できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンに挑戦 ぱーと2

こんばんは!

今日、メールで Big News が送られてきました。

VO5 presents
タカラヅカ・スカイ・ステージ開局5周年記念

「JURIのどんだけGOGO5!?」#5 

■出演者
大和悠河・七帆ひかる・早霧せいな
司会:樹里咲穂


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

またまた、スカステに七帆さんがご登場だ!よ!
えりちゃんのかわゆしさんぶりが見られる~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近、どうしちゃったの?っていう感じで・・・
七帆さんクローズ・アップ!されてますぅ v(≧∀≦)v うれし~

新公の頃はサ・・・他の組の新公主演者は、ナウオン出れるのに、
なんで宙組は・・・il||li(つд-。)il||li
宙組の若手カワイソウ・・と、落ち込んだけどサ・・・
スカステさん・・・去年頃から、心を入れ替えたのね!
いいよ~ いいよ~ (●´艸`)ムフフ.。oO

メール送ってくれた○○さん・・・ありがとう!
お陰様で・・・会社の人に、今日テンション高いね!って言われちゃいました(^m^ )クスッ

早速、応募もしたよ~♪
これ、どのくらいの倍率なんだろう・・・。
当たるといいナ・・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
毎晩お祈りしなきゃ!

では・・・昨日の続きを・・・



Q2.最初に出会った【七帆ひかる】は?

初舞台です。どれが七帆さんか分かんなっかたけどサ・・・(´∀`;A
85期は、85周年で雪・月と連続大劇場出演・・・1000Daysにも出演したんですよね。
「ノバ・ボサ・ノバ」に3回も出てる!
東京初上京の初舞台生は、普通10人位?でしたっけ・・・。
だから、この公演のフィナーレは、初舞台生全員が大階段に乗ってたから、
通常の東京公演よりスゴイ迫力があったのを覚えてます。

※この後の詳しいことは、旧ブログで書いたので省略。


Q3.特別な思い入れのある【七帆ひかる】は?

ウ~~ン・・・マイルズ?
ロドリーゴのほうが上かな・・・?
恋に悩む役に弱いからね・・・Peaceさん
それに・・・絶対素敵だろうと思ってたけど・・・遥か上を超えてたからな・・・。

本音をあえて書くと・・・
早くこの役達を超える役に巡り会いたいです!
おとめの「好きな役」が、毎年毎年変わるような・・・
そんな役との出逢いが続くといいな・・・と思いますね・・・。


Q4.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
やりたい方、どぞーー!


初日まで・・・1週間です!

スポンサーサイト
別窓 | 七帆さん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宝塚でお勉強 | できるかな | バトンに挑戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
