できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梅雨です。

こんばんは!

西日本では、梅雨入りしたところもあるみたいですね。
いよいよジメジメ季節到来ですよ・・・。

雨に唄えばを実行して、イヤな季節を乗り越えましょう!

I'm singin' in the rain, just singin' in the rain



東京も今日は、1日雨でした。
この前、転んだから・・・今日は、慎重に1日を過ごしましたよ・・・。
怪我したヒザも、一昨日までグチョグチョしてたんですけど、
今日、やっとストッキング履けた~。

実は・・・あの日、傘も壊れたの・・・(´;д;`)

もうサ・・・ショックのあまり脳内削除しようとしてたから・・・
ブログにも書けなかったのね・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

親戚のオジサンからのプレゼントで、まだ半年しか使ってなかったのに・・・・
前のボロ傘は、10年は使ったのにな・・・。新品を壊すなんて・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

でも、今日は新しい傘を使えて嬉しかったです~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


昨日は、携帯も買い換えました~。
私は、ドコモなんですけど、夏の906・706シリーズが発表されて、焦っちゃたのね。
携帯・・・今、5万以上するじゃないですか!

高いよ~ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

「黎明の風」、当日券で20回観れるんだよ~。←例えがおかしい?
海外旅行に余裕で行けるんだよ~。

私の携帯は、700シリーズだったんですね。
もう、持ってる人も希少だよ!つう、古い携帯だったんですけど・・・
私、使えればいいや~ていう人なんで、全然気にしないの。
でも、電池パック変えても、充電が1日もたなくなってきて・・・
安い携帯が買える今!買おう!と1週間前から探してたんですよ~。
もう、大手電気屋さんもないし・・・近所のドコモショップにもなくて・・・
会社の近くのドコモショップにフラッと立ち寄ったらアッター!と思った勢いで、買ってしまいました~。

買った携帯は、去年の夏モデルだったのに、ポイントとか使ったら5千円しなかった!

この差は、ナンナンダロウ・・・・(´∀`;

イヤ~使い慣れないと、メール送るのにも、果てしない時間がかかって参った (´Д`ι)
疲れ果てた  ()´д`()ゲッソリ・・・

携帯買って、まずやった事。

七帆さんの画像の移し変え~(人´∀`).☆.。.:*・

色んな方から頂いた七帆さん・・・
これにも時間が掛かった・・・。疲れた・・・。
イヤ単に、画像に見とれてたから遅くなっただけかも?(´∀`;


今朝、新宿コマ閉館のニュースにビックリ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

私が、まだ子供だった頃、宝塚も公演してた劇場なんですよ。
私もよく覚えてないですけど、何回か行ったんですよね・・・。

本当にボロ劇場だったけど・・・(´∀`;

もうOGの方の狸公演は観れないんですかね・・・。
演歌歌手の人はどうするんだろう?とかいう余計な心配もしてしまいました・・・(´∀`;(´∀`;(´∀`;

宝塚は、永遠に続きますように・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 日々のあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来年の宝塚 | できるかな | 懐かしいミーマイ>>

この記事のコメント

Peaceさん、この前のはだいぶひどかったんですね・・。
ラップ療法って知ってますか?(ッて治ってしまって言うのもなんですね)これは早く治るようです。

で、傘ってなんでお気に入りや新しいのから取られたり壊れたり無くしたりするんだろう。ま、ふつうーのは凄く長く使えたりする・・。私も前、気合入れて買った私的にはいい傘を一週間で取られて・・・それ以来あまりいい傘は買わなくなりました。

そして、携帯変えたんですね~。
機種変後暫らくは何かと大変ですよね。
私も3月に変えてようやくいい感じになじんできました~。
ガンガン七帆さんの事を語ってくださいね。

そしてコマの話題。
私も驚きました。
すぐ頭で変換したのは、どんな公演、宝塚はやってたっけ?
でした。
そうっか~狸とかですね。
場所変わってやったりするだろうけど、その劇場の持ってる雰囲気とかで馴染んでたりいい味が出たりって言う舞台もあったりするから、閉館はやっぱり淋しいですね。
そう!宝塚よ、永遠に!!!!の思いですね。
2008-05-30 Fri 02:05 | URL | KAZU #.6yHAovU[ 内容変更] | top↑
>KAZUさ~ん

ラップ療法ナンデスカ?
サランラップ巻くの? 今度おせーて下さい。

傘ね・・・ホント悲しかった・・・。
自分では買わない(´∀`; 高い傘だったし・・・
KAZUさんは取られたの? ひどいねーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
嫌な世の中だ・・・。

携帯は、ホント困った(´∀`; 
早く慣れたいです~。

宝塚は永遠に続いて欲しいけど・・・
ファンを泣かす、チケの値上げに・・・怒り心頭!
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
2008-05-30 Fri 21:20 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
