できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんだけGO! GO! 5

こんばんは!

明日からまた寒くなるみたいですね・・・。
台風も近づいてるって・・・ありえんがな・・・。台風は、9月頃くるものじゃないんですか!
宙組楽に向けて、私の心を反映してるのかな・・・。

今日は、まず素敵なブログのお仲間をご紹介しますね!

葉有ちゃんの『花月雪星、宙な日々。』

ウメちゃん大好き!そして七帆さんも応援しているとっても可愛い女の子です!
私と違って(汗・・・)更新もマメにやってる読み応えたっぷりのブログです!
葉有ちゃん!この前約束した【ウメちゃん復活!のお祝い】・・・絶対やりましょうね!
お茶会もまた一緒に参加して下さいね!その日を心待ちにしてます!


私はですね・・・どんだけGO! GO! 5を見ることを毎日の日課にしてます!

OAされなかったところを書こうと思ったんですけど・・・。
そうですね・・・一番のハイライトがOAされませんでしたね・・・。
まあ・・・これは放送できんやろう・・・というシーンだったんですけど・・・。

渾身!←ナンテ読むでしょう?

この字をですね・・・我等が宙組トップさんが読めなかったんす・・・。

これも相当可愛いじゃないか!(←間違ってる?)なんですけど・・・

そのときの我等がトップさんがハンパじゃなく可愛かったんですワ・・・。


質問の内容を読みあげなきゃいけなかったんですけど・・・
「悠河さんの渾身のウィンクを見せて下さい!」というものだったんですね。
で・・・途中まで読んで(注:ここまではOAされてます)・・・いきなり黙り込む谷岡さん。
そして・・・じゅりちゃんに質問用紙をおもむろに突き出す!
我々客席は、すみれコード?と思ったんですよ・・・。
じゅりちゃんも多分そう思ったと思うんですよね・・・。
どうした~谷岡?みたいな・・・
そして状況を把握したじゅりちゃん「(コイツ!アホ可愛いな~という感じで)あんな~、これは・・・多分・・・“コンシン”と読むんやと思うで!」

客席は笑いの渦ですよ!まさかの展開なわけで・・・・。

でも・・・ここからが谷岡さんの谷岡さんたる由縁の愛されキャラ炸裂シーンに展開し、
我々は遭遇できたわけです。

なんつーか・・・あれだけ大勢の人の前ですよ!
普通・・・相当~ハ・ハ・恥ずかしいっす・・・とか、穴があったら入りたい!の勢いで落ち込むでしょ?

全然!まったく!

てへへ(*´∀`*)・・・みたいな・・・

さすが!素敵!

ここで、私は妄想するわけです。
今回の「黎明の風」も相当難しい単語あるじゃないですか。
たぶん・・・本読みのとき、谷岡さんの隣は・・・うめちゃんだよね?
きっと・・・↑のように、隣のうめちゃんに聞いたんじゃないだろうか・・・

うめちゃん 「(平静を装いつつ・・・) (゚∀゚lll)oO〇 ユ・ユ・ユウガさん・・・それは・・・○○です!」
ゆうがさん 「そっか!そうだね!ありがとう!(ニッコリ)」
うめちゃん 「(´∀`;(´∀`;(´∀`;」

みたいな・・・

イヤ~面白いな・・・。

この日の愛すべき谷岡さんは、私の脳内で鮮やかに記憶されました。


あとね・・・
正塚先生の物まねはアリだったのに、酒井先生の物まねのくだりがバッサリカットされてましたね・・・。
じゅりちゃんが「ミラーボールの女Aやりたい!」と言ってたところで、
そのミラーボールの扱いに異常にこだわる酒井先生!という会話があったんですよ・・・。
ここで、二人で物まねしてくれたのにな・・・。

七帆さん達登場!からは、会話してないところはバサバサカットでしたね・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
ガチャガチャしてるところ、1回しか映さなかったし・・・。スカステのアホ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
あそこで、毎回パンパン!と両手を叩いて祈る七帆さんが激カワだったのにな・・・。
罰ゲームを当てなかったとき、心の底からホッとしたようにセーフとやってたでしょ?
あれも必ず毎回やってたのにな・・・。
それも、自分のときじゃないときもやってたんですよ!
多分、ちぎちゃんとかが罰ゲームになっても「自分もやらされるぅ~」という強迫観念が働いてたからだと思うんですけどね・・・。

