できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

七転八起?

東京は、昨日の夜から大雨でした。
楽の日でなくて良かったですね・・・。

この季節にまたもや台風が!

今朝は、いつもよりひとつ早いバスに乗って、余裕を持って出かけました・・・。

そして・・・やっちまいました・・・。

バスから降りた瞬間、転んだ・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

それも思いっきり!ヒザ打った!

もうさ・・・子供じゃないんだからね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

私、何にもない所で、よくこけるんですよ・・・。
まだね、足がガクッとなる位なら、しょっちゅうなんで慣れてるんですけどね・・。
本当にバタっと転んだのは久々だよ~。
足痛いよー。今も血出てるんだよ~。

大雨だしさ・・・駅の人混みの中、恥ずかしいの極致よ!
私を支えてくれた見知らぬオバサンが天使に見えたわ・・・。

数年前にバタッと転んだときは、顔も打って擦りむけたんだ~。アホだ・・・。
この時は、自分の行動に受けた!
恥ずかしくて、痛くて・・・でも笑いもこみ上げてきた・・・。

今ね・・・何故か全身痛いんだよね・・やだやだ・・・これからは気をつけよう~。

お家に帰って、朝のスカステニュースを見たら、台風の影響でところどころ画像が乱れてた!
おバカー!!! こんな肝心な日に・・・。
22:00からのも急いで予約しました。

なんか・・・私の記憶、結構~間違ってたような・・・...(((;´ω`)ススス

すみません・・・
こんな感じというアバウトな感じで捉えて頂ければ・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

最後に♪すみれの咲く頃を歌ってるときに、
七帆さんのアップが・・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

七帆さん・・・今回は、泣いちゃうかな?と思ってたんですけど、
涙はナシでしたよ!

七帆さんに、次にお逢いできるのは・・・7月です。

遠い~ 遠いよ~ ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

また資金集めのため、マジメな日常に戻らなくては!ですね・・・。
早くお逢いしたいな・・・。

スポンサーサイト

別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだまだ余韻に浸ってます! | できるかな | 宙組 千秋楽あれこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
