できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだまだ余韻に浸ってます!

私のヒザ小僧の回復力の無さ具合に、年を感じる・・・。

千秋楽から3日経ちました・・・。
まだまだ現実に戻れません・・・。
つうか・・・今までのお疲れがドッと出て、気が付けば居眠りしてる~。ヤバイよ~。
今日も、会社で船漕いでた気がする・・・。誰にも見られてませんように・・・。


まだまだ書きたいことはいっぱいあるんですよ~。
公演中は、全然更新してませんでしたもんね・・・。

「黎明の風」のツボ・・・あれこれ。

主要な役でなくても見ちゃうよ!良い味出してる宙組の方達。

順に・・・

冒頭の京都の場面・・・
後ろで演技してる下級生たちを見ると、みんな色々細かいお芝居をやっていて頼もしいな・・・といつも思わせてくれました。ここのシーンに限りませんけどね・・・。
最後の最後まで、毎回しっかり笑いを取ってたのは、ここの鈴奈さんではないでしょうか?
一見さんには、一番分かりやすいお笑いですよね。
隣組の元気な鈴奈さんを見ると、スッシーさんとの組長・副組長:同期コンビの宙組の未来も明るいと思わせてくれます!

天皇陛下は、私たちと同じ人間だったのです~。の先生と生徒たち。
ここの千鈴まゆちゃん!
ある日、「先生は、みなさんに天皇陛下は現人神・・・・」の台詞のあとに、
「そ~うです!」と、得意気に茶目っ気たっぷりにアドリブを飛ばしたら、
客席がドッと受けたんですよね・・・そのあまりの可愛らしさに・・・。
公演の後半からは、色々違う小芝居を見せてくれてました。
空港のパパをお見送りに来る場面。
私が、下手の前方に座っているとき、立ち去るところで、もうマイクがいきてないのに、
キクさんに「格好良かったね~」と言ってるのも聞こえました。
お芝居が好きなんですね・・・。
子役やらせたら、今や宝塚一かも。

酔っ払いきみちゃん!
愛しいね~。きみちゃん・・・もう大好き!
子供の日では♪屋根より高い鯉のぼり~と歌ってくれました・・・可愛すぎ!
髭の日本兵も見逃せませんでした!これからも良い味だして下さいね!期待してます!

マッカーサー秘書:あすちゃん。
やりすぎ・・・という方もいらしたようですが、みなさん密かに楽しんでたんじゃありません?
毎回毎回、色々楽しませてくれましたよね・・・。
風船ガムを膨らましてるのを始めてみたときはビックリしましたけど・・・。
独立記念日前夜祭の場面で、ちぎちゃんをリードして踊るところは同期ならではですよね。
チュッパチャップスを手にしてたのをご覧になった方・・・
あれはオックスフォード大出のエリートさんが、カバンに忍ばせておいたそうです。

ここの場面は、目がいくつあっても足りないよ~と悩んでた方多いんじゃありません?
理事が、「風と共に去りぬ」のところで、
バリバリにバトラーの仕草をしたりというサービスシーンを前方では繰り広げてましたけど・・・
楽は、南北戦争のダンスシーンのラストのピストルを上に掲げるポーズしてました。

楽の前日のVISAの貸切では、七帆さん達が輪になって踊ってました。
でも、足の動きがバラバラで(苦笑)

楽の日は、みきちゃんが、武藤さん&宮川さんに囲まれて、
カメラマンさんに写真取ってもらってましたね。
いつも後ろのドアから出て行くときは、七帆さんに手を振ったり、投げキスしてましたけど・・・
楽の日は、ともちんも加わって、みきちゃんを送ってました。

神武景気を喜ぶカップル。
珠洲さんが、あの色気ダダ漏れで踊る珠洲さんが
あんなに毎回アドリブ芝居をやってくれる面白い人だとは・・・。
ここは、いつも、まだアドリブのお芝居が続いてるのに、
マイクをいきたままにしてくれないんですよね・・・ライトもすぐ消しちゃうし・・・
1階上手に居ないとよく分からないのが悲しかった・・・。
VISAの貸切では、オタク風カツラに眼鏡・・・と秋葉オタクか?というイデタチデ登場!
最高に笑いました!

まだ、書き忘れてる方いるかも・・・・

ラントム君たちのことも書いてないですね・・・。

こうして書いてると、宙組って・・・なんて人材豊富なんだー!!!と思いません?
面白いな・・・やっぱり・・・これからも、宙組から目が離せませんよ!
楽しみですね~♪

宙組!バンザイ!

スポンサーサイト
別窓 | 宙組 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンです。 | できるかな | 七転八起?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