前に書いた、ガチャガチャを全ツでやってたタニさん!を
ばらしちゃうところもなかったですね・・・。(。´Д⊂)うぅ・・・。

ラジオ体操の件は、他にも流行ってること話してたのにな・・・。
私が忘れちゃった・・・。なんだったけ?
ブートキャンプは、前に流行ってたということも言ってました・・・。

あと、タニちゃんが演じた役で好きなものは?のところは全部カットでしたね。
七帆さんは、「やっぱり・・・今回の元帥です。」と答えてました。
ここで、じゅりちゃんが「代表作になるんちゃう?」と言ってたんですよ。
ちぎちゃんは、Last Party のスコットが好きだったと答えてました。

それから・・・キリン好きなタニちゃんの話題のとき、
キリンは寝るときどうやって寝るのか?という展開にまで行きました。
ここで、立って寝るんです!と得意気に博識ぶりを披露するチギちゃん!というのもありました。
ライオンも好きというタニチャンは、タテガミをワシャワシャ触りたい!とか言ってたな・・・
やっぱり・・・タニちゃんは、相当天然キャラだよ・・・可愛いな~♪

家政婦協会の件は、ほとんどOAされてたかな?
割烹着のお着替えタイムがカットだったのが残念・・・。
すっしいさんに後ろの紐を結んでもらう七帆さんが可愛かったのに・・・。
ここでは、上級生・下級生関係なく、手が空いている者が着せてあげる!という美しい光景が見れたのにな・・・。ジュリちゃん←タニちゃん←チギちゃんは映ってましたけどね・・・。
なんか・・・会話をカットできないのは分かるんですけど、
こういう何気ないところが、普段見たくても見られない・・・
でも、見たいの!そこ!というところなのにね・・・。残念・・・。

すっしいさんと同期のじゅりちゃんが、「私達、研20よ!」とか言ってましたね。
でも、今、研19じゃない?
ちなみに・・・タニちゃんは、自分が研いくつか把握してなかった・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;
13? 14?とか言って・・・正解は、14ですよね?

今回の一番の見所の罰ゲーム!これも、もっとウダウダやってたんですよ・・・。
そこで、じゅりちゃんが「シミコも・・・タイガイやったで~」とか言って慰めてた(´∀`;
すかさず「そうなんですか?!」と喰い付く七帆さん!が面白かったのに・・・。

ナベアツをやり終えてから、
チギちゃんが「えりこさん!ありがとうございました!」と言ってましたけど、
やっぱり発案者は、チギちゃんですよね?さすが宙組の宴会の星!
「3」で笑って続きが出来なかったんです~。今が一番上手く出来ました!と満足そうなお二人だけはカットしないで欲しかったですね・・・。

もうさ・・・ノーカット放送やるべきでしょ?
じゅりちゃんの番組は、いまでも再放送よくやるじゃないですか!
再放送を何回もやるより、今宵限り!ノーカット!とか言って
1回だけでもやってくれればいいのに・・・。

毎日、この番組を見るのを日課にしていますけど、
特に♪世界に一つだけの花の七帆さんのソロパートは、もう何回聞いたことか・・・。
本当に本当に素敵だった・・・。
大好きだー!!


スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよラストスパート! | できるかな | GW終了~♪>>

この記事のコメント

今宵限り!ノーカット!
それ大賛成だよ~~。
かなり放送回数多いけど、やっぱりかっと部分が多すぎだよね。
星のときも、ここが無いあそこが無い!って
凄く惜しい思いをしたけど、やっぱりファンがどんな所を見たいか
もう少し考えてくれ~~~!!って感じだよね。

Peaceさんのお陰様でいっぱい可愛い三人を想像する事ができたけど、
やっぱり見たいな~。
ね。
2008-05-10 Sat 02:28 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさ~ん

どんだけGO! GO! 5!
最高でしたね~♪
ノーカットやって欲しいですよね・・・。
私も星組さんのも見たいですよ!・・・つうか全組!ね!
じゅりちゃんの番組は、本当に面白いですよね・・・。
また、七帆さんが出演されることを祈りましょう!

2008-05-15 Thu 20:25 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
