できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしいミーマイ

ミーマイ観てきました~。

自分でも驚いちゃうくらい初演のことを覚えてて・・・
懐かしさでいっぱいになりました。


今日のお席は1階Aのセンター1列目でした~。
開演直前に、劇場のお姉さん達が荷物を座席の下に置くように何度も言ってて、
そうだ~♪ランベス・ウォークで目の前通る~と思い出して、
始まる前からワクワク!ドキドキ!

懐かしいオーバチュアが流れ出しただけで胸がいっぱい・・・。

あーこれもあれも歌えるよ~。

ひとつひとつの台詞も当時の方達の声で甦ってきちゃいます・・・。

懐かしい・・・

やっぱりこの作品好きだー。

幕切れで、こんなにHAPPYになれる作品は・・・そうないですよね・・・。

大劇場を経て、東京の初日から3日目・・・まだまだ良い作品になっていくと期待します。

あさちゃんのビル。
前夜祭のTV中継を見て、帽子の扱いがオイオイ大丈夫か?と心配したりしましたが・・・
今日も帽子落っことしてた。
♪街灯に寄りかかってのトレンチコートも一度で取れなかった・・・。
でも、そんなことはどうでもいい!と思わせてくれるものがありました。
とにかくビルは、愛すべき・・・という形容がピッタリこないとダメだと思うんですよね・・・。
そういう意味で、あさちゃんのビルはそれに相応しいものになっていたな・・・と思います。
♪ランベス・ウォークで、目の前を取ってくれたときに見えた額の汗が美しかったです・・・。

サリー:かなみちゃん
これがサヨナラ公演なんですよね・・・。いまだに信じられないですけど・・・。
ひたすらビルの幸せを願ういじらしいサリーが本当にピッタリでした。
今日は、同期のともちんが観劇されてました。
終演後、泣きはらしましたという顔で、手にはハンカチを握り締めて
通路を歩いてくるともちんを見て、同期愛に感動・・・。
千秋楽まで、ノドを大切に幸せなサリー役を満喫して欲しいです・・・。

マリア公爵夫人:タキちゃん
タキちゃんも退団なんですよね・・・。こっちは、もっと信じられませんよ・・・。
でも期待通りのタキちゃんでした。
ヘアフォードのご先祖様の歌の迫力もさすが!
幕切れのビルにキスするシーンがもっと感動的なものになったらな・・・。
初演のときは、ここのシーンが一番泣けたシーンだった・・・。
でも、まだまだ幕があいたばかりです。
これからもっともっと深いお芝居を見せてくれると期待します。

忘れちゃいけない人NO.1
パーチェスター:マヤさん
好きだーーーー。
ランベス・ウォークは、相変わらずマヤさんの動きに釘付けよ!
「もうよろしい、パーチェスター」が、今日も一番受けてた気がする・・・。さすが!
本当に、もう一度お目にかかれた奇跡に感謝です!

♪二人の愛~HAPPY それから いつも Me & my girl

終演後から、数々のミュージカルナンバーが耳から離れません・・・。

やっぱりミュージカルは楽しいですね・・・。

宙組さんの「雨に唄えば」も、いよいよ集合日!

あ~本当に待ち遠しいです・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 宝塚 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅雨です。 | できるかな | バトンです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
