できるかな

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年の宝塚

発表されましたね!

来年のスケジュール!

8公演→10公演

これは、喜ぶべきなのか? 悲しむべきなのか?
宙組は、来年は東京公演1回だと思ってたから…
よく見たら、ローテーション変わってる!
結局、宙組1回じゃん

チケットも上がるなんて悲しい

そんで、ヨン様って何?

宝塚…ワケ分からん

頭が混乱してるから、落ち着いて、また書こうっと。
スポンサーサイト

別窓 | 宝塚 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来年の宝塚 ぱ~と2 | できるかな | 梅雨です。>>

この記事のコメント

私も今公式見てビックリ!!!

1階A席好きだったのに・・・
ひどすぎる~~~

他の組も記念公演とかやるのかな?

(認証コードが「よん ろく なな よん」ってどんだけヨン様なの~)
2008-05-30 Fri 18:41 | URL | セティー #6m8/KiGE[ 内容変更] | top↑
>セティーさん

おひさ~。

私も1階A席大好きだったよ~。
友会も、この席目当てで、よくエントリーしたのにな・・・。
1階には、もう座らないかもしれません(*´Д`)=3ハァ・・・
高いよ~ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

セティーさん、ヨンさまファンなの? 違うわよね?
【なな】 が出てよかったよ・・・。
【なな】 本命だも~ん。ねっ!

2008-05-30 Fri 21:27 | URL | Peace #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| できるかな |
