できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンです。

こんばんは!

今日からミーマイの東京公演がスタートです。
早いな・・・宙楽が昨日のことのような・・・随分ツキヒが経ったような・・・

ミーマイは、日曜日観ます!
楽しみです♪


宙組さんの余韻にも浸っていたいのですが、
柚梅ちゃんからのバトンを放置しっぱなしだったんで・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
もういい加減にやらねば・・・という感じでやります。

4/29だった・・・バトンもらってたの・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ホント・・・自分が嫌いになるね・・・この放置ぶり・・・スミマセン...(((;´ω`)ススス
自分のこと書くのって、難しい・・・つうか、あまり書きたくない・・・(´∀`;
恥ずかしいもーん。

桃レンジャー:Peaceさん ←紅一点!桃レンジャーを選んでくれた柚梅ちゃん、ありがとう!



自分バトン

Q1.身長は?

153センチです。
160欲しいです。せめて・・・160あったら色んな服が似合うと思う・・・。
とりあえず、ジーパン切らないで買うのが憧れだ!


Q2.髪型は?

ストレートです。
ラクだから!この一言につきます。
20歳位までは、ずっと短くて、長い髪型にしたことなかったんですよ。


Q3.好きな髪型は?

好きな髪型・・・なんだろう? ラクな髪型!


Q4.目について語って?

二重で、それなりの大きさです。
視力は悪いです・・・階段が坂に見えたりします。
自分の体で、ひとつだけ直してくれるという願いが叶うなら、いっぱいあるけど・・・
一番は視力ですね・・・。
目が疲れると、肩こりもひどくなるのが悩みです。


Q6.誰に似ている?

母親。同じ顔と言われます。
自分では似てると思わないんですけどね・・・。
芸能人とかだと・・・?誰だろう?言われたことないかな・・・


Q7.一日で一番好きな時間は?

寝るとき
あと、寝るまでの好きなことやってるとき
宝塚の舞台みてるとき


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

???考えただけで恐ろしい・・・(;´Д`A ```


Q9.送り主は好き?

好き?って・・・照れるがな・・・
好きというか先生です。妄想の・・・(ノ∇≦*)ポッ
真夜中に妄想講座を開いていただいたときは、どうしようかと・・・(覚えてます?)
でも、ものの1分くらいで妄想話繰り広げられるところが、スゴイ!
そして・・・なかなか実際に会うことができない方・・・私の妄想力鍛えてるとか?
今度の東京公演のときには、ぜひ!


Q10.送り主の第一印象は?

面白~い!
自分がブログ始める前から覗いてたブロガーさんだったので、
柚梅ちゃんしか書けないテイストが好き。


Q11.送り主との出会いは?

私は、↑に書いたように前から見てましたよ~♪
多分、旧ブログで、マイルズネタ書いたら食いついて下さったと記憶してます。(合ってる?)


Q12.送り主の事 どう思う?

面白い~。でも、ホントはかなりの恥ずかしがり屋さん?そして繊細な方?
あと、上野樹里ちゃんに似てるって・・・ウラヤマ!
のだめちゃんでしょ? 超可愛いよ~。
ぜひ、お顔を拝んでみたいです。


Q13.送り主を動物に例えたら?

動物? 何だろう・・・
実際にお目にかかったことが無いからな・・・?


Q14.恋はしてますか?

ハーイ♪ 七帆さんちのひかる君に


Q15.その人は どんな人?

どんな人? こっちが知りた~い。おせーて!


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

やりたい方どぞー♪

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45819
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

やっとできた・・・C= (-。- ) フゥー
本当に長いこと放置して、スミマセンでした・・・。
これに懲りずに、またヨロシクです・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしいミーマイ | できるかな | まだまだ余韻に浸ってます!>>

この記事のコメント

上野樹里似てないっすよ!!!!笑

可愛いってかまえられると会った時大変なことになるよう…!!(´Д`;)


会ってないですよね~。

私も最近ブロガーさんに会ったの子供の日だし…。

ガキんちょですが、
可愛いがったってくださいね~(´∀`*)
2008-05-25 Sun 08:26 | URL | 柚梅 #-[ 内容変更] | top↑
>柚梅ちゃん

本当にバトン受けるのが遅くなってしまってごめんなさい!
コメントしてくれてありがとう!
今度の東京のときには、ぜひぜひ七帆さんとウメちゃんへの想いを語りあいたいです!

私のほうこそ・・・これに懲りずにまたよろしくお願いしますね~!

2008-05-26 Mon 00:27 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
