ 終わってしまった・・・。
今年のGW!
遊びに行ったところ・・・日比谷・・・・のみ。←これって、どうよ・・・(´∀`;

いやいや・・・宙組!最高なんだも~ん♪

今日は、GWスペシャル最後の日でした!

今日は、ナント!マッカーサー元帥がサプライズで登場!

昨日、理事が登場したから、もしかして・・・と淡い期待を抱いてたんですけど・・・
イヤ~さすがだね!
Ray-Banのサングラスをかけて、コーンパイプを片手に元帥は登場!
そして・・・決め決めに気障って踊る!
ホント・・・タニちゃんは可愛いよ!愛されキャラだよ!
みっちゃんの♪りんごの唄も最高だったんですけどね・・・。
♪赤いに林檎に・・・を、
♪赤いappleにくちびる寄せて だまってlookinng と英語交じりで歌ってくれました。

宙組がこんなに愉快な組だったとは・・・偏差値レベルも急降下 (´∀`;(´∀`;(´∀`;

いいよ~ いいよ~♪

この調子だと・・・千秋楽どうなっちゃうんだろうね・・・。

明日の休演日が終わると、早いもので残すところ・・・10日ですよ・・・。
早いな・・・。淋しい・・・。
なんか・・・最近、終わりが見えてきちゃって・・・淋しくて、淋しくて・・・

後悔しないように、最後まで宙組さんに萌えるゾ~♪

スポンサーサイト

別窓 | 宙組 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どんだけGO! GO! 5 | できるかな | スペシャルなGW>>

この記事のコメント

すんごく楽しいGWスペシャルだったのが
伝わってくるよ~~~!!!

ちゅーか、すごくすごくすごーーーーく行きたかった!!!!
今回の東宝、どんどん、凄く盛り上がって行ってますね。

でも、そうあと10日あまり・・・。
でもきっと、日比谷に通いとおしてやりきった感いっぱいで
千秋楽を終えられることでしょう。
そのためにも、そして、地方にいる私達の為にも
いーーーっぱい応援、
よろしくねーーーーー♪
2008-05-07 Wed 02:03 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさ~ん

だから~ 私、誘ったでしょ!GW!
KAZUさんと一緒に萌えたかったです・・・。
宙組、ホントに盛り上がってますよ~♪
色んなところで、アドリブはいってますよ・・・最近。
宙組生は、頼もしいです!
千秋楽に向けて、私も頑張りま~す!

2008-05-07 Wed 23:18 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
Peaceさん こんばんは!
いや~v-42もう大変なGWですね~!!!
宙組がこんなにハッチャてて、どうしましょう!って感じです。
理事とタニちゃんまで巻き込んでの5分トーク!贅沢すぎます!!!
そしてそして
と・く・に!5日の出には・・・参加したかった。。。(涙)
シダ痛恨のミスですv-12

でも、今年のGWは、Peaceさんのおかげで、とっても濃い日々となりましたー!!!
めっちゃ充実でした~!頭パンク寸前ですよー(え?)

2008-05-08 Thu 00:36 | URL | シダ #UfGOED5s[ 内容変更] | top↑
>シダさん

宙組さん最高!
残り少なくなってきましたね・・・。
最近、シダさん来ないじゃないですか!
もう終わっちゃうよ~。
日比谷で、また宙組さんに萌えよう~♪
例のお写真もお渡ししたいので・・・待ってま~す!
2008-05-15 Thu 20:27 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
